部屋2
投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 12:19:07
-
温泉は泉質・眺望共に大満足。夕日・朝日共に堪能しました。
夕食は、おいしいお魚を食べたくて申し込みましたが、量が多すぎて食べきれなかったのが残念でした。
お部屋のお掃除が今ひとつのようで、少々ほこりが目立ちました。
あと、9/10月はすべてのプランでポイント10倍の表示がされていましたが、通常のポイントしか付かなかったどうしてたんなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2011年06月14日 10:22:59
-
この度は、ホテルアザレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
食事の方は料理長と話し合い、もう一度改めて構成してお客様に喜んで頂ける様なメニュー作りに励んでいきます。
お部屋もお客様に不愉快な思いをされたことと思われます。大変申し訳ありませんでした。
お客様にご指摘して頂けた点も含めさらなる問題を解決していきたいと思います。
有難いご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】夜はしっかり食べたい派の方必見★地元料理人がおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
部屋1
投稿者さんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 11:53:01
-
楽しみにしていたが、コテージと言っても駐車場の中にあり、トイレやキッチンは長い間
掃除されていないのか、埃や臭いが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) 2020年10月19日 21:37:06
-
この度はリブマックスリゾート桜島シーフロントをご利用いただきありがとうございました。ご滞在中ご満足いただけない環境で大変申し訳ございませんでした。少しでも皆様にご満足いただければとと思うところではございますが行き届かず急ぎ改善につ努めさせていただきます。またのご来館には桜島の見える位置にあるコテージで良いお時間をお過ごしいただけるように心よりお待ちしております。お口コミありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付き】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用コテージ(ロフト付き)】
部屋2
まるこ55221まるこさんの リブマックスリゾート 桜島シーフロント(旧:垂水ベイサイドホテル アザレア) のクチコミ
到着後アクシデントがありとても残念でした。その後の対応に関しましては、直接お話ししましたし、備え付けのアンケートにも書かせてもらいました。そのことがなければ、総合評価は5点でした。桜島を眺めながらの入浴は最高、お湯も良くのんびりできました。何といっても料理はすばらしかったです。白飯が美味しい!もちろん一つ一つの料理も丁寧に作られていて、楽しくお食事できました。スタッフさんも感じよくゆったりと時間を過ごすことが出来ました。帰りの新幹線の中で、「また行ってみたい宿が出来たね」と話しながら帰宅しました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアザレアをお選び頂いたにもかかわらず、こちらの不手際により誠に申し訳ございませんでした。
今後の対応につきまして、きちんと改善し二度とこのような事がないよう、お客様に残念な思いを残すことがないようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またお食事にお褒めのお言葉を頂き、大変有難く思います。
お言葉にありますよう又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有り難うございました。