楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声
立地2
自分は煙草を吸う人間ですが、部屋に入った瞬間に部屋がものすごく煙草臭かった!煙草吸う人間がこれほど、臭いと思うのは、相当煙草臭い部屋なんだと感じました。団体客がいて、凄く廊下などうるさく不快でした。個人の客を団体の客はフロアーを同じにしないで欲しいです。それか、団体の客が居るのであれば、事前に連絡して欲しかったです。事前に解れば他の宿に変更すると言う手段も出来たので。多分、今度徳島に行くときは、余程の事が無い限りここは、使用しないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして今回、お部屋の臭いと団体のお客様の騒音で御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。お部屋の臭いにつきましては、一応全室消臭剤を備え付けさせていただいてはおりますが、不十分な場合はフロントにご連絡していただければ、お部屋交換、空気清浄器貸し出し、その他臭いを緩和するあらゆる手段を講じさせていただきます。今回団体のお客様と同じフロアーのお泊りで騒々しかったこと重ね重ね申し訳ございません。私共でも団体のお客様とそれ以外のお客様とは別々のフロアーにお部屋割りさせていただくように努力はしておりますが、如何せん全館満室の場合はやむを得ず同フロアーになることもあること御理解いただけたらありがたく存じます。騒々しい場合はフロントにご連絡していただければ、すぐさま団体の幹事様にご報告したり、フロントから直接お部屋に注意に参らせていただきます。静かで安心できる夜をご提供するのが宿泊施設のフロントの務めであります。それを妨害するもの、人には過去にも毅然として戦ってきた経験がありますので、どうぞご気兼ねなくフロントにお申し付け下さいませ。改めて今回のお泊りで御不快な思いをさせご迷惑をお掛けしましたことをお詫びさせていただきます。ただその御不快な思いを当日直接フロントにお伝えしていただけたのか?もしそうならフロント対応はどうだったのか?をおきかせいただけないことが残念で仕方ありません。私共スタッフは、お客様への接客対応、赤字食堂でのお食事やお部屋でのご滞在など私共でお泊りいただいて良かった、大正解だったとお客様に思っていただけるようにこれからも努力は惜しまず頑張っていく所存でございます。ぜひ、どうか挽回の機会をお与えいただき、またお越しいただけることを心より楽しみにいたしております。 徳島県庁前第一ホテル 担当 佐藤 誠二
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン矢巾(岩手県)
4.0
投稿日:2022-12-08 11:21:01
The Tango Hotel Taipei Linsen(台湾)
5.0
投稿日:2014-11-04 17:58:10
ホテルたいよう農園 徳島県庁前(徳島県)
1.0
投稿日:2014-05-12 21:50:04
西鉄グランドホテル(福岡県)
投稿日:2014-04-01 07:57:58
R&Bホテル名古屋錦(愛知県)
3.0
投稿日:2013-10-23 09:40:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
tintin0602さんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ
自分は煙草を吸う人間ですが、部屋に入った瞬間に部屋がものすごく煙草臭かった!
煙草吸う人間がこれほど、臭いと思うのは、相当煙草臭い部屋なんだと感じました。
団体客がいて、凄く廊下などうるさく不快でした。
個人の客を団体の客はフロアーを同じにしないで欲しいです。
それか、団体の客が居るのであれば、事前に連絡して欲しかったです。
事前に解れば他の宿に変更すると言う手段も出来たので。
多分、今度徳島に行くときは、余程の事が無い限りここは、使用しないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして今回、お部屋の臭いと団体のお客様の騒音で御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お部屋の臭いにつきましては、一応全室消臭剤を備え付けさせていただいてはおりますが、不十分な場合はフロントにご連絡していただければ、お部屋交換、空気清浄器貸し出し、その他臭いを緩和するあらゆる手段を講じさせていただきます。
今回団体のお客様と同じフロアーのお泊りで騒々しかったこと重ね重ね申し訳ございません。
私共でも団体のお客様とそれ以外のお客様とは別々のフロアーにお部屋割りさせていただくように努力はしておりますが、如何せん全館満室の場合はやむを得ず同フロアーになることもあること御理解いただけたらありがたく存じます。
騒々しい場合はフロントにご連絡していただければ、すぐさま団体の幹事様にご報告したり、フロントから直接お部屋に注意に参らせていただきます。
静かで安心できる夜をご提供するのが宿泊施設のフロントの務めであります。
それを妨害するもの、人には過去にも毅然として戦ってきた経験がありますので、どうぞご気兼ねなくフロントにお申し付け下さいませ。
改めて今回のお泊りで御不快な思いをさせご迷惑をお掛けしましたことをお詫びさせていただきます。
ただその御不快な思いを当日直接フロントにお伝えしていただけたのか?もしそうならフロント対応はどうだったのか?をおきかせいただけないことが残念で仕方ありません。
私共スタッフは、お客様への接客対応、赤字食堂でのお食事やお部屋でのご滞在など私共でお泊りいただいて良かった、大正解だったとお客様に思っていただけるようにこれからも努力は惜しまず頑張っていく所存でございます。
ぜひ、どうか挽回の機会をお与えいただき、またお越しいただけることを心より楽しみにいたしております。
徳島県庁前第一ホテル
担当 佐藤 誠二