楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.42
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.92
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

総合4

投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月29日 20:49:54

全体的にはよかったですが、部屋も含め、館内が寒かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
≪冬得≫【二食付】鹿児島会席&垂水温泉&オーシャンビュー!旅を楽しむ3タッグ♪
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011年06月14日 11:01:41

この度は、ホテルアザレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
周りのお客様にもご指摘がありました件でしたので直ちに改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、従業員一同お待ちしております。

総合4

ちかーじゅんさんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

ちかーじゅんさん [70代/男性] 2011年02月02日 23:10:40

温泉は大変よかったです、国道からのアプローチが;;誘導看板少なく目に留まらない
朝食のバイキングは他に学ぶとよいかも 感心しない 部屋の冷蔵庫も空だった、
大駐車場は大変良いが緑がほしかったね。でも又行くかも??
全体としてよい印象です。スタッフもグーです。  74歳 夫婦

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011年06月14日 10:47:04

この度は、ホテルアザレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
それからの事ですが、看板も増やしていき少しばかりですが花も植えました。
花があると無いとでは全く印象が違いますね。
バイキングの件ですが、料理長と話し合いお客様に喜んでもらえるようなメニュー作りに励んでいきたいと思います。
またのご来館、従業員一同お待ちしております。

総合4

投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 12:19:07

温泉は泉質・眺望共に大満足。夕日・朝日共に堪能しました。
夕食は、おいしいお魚を食べたくて申し込みましたが、量が多すぎて食べきれなかったのが残念でした。
お部屋のお掃除が今ひとつのようで、少々ほこりが目立ちました。
あと、9/10月はすべてのプランでポイント10倍の表示がされていましたが、通常のポイントしか付かなかったどうしてたんなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011年06月14日 10:22:59

この度は、ホテルアザレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
食事の方は料理長と話し合い、もう一度改めて構成してお客様に喜んで頂ける様なメニュー作りに励んでいきます。
お部屋もお客様に不愉快な思いをされたことと思われます。大変申し訳ありませんでした。
お客様にご指摘して頂けた点も含めさらなる問題を解決していきたいと思います。
有難いご意見ありがとうございました。

総合4

投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 08:30:54

 数回利用させていただきました。フロントの女性の方の対応はいつも笑顔で好感が持てます。仕事で利用しているため食事の利用はありませんが、レストランの夕食、昼間のバイキングおよび夏季のビアガーデン等、かなり盛況であると噂を聞いております。次回利用したいと考えております。
 温泉の利用時間をもう少し早い時間からにしていただけると助かります(早朝5:00~や24時間OKなど)。ビジネスホテルとしての要素を加えられるのであれば、部屋にシャワー設備がない事からご検討いただくと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【和室 禁煙】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ