楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1474件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:1474件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地3.79
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.47
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月12日 12:30:25

    今まで多少サービス悪いくらいでは投稿しようとも思いませんでしたが、今まで泊まったホテルでもひどいサービスだったため投稿します。
    従業員の態度は非常に悪く、普通のホテルではシングルレベルの大きさのベッド、二人で泊まるには狭すぎる部屋の広さ。二度と泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2017年08月15日 21:49:02

    この度はホテルクラウンヒルズ勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、接客についてお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    ご指摘頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことがないよう接客の見直しをして参る所存でございます。

    お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
    フロント 矢ノ倉
    ★朝食バイキングが大好評★サータ社製快眠マットレス使用★~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

    ご利用の宿泊プラン
    ロックインフェスティバルを思いっきり楽しもう!!★素泊まり★高速LAN
    ご利用のお部屋
    【□喫煙□ワイドセミダブル120cm幅【高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月18日 16:00:31

    エレベーターが非常に遅い。
    エアコンが壊れていて暑かった。
    チェックアウトの際にフロントで伝えてたが簡単に流された感じだった。
    ユニットバスから少し匂いがしていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2015年07月19日 18:23:32

    この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
    客室に不備があり大変申し訳御座いませんでした。
    客室メンテナンスに十分気をつけ、ご不便をお掛けしない様努めて参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 近澤

    ご利用の宿泊プラン
    【レイトアウト&特典付】ダブル★得々カップル&ファミリープラン★和洋30種朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■クイーンサイズダブル140cm幅【高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月25日 23:04:29

    5/23に宿泊。フロントに連絡しようと思ったら部屋に電話が無いので、わざわざフロントまで降りて行ったら通路にあると言われ、だったら最初に説明できたはず。今時部屋に電話が無いホテルってあるんですね。6時間かかって運転してきてやっと落ち着けると思ったのに余計に疲れる。コンセントプラグがひとつしか無いから充電したらドライヤー使えない。女性にとっては何かと不便。もう二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2015年06月30日 07:09:13

    この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
    色々と説明不足が有り申し訳御座いません。
    お部屋のコンセントはテレビ裏に2つ、ベッド上に1つ、冷蔵庫脇に2つ、鏡前に1つご用意しておりましたが分かりずらく申し訳御座いませんでした。また、それでもコンセントが足らない場合はフロントで延長コード貸し出しを行っております。
    ご指摘を踏まえより良いホテルを目指して参ります。
    またの御利用をお待ちしております。

    フロント 近澤

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス応援プラン】★素泊まり★高速LANでビジネス快適♪駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙□ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Zton335さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    Zton335さん [50代/男性] 2015年01月08日 22:37:46

    女性受付の接客は良かったですが、ホテルの看板ネオンそばの部屋で朝方まで白夜状態で部屋全体が明るく、ほとんど寝れなかったので次回宿泊は絶対に無いです。
    コメント投稿でポイント10倍の企画でしたが、何故この部屋割りなのか意図が全く判りません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2015年01月10日 17:35:15

    この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
    また早速にご感想を頂きあわせて御礼申し上げます。
    受付対応、お褒め頂きありがとうございます。
    お客様からのお言葉は、スタッフ全員で読ませて頂いてとても励みになっております。

    看板のそばのお部屋で、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで大変申し訳ありませんでした。
    真っ暗なお部屋がお好みのお客様もいれば、お客様のお泊り頂いた明るいお部屋をご希望されるお客様もいらっしゃいます。
    ご要望がありましたら、できる限りお応えしております。
    また、スタッフが実際に宿泊し、遮光カーテンなど対策を検討したいと思っております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    フロントスタッフ 大塚

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ書いて割引&楽天ポイント10倍】5周年記念!お客様感謝特別プラン★和洋30種バイキング付★
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月09日 18:43:33

    朝食が楽しみで宿泊したのですが、皿に取ったメロンに金たわしが3㎝ほど刺さっており、男性従業員に異物が入ってた事を言って見せたところ、謝る事もなくただ黙っているばかりでした。一日の始りが不快な一日の始りになりました。
    男性従業員の責任ではないかもしれませんが、客に対する取る態度ではないと思います。
    次は無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2014年06月09日 20:10:19

    この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
    朝食時に不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。また、スタッフの対応も再教育を行い再発防止に努めて参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 近澤

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ書いて割引&楽天ポイント10倍】5周年記念!お客様感謝特別プラン★和洋30種バイキング付★
    ご利用のお部屋
    【□喫煙□ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月09日 18:24:41

    今回初めての利用でした。
    チェックインしてすぐにコーヒーを飲みたかったのですが、中学生らしき団体様がいらっしゃっいまして、大声でミーティングしており、大変不快な思いをしました。
    このホテルに決めたのはモーニングでしたが、品数はあったかもしれませんが皿が空だったり、ほんの少ししか残ってませんでした、二日目も同じ状態で、がっかりしました。
    改善してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2014年06月09日 20:06:50

    この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
    いろいろと不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた点は改善して参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 近澤

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ書いて割引&楽天ポイント10倍】5周年記念!お客様感謝特別プラン★和洋30種バイキング付★
    ご利用のお部屋
    【□喫煙□ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hitapurasaikouさんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    hitapurasaikouさん [40代/男性] 2013年08月13日 21:39:55

    8月5日より出張で2泊3日したが、2日目の外出をチェックアウト時間のギリギリまで部屋に居ようとしていたが9時40分に何の断りもなく清掃係がマスターキーで部屋に入って来た。
    シャワーを浴びた後でパンツ1丁でパソコンメール確認中に部屋に入られ何が起こっているかわからない内に係員は部屋を退出。
    経費削減したいのだろうが連泊とチェックアウトの確認もせずに客室に侵入するのはいかがなものか?
    不愉快極まりない!!!
    そもそも+チェックアウト時間後の事ならまだ許せるが10時チェックアウトを謳っておきながらその前にこんな仕打ちを受け良い印象など何も無い!!!
    フロントで騒ぎたかったが大人げ無いので何も伝えなかったがもうこのホテルは使いたく無い!!!!!
    クレーマーじゃないぞ!
    本当にあった事!!
    このホテル使って後悔した!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2013年08月15日 09:58:48

    この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとう御座います。
    お断りなく入室してしまい不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    当ホテルスタッフ一同、深く反省しております。
    原因と致しまして外出していると勘違いしてしまい入室してしまいました。
    今後はこのような単純ミスがないようスタッフ一同、再発防止に努めて参ります。
    大変、申し訳御座いませんでした。

    フロント 近澤





    ご利用の宿泊プラン
    【リラックスステイ♪】有料テレビ券(通常1000円)付★和洋30種朝食バイキング付★駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    コグスワース122さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    コグスワース122さん [30代/男性] 2012年03月20日 09:25:04

    受付の深夜の対応は非常によかったのですが…
    何が問題かというとチェックアウト10時なのにもかかわらず9時過ぎに何故か扉の鍵が解錠される音がし扉が少し開きました。
    今までしたことのない経験で・・・
    もし間違って開けてしまったのならば失礼しましたの一言は必要なのでは…

    このようなことは初めてです。
    仕事で伺ったのですがこれならば駅近くある状況のわかるホテルを使えばよかったと思ってしまいました。
    大変残念です。

    あとLANの場所がわかりずらかったです…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2012年03月21日 19:11:50

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    まず、客室にて不快な思いをさせてしまった事をお詫び致します。
    経緯につきましては、清掃スタッフの客室状況の確認不足により発生致しました。
    また、フロントにも報告が無くお客様に謝罪も出来ない状態でございました。
    この清掃スタッフには厳重注意をした上で、私どもの規定に基づきしかるべき処分を致しました。
    このような形でご迷惑をおかけした事は、スタッフ一同恥ずかしく思い反省しております。
    2度とこのような事が起らぬ様、全スタッフに指導してまいります。
    次回は快適にお過ごし頂ける事をお約束いたしまします。
    またのご来館をお待ちしております。

    ホテルクラウンヒルズ勝田支配人 近澤

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス応援プラン】★30種和洋バイキング★全室高速LAN対応★駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    BTCF2LEADERさんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    BTCF2LEADERさん [40代/男性] 2012年01月17日 10:46:18

    仕事でいつも利用させていただいていますが、不満な点が1点あり、しかも致命的です。
    ホテルの目玉である朝食について、6:30~9:00までの時間にも関わらず、8時過ぎにバイキングの朝食がほぼ空の状態でした。補充が間に合わなかったようですが、言い訳にはなりませんよ。
    謳い文句である30種類のバイキングどころか、数種類の食べ残しを拾い集めての朝食です。
    もう一度泊まって改善されていなければ、もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2012年01月17日 18:13:42

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食時、補充が間に合わずご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今回のご指摘は深く反省して改善をお約束いたします。
    朝食が自慢の当ホテルでございまのでご指摘頂いた点はお恥ずかしい限りでございます。
    次回は必ず、ご満足いただける内容でのご朝食をご用意させていただきます。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 近澤
    ★サータ社製快眠マットレス使用★

    ご利用の宿泊プラン
    =NEW!QUOカード= クオカード¥1000-付プラン≪朝食付≫★駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月08日 18:39:18

    このホテルをはじめて利用しました。重ね重ね不快な思いをしました。部屋に入ってびっくり…。洗面所には髪の毛が…。トイレの便座には黄色に飛び散った跡が…。ホテルを利用する機会は多いが、このような経験ははじめて。おかげであまり気持ち悪くて食欲もなかったが、夜仕事をするために、夕食に出かける。その折りに、フロントにそのことを穏やかに伝えた。戻ってきたら「清掃してありました」と。えっと思い、部屋に戻り確かめると、髪の毛もなくなり、トイレの便座もきれいになっている。もう一度フロントに出かけ、「汚れていましたよね?」と確かめると「はい」。「清掃していなかったということですよね?」と聞くと「清掃はしてありました。確認ができていませんでした」と…会話が成り立たない女性のフロント。その夜そして朝は不快な思いでいっぱい。朝チェックアウトするときにルームキーを渡すとぶっきらぼうに男性フロント。「特にございません」。「特にございません」ではないですよね…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2009年10月09日 07:26:25

    御利用有難う御座いました。此度の御宿泊に
    際しましては、スタッツフの至らなさにて、ご不快な思をお掛けして仕舞いました事、誠に申し訳御座いませんでした。教育不足を痛感致しました。なお、等のスタッフ達も配慮不足、言葉足らずを深く反省して居りますので、何卒御許し願いたくお願申し上げます。これに懲りませず又の御利用を頂けましたなら、幸甚この上ないかと存じます。
                      敬具

    ご利用の宿泊プラン
    【新規開業記念】ビジネス応援プラン★和洋30種バイキング★駐車場無料多数★高速LANでビジネス快適♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル120cm幅ワイドベッド★高速LAN】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月24日 14:32:41

    サービス(対応、態度)が悪すぎでした! 二度と行きたくありません!!

    【ご利用の宿泊プラン】
    【新規開業記念】ビジネス応援プラン★素泊まり★駐車場無料多数★高速LANでビジネス快適♪
    禁煙シングル120cm幅ワイドベッド★高速LAN

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2009年08月26日 18:40:19

    この度は御投稿ありがとうございます。
    当日は花火大会の為交通規制・駐車場問題でお客様にご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。接客に対しても御客様に不愉快な思いをさせてしまった事申し訳ありませんでした。
    今後は同じ事のないように努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【新規開業記念】ビジネス応援プラン★素泊まり★駐車場無料多数★高速LANでビジネス快適♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル120cm幅ワイドベッド★高速LAN】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月10日 13:24:05

    セミダブルを2名で利用しました。マットレスを売りにしているようですが、スプリングが抜けていて腰が痛く、ほとんど眠れませんでした。低反発とは言えないのでは・・。パイプフレームのベットに1枚抜けたマットレスが乗っているだけです。コスト重視、安価なので仕方ないのかもしれませんが、立地や清掃状態は良いので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2009年06月10日 21:28:00

    この度はホテルクラウンヒルズ勝田をご利用頂き有り難う御座いました。

    ご利用に際しましてマットレスの件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    マットレスは通常より厚くグループホテルで高い評価を頂いております。パイプフレームに関しましてもボトムと同じ効果で採用致しております。

    今回はご指摘のとおりマットレスのスプリングの不具合と思われますので早急に点検・改善致します。

    貴重なご意見を頂き有り難う御座いました。
    お客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同
    日々精進して参りたいと存じます。

    また是非ご利用くださいませ。心よりお待ち致しております。

    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル★サータ社120cm幅マットレス&低反発枕】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ