楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
このホテルをはじめて利用しました。重ね重ね不快な思いをしました。部屋に入ってびっくり…。洗面所には髪の毛が…。トイレの便座には黄色に飛び散った跡が…。ホテルを利用する機会は多いが、このような経験ははじめて。おかげであまり気持ち悪くて食欲もなかったが、夜仕事をするために、夕食に出かける。その折りに、フロントにそのことを穏やかに伝えた。戻ってきたら「清掃してありました」と。えっと思い、部屋に戻り確かめると、髪の毛もなくなり、トイレの便座もきれいになっている。もう一度フロントに出かけ、「汚れていましたよね?」と確かめると「はい」。「清掃していなかったということですよね?」と聞くと「清掃はしてありました。確認ができていませんでした」と…会話が成り立たない女性のフロント。その夜そして朝は不快な思いでいっぱい。朝チェックアウトするときにルームキーを渡すとぶっきらぼうに男性フロント。「特にございません」。「特にございません」ではないですよね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用有難う御座いました。此度の御宿泊に際しましては、スタッツフの至らなさにて、ご不快な思をお掛けして仕舞いました事、誠に申し訳御座いませんでした。教育不足を痛感致しました。なお、等のスタッフ達も配慮不足、言葉足らずを深く反省して居りますので、何卒御許し願いたくお願申し上げます。これに懲りませず又の御利用を頂けましたなら、幸甚この上ないかと存じます。 敬具
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
このホテルをはじめて利用しました。重ね重ね不快な思いをしました。部屋に入ってびっくり…。洗面所には髪の毛が…。トイレの便座には黄色に飛び散った跡が…。ホテルを利用する機会は多いが、このような経験ははじめて。おかげであまり気持ち悪くて食欲もなかったが、夜仕事をするために、夕食に出かける。その折りに、フロントにそのことを穏やかに伝えた。戻ってきたら「清掃してありました」と。えっと思い、部屋に戻り確かめると、髪の毛もなくなり、トイレの便座もきれいになっている。もう一度フロントに出かけ、「汚れていましたよね?」と確かめると「はい」。「清掃していなかったということですよね?」と聞くと「清掃はしてありました。確認ができていませんでした」と…会話が成り立たない女性のフロント。その夜そして朝は不快な思いでいっぱい。朝チェックアウトするときにルームキーを渡すとぶっきらぼうに男性フロント。「特にございません」。「特にございません」ではないですよね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用有難う御座いました。此度の御宿泊に
際しましては、スタッツフの至らなさにて、ご不快な思をお掛けして仕舞いました事、誠に申し訳御座いませんでした。教育不足を痛感致しました。なお、等のスタッフ達も配慮不足、言葉足らずを深く反省して居りますので、何卒御許し願いたくお願申し上げます。これに懲りませず又の御利用を頂けましたなら、幸甚この上ないかと存じます。
敬具