楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.59
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.87
  • 食事3.45

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 17:49:48

4/21ネモフィラに行くための宿泊でした。
フロントの男性、不馴れな方だったのでしょうか。電卓を使いながらも、こちらが出した会計金額(6091円に対し6101円を出しました)が理解できず困り顔。こっちが困りました…
同じ男性が朝食時、何をうろうろしているのか並べられたおかずを意味もなく見て回っている。私が取ろうとしているのに行く方行く方へ…いくらフロントマンでも気持ち悪かったです。
朝食チケット置き場があるし狭いのに無駄にエレベーター前(エレベーター前は危ないですよ)にただ突っ立っていて邪魔でした。わかりにくいと思うなら、エレベーター降りた真ん前にみやすい表示を作って下さい。
おかずも30種類とありましたが、サラダ一品をバラバラにしてカウントしているので、実質そんなにありません。
ただ、調理長らしい男性とホール担当の女性は挨拶等清々しく気持ちいい対応はとても嬉しかったです。
チェックアウト時、キー返却もフロントに人がいるのに返却用ボックスが。どうしたらいいのか迷うような体制で疲れました。人がいるならボックスはムダです。こんなにワケわからないホテルは初めてです。厨房スタッフの方は行ってらっしゃいませといってくださるのに、フロントスタッフは誰一人言いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2018-04-24 15:30:53

この度はホテルクラウンヒルズ勝田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はこちらの不手際や配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
朝食は毎朝専用のスタッフが出来たてをご用意しております。
キーボックスはご精算済みのお客様をお待たせする事の無いよう設置させて頂いております。
お客様のお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同精進致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 菊池
★朝食バイキングが大好評★サータ社製快眠マットレス使用★~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍クチコミ割引】期間限定!お客様感謝特別プラン★和洋30種バイキング付★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】