楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)のクチコミ・お客さまの声
総合4
アザレアの時代から部屋はきれいになりました。フロントの対応が悪いです。2泊の場合食事の変化が必要です。姶良や霧島などの宿と食事はあまり変わりませんでした。垂水のかんぱち料理や焼き芋など郷土料理をふんだんにしてください。うどんはフェリーの方がおいしいです。部屋に下水のに良いがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜島シーフロントへお越しくださいましてありがとうございました。お部屋の臭いによりご利用頂けず誠に申し訳ございません。急ぎ改善に努めさせていただきたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいました事 深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする準備として大切な点でございますので 今後出来る限り改善に努めてまいります。
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ
アザレアの時代から部屋はきれいになりました。フロントの対応が悪いです。2泊の場合食事の変化が必要です。姶良や霧島などの宿と食事はあまり変わりませんでした。垂水のかんぱち料理や焼き芋など郷土料理をふんだんにしてください。うどんはフェリーの方がおいしいです。部屋に下水のに良いがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜島シーフロントへお越しくださいましてありがとうございました。
お部屋の臭いによりご利用頂けず誠に申し訳ございません。急ぎ改善に努めさせていただきたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいました事 深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする準備として大切な点でございますので 今後出来る限り改善に努めてまいります。