楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
11月20日に宿泊しました。深夜、別の部屋から、女性の 痛~い! やめて! との悲鳴が繰り返し聞こえ、びっくりしてフロントに電話しました。ホテルの女性従業員は、見に行きます。と答えてくれました。電話中に、別の部屋から、男性の うるさいぞ、こら! との怒鳴り声が聞こえ、それから女性の声は小さくなりました。その後 、ホテル側から連絡がなかったので、もう一度フロントに電話すると、男性従業員より、声が聞こえるのはカップルの部屋からで、それはつまり、営みの最中であり、ホテルから注意はできない案件です。との説明をうけました。納得はできませんでしたが、気持ちを鎮めて眠ろうとしましたら、今度は 別の部屋からいびきが聞こえて、さらに眠れなくなりました。結局、一晩中眠れませんでした。今までのホテル宿泊で最悪の経験となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、他のお部屋からの騒音でごゆっくりお休みになられなかったこと大変申し訳ございません。私共では通常、騒音のクレームに対しましては騒音元のお部屋に内線したり、直接お部屋にお伺いして御注意させていただいております。深夜のお連れ様同士で集まっての騒ぎ声や赤ちゃんの夜泣き等が多い事案です。今回のようなカップルのお客様のお部屋からのナイーブなお声に対してのクレームはほとんんど経験したことがないのでフロントが戸惑いを感じたのは事実でございます。当然、度が過ぎる場合はお部屋のテレビのボリュームが大きいと他のお客様からクレームがありますので深夜ですのでお控え願いますかとお伝えはさせていただきます。今回の場合は状況確認したうえでのしばらく様子見という対応をとらせていただきました。女性のお声自体はしばらくして収まったとのことですが、ただ次には別のお部屋からのいびきでお悩みになられたとのことで本当にお返す言葉がございません。本来ならばお部屋交換を御申し出るのですが、満室日ゆえにそれも叶いませんでした。静かで最良の夜を御提供するのが宿泊施設の務めなのに最悪の夜を御提供してしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいなこととフロント対応が至らなかったことお詫びさせていただきます。ホテルは、高級ホテル、ビジネスホテル、温泉旅館問わず防災上の点からドア下に新聞紙がまるまる入り込む隙間がございます。その隙間から廊下に部屋の音、声が漏れ出て来ます。様々なお客様が同じ屋根の下にお泊りになられますので騒音を始めとして様々なトラブルが発生いたします。私共はこれからもお客様が静かで安心な夜をお過ごしいただけるように日々奮闘してまいる所存でございます。今回のお泊りで御不快な思いをさせてしまいましたこと重ね重ね申し訳ございませんでした。 徳島県庁前第一ホテル 担当 佐藤 誠二
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ
11月20日に宿泊しました。深夜、別の部屋から、女性の 痛~い! やめて! との悲鳴が繰り返し聞こえ、びっくりしてフロントに電話しました。ホテルの女性従業員は、見に行きます。と答えてくれました。電話中に、別の部屋から、男性の うるさいぞ、こら! との怒鳴り声が聞こえ、それから女性の声は小さくなりました。その後 、ホテル側から連絡がなかったので、もう一度フロントに電話すると、男性従業員より、声が聞こえるのはカップルの部屋からで、それはつまり、営みの最中であり、ホテルから注意はできない案件です。との説明をうけました。納得はできませんでしたが、気持ちを鎮めて眠ろうとしましたら、今度は 別の部屋からいびきが聞こえて、さらに眠れなくなりました。結局、一晩中眠れませんでした。今までのホテル宿泊で最悪の経験となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、他のお部屋からの騒音でごゆっくりお休みになられなかったこと大変申し訳ございません。
私共では通常、騒音のクレームに対しましては騒音元のお部屋に内線したり、直接お部屋にお伺いして御注意させていただいております。
深夜のお連れ様同士で集まっての騒ぎ声や赤ちゃんの夜泣き等が多い事案です。
今回のようなカップルのお客様のお部屋からのナイーブなお声に対してのクレームはほとんんど経験したことがないのでフロントが戸惑いを感じたのは事実でございます。
当然、度が過ぎる場合はお部屋のテレビのボリュームが大きいと他のお客様からクレームがありますので深夜ですのでお控え願いますかとお伝えはさせていただきます。
今回の場合は状況確認したうえでのしばらく様子見という対応をとらせていただきました。
女性のお声自体はしばらくして収まったとのことですが、ただ次には別のお部屋からのいびきでお悩みになられたとのことで本当にお返す言葉がございません。
本来ならばお部屋交換を御申し出るのですが、満室日ゆえにそれも叶いませんでした。
静かで最良の夜を御提供するのが宿泊施設の務めなのに最悪の夜を御提供してしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいなこととフロント対応が至らなかったことお詫びさせていただきます。
ホテルは、高級ホテル、ビジネスホテル、温泉旅館問わず防災上の点からドア下に新聞紙がまるまる入り込む隙間がございます。
その隙間から廊下に部屋の音、声が漏れ出て来ます。
様々なお客様が同じ屋根の下にお泊りになられますので騒音を始めとして様々なトラブルが発生いたします。
私共はこれからもお客様が静かで安心な夜をお過ごしいただけるように日々奮闘してまいる所存でございます。
今回のお泊りで御不快な思いをさせてしまいましたこと重ね重ね申し訳ございませんでした。
徳島県庁前第一ホテル
担当 佐藤 誠二