楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車代を2倍請求されていた為、料金を訂正してもらったが、お詫びの一言もない。不思議に思い、こちらの予約ミスだったのかと思ったので尋ねたが、ホテル側のミスだとのこと。チェックイン担当だった女性のスタッフが、今回の料金訂正も行っていたが、「なんか2台分の金額を請求してたみたいで」とのこと…。いやいや、あんただろ。。百歩譲って仮にホテルのシステム側のミスであったとしても、お詫びしなさいよ。。。金額や領収書の訂正をするのに、クレジットカードと領収書の差出を要求されるも、「申し訳ございませんが」「お手数をおかけしますが」の枕詞もなく、クレジットカードを貸してくださいだとか、領収書を差し返しますので領収書を出して下さい だとか、お詫びの一言もなかった。手間をかけさせていることに何の罪悪感もないのだろうか。あと、上記とは別で、部屋がかなり汚れていた。トイレの便座におしっこのシミがついていたり、前の人が工事関係の人なのか、プッシュ型の石けんの押すところが、真っ黒に汚れていた。また、風呂もかなり溜まっていた。後ついでに、バスタオルを再利用するので回収しないでくださいとバスタオルの上に書き置きまでしていたが、回収されていた。松山の二番町と同じホテルとは思えなかった。二度と泊りません。追記 最終日の朝、洗面台の水を使うと、トイレ・風呂場の排水溝から、水が逆流し、水浸しになった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、様々な面でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。フロント対応したスタッフによるとお連れ様分も含めて駐車台数がチェックイン時に不確定とのことで金額を間違ってクレジットカード切ってしまったとのことでした。それにしても駐車台数が判明してカード切り直しをお願いする際にお詫びしなかったのはいただけません。本人も反省しております。どうかご容赦くださいませ。お部屋が汚れていた件につきましてはすぐさまフロントにお申し付けくださればすぐにお部屋を交換させていただきます。バスタオル再利用の意思がメイクに伝わらず回収された件も古いタオルは回収が当たり前との思い込みからの行動だと思います。画一的な行動ではなくお客様一人一人の御要望に沿った行動を心掛けるようにもう一度、スタッフ一同で再確認させていただきます。連泊して下さったのに最後までご不快な思いをさせてしまいながらお帰りになられたのは私共も残念でしかたありません。姉妹店の松山の二番町店はお気に召していただけているとのことでこれからもご贔屓お願い申し上げます。いつか心変わりされて私共にお越しいただいた際にはお気に召していただけるように接客業の精進に励んでまいります。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。 ホテルたいよう農園徳島県庁前 担当 佐藤 誠二
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ一覧へ
ホテルたいよう農園 徳島県庁前(徳島県)
1.0
投稿日:2022-01-09 19:30:04
高松シティホテル(香川県)
投稿日:2018-11-09 22:56:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
emilesanさんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ
駐車代を2倍請求されていた為、
料金を訂正してもらったが、
お詫びの一言もない。
不思議に思い、こちらの予約ミスだったのかと思ったので尋ねたが、
ホテル側のミスだとのこと。
チェックイン担当だった女性のスタッフが、今回の料金訂正も行っていたが、
「なんか2台分の金額を請求してたみたいで」とのこと…。いやいや、あんただろ。。
百歩譲って仮にホテルのシステム側のミスであったとしても、
お詫びしなさいよ。。。
金額や領収書の訂正をするのに、クレジットカードと領収書の差出を要求されるも、
「申し訳ございませんが」「お手数をおかけしますが」の枕詞もなく、
クレジットカードを貸してくださいだとか、領収書を差し返しますので領収書を出して下さい だとか、
お詫びの一言もなかった。
手間をかけさせていることに何の罪悪感もないのだろうか。
あと、上記とは別で、
部屋がかなり汚れていた。
トイレの便座におしっこのシミがついていたり、
前の人が工事関係の人なのか、プッシュ型の石けんの押すところが、真っ黒に汚れていた。
また、風呂もかなり溜まっていた。
後ついでに、
バスタオルを再利用するので回収しないでくださいとバスタオルの上に書き置きまでしていたが、回収されていた。
松山の二番町と同じホテルとは思えなかった。
二度と泊りません。
追記 最終日の朝、洗面台の水を使うと、トイレ・風呂場の排水溝から、水が逆流し、水浸しになった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、様々な面でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
フロント対応したスタッフによるとお連れ様分も含めて駐車台数がチェックイン時に不確定とのことで金額を間違ってクレジットカード切ってしまったとのことでした。
それにしても駐車台数が判明してカード切り直しをお願いする際にお詫びしなかったのはいただけません。
本人も反省しております。どうかご容赦くださいませ。
お部屋が汚れていた件につきましてはすぐさまフロントにお申し付けくださればすぐにお部屋を交換させていただきます。
バスタオル再利用の意思がメイクに伝わらず回収された件も古いタオルは回収が当たり前との思い込みからの行動だと思います。
画一的な行動ではなくお客様一人一人の御要望に沿った行動を心掛けるようにもう一度、スタッフ一同で再確認させていただきます。
連泊して下さったのに最後までご不快な思いをさせてしまいながらお帰りになられたのは私共も残念でしかたありません。
姉妹店の松山の二番町店はお気に召していただけているとのことでこれからもご贔屓お願い申し上げます。
いつか心変わりされて私共にお越しいただいた際にはお気に召していただけるように接客業の精進に励んでまいります。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
ホテルたいよう農園徳島県庁前
担当 佐藤 誠二