楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
・浴室のシャワーカーテンにカビがついていました(複数)・客室のフロアカーペットがあまり清潔ではない印象がありました。・靴を磨いたり、洋服のごみをとるブラシが備え付けてなかったので、不便に感じました。・朝食(バイキング)に蜘蛛がついていた、また虫が飛んでいて不衛生に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用誠に有難う御座いました。この度の事、例えば、客室、清掃の他にチェック担当者を配し、今回の様な事のなき様務めておりますが、それでも尚、各セクション従業員の気の緩み以外の何ものでもなきに寄り、種々、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした、この機を逃さず緩みを正し、再教育を目指しますので、これに懲りませず、又の御利用を頂けましたなら、幸甚の極みかと存知ます。貴重な御意見、御投稿有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
・浴室のシャワーカーテンにカビがついていました(複数)
・客室のフロアカーペットがあまり清潔ではない印象がありました。
・靴を磨いたり、洋服のごみをとるブラシが備え付けてなかったので、不便に感じました。
・朝食(バイキング)に蜘蛛がついていた、また虫が飛んでいて不衛生に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用誠に有難う御座いました。
この度の事、例えば、客室、清掃の他にチェック
担当者を配し、今回の様な事のなき様務めておりますが、それでも尚、各セクション従業員の気の緩み以外の何ものでもなきに寄り、種々、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした、この機を逃さず緩みを正し、再教育を目指しますので、これに懲りませず、又の御利用を頂けましたなら、幸甚の極みかと存知ます。貴重な御意見、御投稿有難う御座いました。