楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.63
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.87
  • 食事3.40

部屋3

コグスワース122さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

コグスワース122さん [30代/男性] 2012-03-20 09:25:04

受付の深夜の対応は非常によかったのですが…
何が問題かというとチェックアウト10時なのにもかかわらず9時過ぎに何故か扉の鍵が解錠される音がし扉が少し開きました。
今までしたことのない経験で・・・
もし間違って開けてしまったのならば失礼しましたの一言は必要なのでは…

このようなことは初めてです。
仕事で伺ったのですがこれならば駅近くある状況のわかるホテルを使えばよかったと思ってしまいました。
大変残念です。

あとLANの場所がわかりずらかったです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2012-03-21 19:11:50

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、客室にて不快な思いをさせてしまった事をお詫び致します。
経緯につきましては、清掃スタッフの客室状況の確認不足により発生致しました。
また、フロントにも報告が無くお客様に謝罪も出来ない状態でございました。
この清掃スタッフには厳重注意をした上で、私どもの規定に基づきしかるべき処分を致しました。
このような形でご迷惑をおかけした事は、スタッフ一同恥ずかしく思い反省しております。
2度とこのような事が起らぬ様、全スタッフに指導してまいります。
次回は快適にお過ごし頂ける事をお約束いたしまします。
またのご来館をお待ちしております。

ホテルクラウンヒルズ勝田支配人 近澤

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】★30種和洋バイキング★全室高速LAN対応★駐車場無料
ご利用のお部屋
【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】
コグスワース122さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ