楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルそのものについては前から利用しているので、何も文句はない。しかし、今回特典としてついていたクーポンの店とその特典の内容がきちんと出されているかについて、一度誰か客を装って抜き打ちでモニタリングすべきである。その理由となる話は次のとおり。われわれはある店のミニトロサーモンイクラ丼無料サービスを利用することとし、その店に行った。その店は「ニュー三幸」という店であるが、初めに、メニューを聞きに来た女性従業員の態度にムカつき、次に、出てきたミニトロサーモンイクラ丼のサイズの小ささに唖然。しかもトビッコはのっていたが、どこにもイクラはなく、「イクラがのってないんですけど」と持ってきたねーちゃんみたいな若い女性従業員に声かけたら、「そうですよね」ですと。お前、そうだと思ったら、持って来る前に作ったやつに言えよ。と思いつつ。そして、改めてイクラをのっけて先のムカつく女性がもってきたか゜、「はいどうぞ」ですと。「すいません」も「申し訳ございませんでした」もない。しかもトロサーモンとは程遠いサーモンであった。われわれは最低限だけ頼んで、店を替えることにしたが、その間誰もお客さんは来ず、気が付いたらわれわれしかいないありさま。あげく、会計をすませようとしたら、対応した男性従業員は、レジの打ち方が分からず固まっている。ようやく上司らしき男性が来て教えながらやっていたが、客の前で教えるのであれば、誰も客が来ない暇なうちに教えろよとまたイラついてしまった。以上さすが小樽の店というか、最低である。こんな店と提携するのはホテルの信用もなくしてしまうので、さっさとやめた方がいい。もう一度きちんとモニタリングして、いいと評価できた店と提携すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊時には、このような大変不快な思いをお与えしてしまい、この場を借り深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことを二度と起こさない為、提携店との話し合いをさせて頂きす。また皆様にご安心してご利用頂けますよう、お店選びも慎重に行って参ります。まだまだお客様に御満足頂けていない点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも当館を御贔屓にして頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。支配人 中村
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルそのものについては前から利用しているので、何も文句はない。しかし、今回特典としてついていたクーポンの店とその特典の内容がきちんと出されているかについて、一度誰か客を装って抜き打ちでモニタリングすべきである。その理由となる話は次のとおり。われわれはある店のミニトロサーモンイクラ丼無料サービスを利用することとし、その店に行った。その店は「ニュー三幸」という店であるが、初めに、メニューを聞きに来た女性従業員の態度にムカつき、次に、出てきたミニトロサーモンイクラ丼のサイズの小ささに唖然。しかもトビッコはのっていたが、どこにもイクラはなく、「イクラがのってないんですけど」と持ってきたねーちゃんみたいな若い女性従業員に声かけたら、「そうですよね」ですと。お前、そうだと思ったら、持って来る前に作ったやつに言えよ。と思いつつ。そして、改めてイクラをのっけて先のムカつく女性がもってきたか゜、「はいどうぞ」ですと。「すいません」も「申し訳ございませんでした」もない。しかもトロサーモンとは程遠いサーモンであった。われわれは最低限だけ頼んで、店を替えることにしたが、その間誰もお客さんは来ず、気が付いたらわれわれしかいないありさま。あげく、会計をすませようとしたら、対応した男性従業員は、レジの打ち方が分からず固まっている。ようやく上司らしき男性が来て教えながらやっていたが、客の前で教えるのであれば、誰も客が来ない暇なうちに教えろよとまたイラついてしまった。以上さすが小樽の店というか、最低である。こんな店と提携するのはホテルの信用もなくしてしまうので、さっさとやめた方がいい。もう一度きちんとモニタリングして、いいと評価できた店と提携すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊時には、このような大変不快な思いをお与えしてしまい、この場を借り深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことを二度と起こさない為、提携店との話し合いをさせて頂きす。
また皆様にご安心してご利用頂けますよう、お店選びも慎重に行って参ります。
まだまだお客様に御満足頂けていない点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも当館を御贔屓にして頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
支配人 中村