楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.59
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.88
  • 食事3.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-08 18:39:18

このホテルをはじめて利用しました。重ね重ね不快な思いをしました。部屋に入ってびっくり…。洗面所には髪の毛が…。トイレの便座には黄色に飛び散った跡が…。ホテルを利用する機会は多いが、このような経験ははじめて。おかげであまり気持ち悪くて食欲もなかったが、夜仕事をするために、夕食に出かける。その折りに、フロントにそのことを穏やかに伝えた。戻ってきたら「清掃してありました」と。えっと思い、部屋に戻り確かめると、髪の毛もなくなり、トイレの便座もきれいになっている。もう一度フロントに出かけ、「汚れていましたよね?」と確かめると「はい」。「清掃していなかったということですよね?」と聞くと「清掃はしてありました。確認ができていませんでした」と…会話が成り立たない女性のフロント。その夜そして朝は不快な思いでいっぱい。朝チェックアウトするときにルームキーを渡すとぶっきらぼうに男性フロント。「特にございません」。「特にございません」ではないですよね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2009-10-09 07:26:25

御利用有難う御座いました。此度の御宿泊に
際しましては、スタッツフの至らなさにて、ご不快な思をお掛けして仕舞いました事、誠に申し訳御座いませんでした。教育不足を痛感致しました。なお、等のスタッフ達も配慮不足、言葉足らずを深く反省して居りますので、何卒御許し願いたくお願申し上げます。これに懲りませず又の御利用を頂けましたなら、幸甚この上ないかと存じます。
                  敬具

ご利用の宿泊プラン
【新規開業記念】ビジネス応援プラン★和洋30種バイキング★駐車場無料多数★高速LANでビジネス快適♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル120cm幅ワイドベッド★高速LAN】