楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月14日~7月16日に708号室に宿泊したものです。部屋に入った瞬間の臭い、浴槽内の髪の毛、浴槽の戸のカビ、室内の埃、臭いがすごくて浴槽の戸を開けて一晩寝ました。何とか臭いが薄くなったと思っていたのですが外出先から帰ると次の日も全く同じ臭いでした。素泊まりで、そんなに安くもなく、この部屋を提供することが信じられません。部屋を変更してもらえばよかったのですが、疲れて言う気にもなれませんでした。臭いのせいで体調不良です。二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑とご不快な対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の不備、欠陥は最低限のクオリティを保てるように改善してまいります。お客様の貴重なお時間がこのような形になってしまい心よりお詫び申し上げます。この件を真摯に受け止めホテル全体のクオリティアップに努めてまいります。次回ご利用いただける機会がございましたら見違えるようなホテルになっていることをお約束いたします。スタッフ一同挽回の機会がありますことを心よりお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ勝田表町店フロント 鴨志田★朝食バイキングが大好評★サータ社製快眠マットレス使用★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月14日~7月16日に708号室に宿泊したものです。部屋に入った瞬間の臭い、浴槽内の髪の毛、浴槽の戸のカビ、室内の埃、臭いがすごくて浴槽の戸を開けて一晩寝ました。何とか臭いが薄くなったと思っていたのですが外出先から帰ると次の日も全く同じ臭いでした。素泊まりで、そんなに安くもなく、この部屋を提供することが信じられません。部屋を変更してもらえばよかったのですが、疲れて言う気にもなれませんでした。臭いのせいで体調不良です。二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑とご不快な対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の不備、欠陥は最低限のクオリティを保てるように改善してまいります。
お客様の貴重なお時間がこのような形になってしまい心よりお詫び申し上げます。
この件を真摯に受け止めホテル全体のクオリティアップに努めてまいります。
次回ご利用いただける機会がございましたら見違えるようなホテルになっていることをお約束いたします。
スタッフ一同挽回の機会がありますことを心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ勝田表町店
フロント 鴨志田
★朝食バイキングが大好評★サータ社製快眠マットレス使用★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~