楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門パークヒルズ ホテルリッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門パークヒルズ ホテルリッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鳴門パークヒルズ ホテルリッジ のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 23:06:58

先週の火曜日に宿泊しました。

7月に洋室タイプの部屋に宿泊したので今回は和室タイプの部屋に宿泊しましたが寝室と洗面所が渡り廊下で完全に仕切られている和室タイプの方が自分的には好みです。

街中から離れているので鳥の鳴き声など自然の音しか聞こえず日常を忘れてぼーっとするには最適です。

実際にテレビなど全くつけずに過ごしましたし携帯に触るのすらもったいないぐらい贅沢な時間が過ごせました。

今回は平日だったためか私たち以外に宿泊されている方がいなくて温泉も貸切状態で食事が終わってからずっとスパの方で過ごしました。

食事も10月からダイニングがホテルの直営に変わったようですが質も量も私たちには最適でした。

和洋のバランスもとれていましたし洋食のソースなど恥ずかしい話ですがお皿が綺麗になるほどパンにつけて食べてしまいました。

朝食も阿波番茶のお粥に鯛味噌を添えて食べると本当に美味しくて何杯もおかわりをしてしまいました。

いつもチェックアウトした後でカフェを利用しますが膝掛け用にブランケットを持ってきていただいたりきめ細やかなサービスには本当に頭が下がります。

また時間を忘れてゆっくりしたくなったらお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鳴門パークヒルズ ホテルリッジ 2010-10-28 00:09:55

先日はお越しいただきまして本当にありがとうございました。

ホテルリッジを満喫していただけたとのことで、とてもうれしく思います。

10月からのダイニングルームのお食事ですが、スタッフ全員で試行錯誤を重ねてまいりました。
今まで以上にお客様に楽しんでいただけるか不安もありましたが、ご満足いただけましてスタッフ一同本当によかったと思うと同時に、今後もよりいっそう頑張らなくてはと身の引き締まる思いでございます。

ぜひまたホテルリッジへお帰り下さいませ。
またお会いできますこと楽しみにしております。

      ホテルリッジ フロント折原稔也