楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声
総合3
巡礼の際に利用しました。立地は良いのだと思いますが、どうも夕方は渋滞がひどいようです。それを計算して動けば問題ないでしょう。近くにコンビニがないです。食事は美味しいと思いますが食堂が狭く、すぐ満席に。。朝早く出発したかったので、朝食は食べませんでした。券を返すとペットボトルのお茶をくれました。あまり気分が良くない出発になったので、評価は辛目です。あと、フロント。。若い男女は元気なさすぎです。もっと声出してください。聞こえないよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お四国巡礼の旅の途中にお立ち寄り下さり誠にありがとうございます。そして今回食堂が満席でお時間が間に合われず、御朝食をお召し上がらずに御出発されたとのことで本当に大変申し訳ございません。御朝食をお召し上がらずに御出発される方には、せめて何かお飲物だけでもと思いまして、フロントでお茶、お水のペットボトル、缶コーヒー、栄養ドリンクからお選びいただきどれかお一つ差し上げております。ただやはりお客様には御朝食はお召し上がりいただき、御気分良く御出発していただきたいので残念な思いで一杯でございます。赤字食堂はおかげさまでお客様から大好評をいただき、夕食時、朝食時とも大変な賑わいとなっており、時には食堂満席につき外でお待ちいただき御迷惑をお掛けする場合もございます。東京、大阪など都会では、人気のラーメン店、レストラン等では、1時間、2時間の行列や待ち時間は珍しくもなく、逆にスムーズに入れたら、ここ大丈夫?と不安になると聞いたことがあります。赤字食堂も都会の人気店もどきになるのは嬉しく感じる半面、お客様に満席でお待ちいただくということは何よりも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。最後に今回担当させていただいたフロントスタッフの元気のなさの御指摘に重ね重ね謝罪させていただきます。フロントスタッフなるもの、お客様を元気な明るい「いらっしゃいませ」という声と振る舞いでお迎えし、元気な明るい「いってらっしゃいませ」という声と笑顔でお見送りするのが使命のはずでございます。今回の件はフロント全員の課題と真摯に反省させていただきまして元気で活気あふれる赤字食堂に負けないフロント作りに努めてまいりたいと思います。ぜひ、またの機会の御利用を心よりお待ち申し上げております。御投稿ありがとうございました。 徳島県庁前第一ホテル 担当 佐藤 誠二
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ一覧へ
椿自然園(徳島県)
5.0
投稿日:2018-05-07 08:53:49
天然温泉 松山ニューグランドホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2018-03-23 16:52:08
投稿日:2018-01-31 14:49:09
遍照光院(へんじょうこういん)(和歌山県)
投稿日:2017-10-13 18:31:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
INTEGRAさんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ
巡礼の際に利用しました。立地は良いのだと思いますが、どうも夕方は渋滞がひどいようです。それを計算して動けば問題ないでしょう。近くにコンビニがないです。
食事は美味しいと思いますが食堂が狭く、すぐ満席に。。朝早く出発したかったので、朝食は食べませんでした。券を返すとペットボトルのお茶をくれました。
あまり気分が良くない出発になったので、評価は辛目です。
あと、フロント。。若い男女は元気なさすぎです。もっと声出してください。聞こえないよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お四国巡礼の旅の途中にお立ち寄り下さり誠にありがとうございます。
そして今回食堂が満席でお時間が間に合われず、御朝食をお召し上がらずに御出発されたとのことで本当に大変申し訳ございません。
御朝食をお召し上がらずに御出発される方には、せめて何かお飲物だけでもと思いまして、フロントでお茶、お水のペットボトル、缶コーヒー、栄養ドリンクからお選びいただきどれかお一つ差し上げております。
ただやはりお客様には御朝食はお召し上がりいただき、御気分良く御出発していただきたいので残念な思いで一杯でございます。
赤字食堂はおかげさまでお客様から大好評をいただき、夕食時、朝食時とも大変な賑わいとなっており、時には食堂満席につき外でお待ちいただき御迷惑をお掛けする場合もございます。
東京、大阪など都会では、人気のラーメン店、レストラン等では、1時間、2時間の行列や待ち時間は珍しくもなく、逆にスムーズに入れたら、ここ大丈夫?と不安になると聞いたことがあります。
赤字食堂も都会の人気店もどきになるのは嬉しく感じる半面、お客様に満席でお待ちいただくということは何よりも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
最後に今回担当させていただいたフロントスタッフの元気のなさの御指摘に重ね重ね謝罪させていただきます。
フロントスタッフなるもの、お客様を元気な明るい「いらっしゃいませ」という声と振る舞いでお迎えし、元気な明るい「いってらっしゃいませ」という声と笑顔でお見送りするのが使命のはずでございます。
今回の件はフロント全員の課題と真摯に反省させていただきまして元気で活気あふれる赤字食堂に負けないフロント作りに努めてまいりたいと思います。
ぜひ、またの機会の御利用を心よりお待ち申し上げております。
御投稿ありがとうございました。
徳島県庁前第一ホテル
担当 佐藤 誠二