楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(181件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.88
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 22:00:58

部屋は綺麗に掃除されていました。
部屋の照明をつけようとスイッチを押しましたが付きませんでした。
照明器具に紐が付いていて引っ張りやっと明るくなりました。ホテルではあえいえません。 
備付のクーラーをつけても直ぐに動かなくなる(何度も試しました)。そしたらビルトインのエアコンもありました。
ホテルはかなり空いているのに角の部屋で窓を開けたら厨房かリネン室の屋根しか見えませんでした。
お風呂はとても良かった。
口コミで決めましたが残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2019年08月04日 20:17:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
照明及び空調のご説明が行き届かずに大変申し訳ございませんでした。
日頃より一つ一つ丁寧にを心掛けさせていただいておりますがお客様に一つ、二つの不行き届きがあれば残念だといわれるお言葉もごもっともだと思います。
わざわざお書き頂いたこのお言葉を繰り返すことなく従業員一同心地よく…を心掛けてまいりますので唯一の温泉のお褒めのお言葉ありがたく頂戴しこの温泉をまた思い出して頂けます事、そしてまた足をお運び頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝風呂OK!朝ごはんをしっかり食べて元気にGO!
ご利用のお部屋
【和室〔8畳〕】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

HONJUN11さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

HONJUN11さん [50代/男性] 2012年01月05日 09:35:53

一夜にして桜島の火山灰で車が真っ白になったのにはビックリ。屋根付駐車場が必要かも。港の眺めはよかったが、隣に団地の棟が数棟あり、都市計画の間違いか変な所。風呂は大変よかったが、夕食にまずいところがあった。カマの塩焼きは塩辛い。アラの煮付けは醤油の味がせず甘ったるい。鹿児島会席だったが、同じ魚ばかりでは飽きる。カマやアラは必要なかった。鹿児島と言えば、きびなごや黒豚が有名なのだが出なかった。手抜き感あり。割高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2012年01月06日 10:14:10

ホテルアザレアをご利用頂き有難う御座います。
この度は、至らない所ばかりで大変申し訳ありませんでした。
これを機に改善していきたいと思います。
ご投稿有難う御座いました。

総合2

ryo_mayugeさんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ

ryo_mayugeさん [50代/男性] 2011年08月21日 00:48:35

温泉が広くて気持ち良かったです。
去年までは布団を仲居さんが敷きに来てくれましたが、今年は布団を
各自で敷くようにサービスが変更になっていました。
テーブルの上の紙に利用案内に記載だけでは無く、
チェックインの時にフロントで説明していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011年08月23日 13:21:55

この度はホテルアザレアをご利用頂き誠に有難うございます。
説明不足でとてもお客様には不愉快なお気持ちになられたと思います。申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無いようフロントのほうで今一度確認してお客様に喜んで頂ける様なサービスを目指していきます。
次回アザレアをご利用になられる機会が御座いましたら従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お得に美肌温泉&朝ごはんはしっかり食べて元気にGO!
ご利用のお部屋
【和室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ