楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は駅前なので直ぐに分かったが、駐車場が何処なのか案内が出ていなくて分からなかった。フロントで確認して駐車場に車を預けロビーへと続くエレベーターに向かうが何の臭いか分からないがクサイ!!チェックインを済ませ部屋に入るとHPの写真からは想像し難い古ぼけて暗い部屋。後ほど気が付いたが、和室天井の電燈が2個のうち1個が切れていた。客室の点検が出来ていない。部屋の風呂だけは満足。部屋は3人利用なので一人は和布団で寝るのだが、部屋に敷いてなく後から敷きに来るのか自分で敷くのかの説明もなく、結局自分で敷いて寝た。浴衣がLサイズのみ3着あり、3人とも大き過ぎたのでフロントにMサイズに交換できないか電話すると「客室の浴衣は全てMだ」と言われ、確認するもLサイズに間違いなし。わざわざフロントまで持って行って交換。普通は部屋まで交換に来るものではないのか?部屋の風呂だけ利用したので風呂の評価は不能。全体的に宿のHPや楽天の宿紹介に騙された感がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様よりご投稿を御頂戴した件で御不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。駐車場の案内表記については今後検討をさせて頂きます。地下通路の異臭に対しましては早急に消臭対応を行いました。当ホテルは大正ロマンがテーマでレトロ感を強調したお部屋をご用意させて頂いており、照明切れについては点検漏れが御座いましたので今後はチェック体制の見直しを行い改善させて頂きます。お客様にご宿泊頂きました客室タイプはお部屋内にお寛ぎスペースをご用意しており、お休みの際にお客様にて布団敷きを行って頂く客室タイプのご用意で御座いました。通常であればチェックイン時にご説明をさせて頂いておりますが、実際はお客様へのご説明が不足していたと考えられ、館内着に関しましても適切なご対応をさせて頂く事が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。お客様よりご投稿を御頂戴した内容につきましては、改めてお客様目線に立ち考えスタッフへ指導を行う事とこれからもお客様の信頼を裏切る事がないよう私自身も精進して参る所存でございます。貴重なご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。支配人 原田
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ネストホテル札幌大通(北海道)
3.0
投稿日:2014-07-25 01:11:04
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2014-07-25 00:23:56
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
4.0
投稿日:2012-09-21 22:11:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
assara-cさんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテル自体は駅前なので直ぐに分かったが、駐車場が何処なのか案内が出ていなくて分からなかった。フロントで確認して駐車場に車を預けロビーへと続くエレベーターに向かうが何の臭いか分からないがクサイ!!
チェックインを済ませ部屋に入るとHPの写真からは想像し難い古ぼけて暗い部屋。後ほど気が付いたが、和室天井の電燈が2個のうち1個が切れていた。客室の点検が出来ていない。部屋の風呂だけは満足。部屋は3人利用なので一人は和布団で寝るのだが、部屋に敷いてなく後から敷きに来るのか自分で敷くのかの説明もなく、結局自分で敷いて寝た。浴衣がLサイズのみ3着あり、3人とも大き過ぎたのでフロントにMサイズに交換できないか電話すると「客室の浴衣は全てMだ」と言われ、確認するもLサイズに間違いなし。わざわざフロントまで持って行って交換。普通は部屋まで交換に来るものではないのか?
部屋の風呂だけ利用したので風呂の評価は不能。
全体的に宿のHPや楽天の宿紹介に騙された感がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりご投稿を御頂戴した件で御不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
駐車場の案内表記については今後検討をさせて頂きます。
地下通路の異臭に対しましては早急に消臭対応を行いました。
当ホテルは大正ロマンがテーマでレトロ感を強調したお部屋をご用意させて頂いており、照明切れについては点検漏れが御座いましたので今後はチェック体制の見直しを行い改善させて頂きます。
お客様にご宿泊頂きました客室タイプはお部屋内にお寛ぎスペースをご用意しており、お休みの際にお客様にて布団敷きを行って頂く客室タイプのご用意で御座いました。
通常であればチェックイン時にご説明をさせて頂いておりますが、実際はお客様へのご説明が不足していたと考えられ、館内着に関しましても適切なご対応をさせて頂く事が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様よりご投稿を御頂戴した内容につきましては、改めてお客様目線に立ち考えスタッフへ指導を行う事とこれからもお客様の信頼を裏切る事がないよう私自身も精進して参る所存でございます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
支配人 原田