楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.45
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂5.00
  • 食事4.55

総合4

ちかーじゅんさんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

ちかーじゅんさん [70代/男性] 2011-02-02 23:10:40

温泉は大変よかったです、国道からのアプローチが;;誘導看板少なく目に留まらない
朝食のバイキングは他に学ぶとよいかも 感心しない 部屋の冷蔵庫も空だった、
大駐車場は大変良いが緑がほしかったね。でも又行くかも??
全体としてよい印象です。スタッフもグーです。  74歳 夫婦

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011-06-14 10:47:04

この度は、ホテルアザレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
それからの事ですが、看板も増やしていき少しばかりですが花も植えました。
花があると無いとでは全く印象が違いますね。
バイキングの件ですが、料理長と話し合いお客様に喜んでもらえるようなメニュー作りに励んでいきたいと思います。
またのご来館、従業員一同お待ちしております。