楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
コロナ禍なので仕方ないとは思いますが、値段の割にフロント等の態度やサービスが物足りないなぁと思いました。せめて珈琲はいつでも飲めるようにするとか、部屋のお茶や珈琲が充実しているのにお茶菓子ひとつついていないとか、配慮に欠けてるように思いました。食事は普通って感じでもう少し特別感が感じられたら良かったなぁ。レストランのスタッフの接客はとても良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中のサービスが至らずご満足いただけませんでした事、大変申し訳ございません。どのお客様にもご満足いただけます様にひとつずつできる改善をさせて頂ければと思います。再度見直し検討し努めさせていただきたいと思います。またレストランスタッフの接客をお褒め頂きありがとうございます。お客様の一言が私共の励みになります。また再度お越し頂けます事を願いお待ちしております。お口コミありがとうございました。
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) クチコミ一覧へ
指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-03-15 21:20:40
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-05-07 20:23:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
なおさん3681さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ
コロナ禍なので仕方ないとは思いますが、値段の割にフロント等の態度やサービスが物足りないなぁと思いました。せめて珈琲はいつでも飲めるようにするとか、部屋のお茶や珈琲が充実しているのにお茶菓子ひとつついていないとか、配慮に欠けてるように思いました。食事は普通って感じでもう少し特別感が感じられたら良かったなぁ。レストランのスタッフの接客はとても良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中のサービスが至らずご満足いただけませんでした事、大変申し訳ございません。どのお客様にもご満足いただけます様にひとつずつできる改善をさせて頂ければと思います。再度見直し検討し努めさせていただきたいと思います。
またレストランスタッフの接客をお褒め頂きありがとうございます。お客様の一言が私共の励みになります。また再度お越し頂けます事を願いお待ちしております。お口コミありがとうございました。