楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

サービス1

snowman100さんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ

snowman100さん [60代/男性] 2018-09-12 05:58:32

朝食はまあ普通。
他の人も言っているがフロントのアルバイトおっさんは、
接客の教育も訓練も全く受けていないことがはっきりと
分かる。失礼極まりない。

そしてどこの安宿でも同じだが、荷物や靴で汚れたり、
破れてしまった壁紙クロス等は、上から同じような
模様の壁紙を貼るなどして、貼り変えるまでの応急処置
をしないのか?と思う。汚いのをみると残念ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 2018-10-06 14:00:10

この度は担当のフロントの接客態度で御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。

お客様以上にフロントスタッフが情けない気持ちでいっぱいでございます。

実はフロントスタッフ全員は接客セミナーや研修を何度も受けております。

何事もそうですが、要は個人の心掛け次第であります。
学んだことを自分なりに消化して実践に生かすか馬耳東風でいるかではおのずと結果として表れてきます。

この機会にスタッフ一同、もう一度接客の基本に立ち返り改善に努めてまいります。

私共ホテルは現在、改装の時期に入っており客室や廊下の壁紙張り替えや客室の不具合改善を実施いたしております。
併せて客室点検も随時行っておりますが、今回、汚れのご指摘をいただいたということは見落としがあるみたいでございます。さらなる点検の徹底を図りたいと思います。

最後に御無礼・厚かましいこと承知で申させていただくことお許しくださいませ。

今回のフロントの態度で大変ご立腹なのは理解いたしますが、「おっさん」という言わば蔑称をお使いになられたことは残念でございます。

感情的な表現はたとえ相手に非があっても相手も感情的となり、沈着冷静な言葉のほうが相手により真摯に伝わると信じているものですから。
御無礼いたしました。

それではまたお越しいただけることを心より楽しみにいたしております。

今回の件は重ね重ね申し訳ございませんでした。

    ホテルたいよう農園

    担当 佐藤 誠二

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付】【朝食付】駐車場代コミコミ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
snowman100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ