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天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
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2月30、31日に連泊。実は義母が小樽に住んでいるので、入浴だけできないかと電話したところ3000円で可能とのこと。それで31日にフロントに言ったら「本当はやっていないが、この料金なら」と10,300円の宿泊料金を提示された。電話の件を言うと、「私が受けたが料金のことは一切言っていない」と。その時、あまりに頭に来たので声を荒げてしまったが、冷静に考えれば「言わなかった」ことが大問題ではないのか。誰が入浴だけに宿泊料金を払うのか!「申し訳ございませんが、当施設ではお客様以外の入浴対応はいたしておりません」と言えば済む話ではないのか(この立地なら“日帰り”対応くらいすべきだと思うが)。では「もういい」と言うと、「そうですか」と謝罪の言葉も無い。仕方なく義母には雪の中、タクシーで帰ってもらった。設備も他のサービスも(年越しそばの提供の良いし、その対応の女性も明るくてとても感じが良かった)料金と比較すれば何の不満も無いが、このフロント心無い対応で大晦日を大変不快に過ごすことになった。なので総合評価は1点にする。ドーミーインは気に入っていて大阪から郡山まで幾度となく利用させてもらったが、今回の一件でもう使わないだろう。とりあえず、この失礼なフロントの教育をしっかりしてもらいたい。
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この度はドーミーインPREMIUM小樽にご来館頂き誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、大切なご旅行にもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。今回の件につきましては、「ご宿泊者以外の入浴対応を行っていない事」についてのご説明不足、お客様に対する思いやりが欠けていた事について猛省しております。防犯上の関係でご宿泊者以外の入浴は対応致しておりませんが、今後はお客様の状況を確認させて頂いた上、他に何かお客様に対しご満足頂ける対応をさせて頂く為にも、フロントスタッフのミーティングを行い同じ事を起こさぬ様、お客様のお気持ちになった対応についての再確認及び再指導を行いました。お客様より頂きましたご指摘につきましては、事の重大さを真摯に受け止め同じ過ちを起こさぬ様、今後もサービスの向上に取り組んで参ります。今後ともドーミーインをご愛顧頂けます様、よろしくお願い申しあげます。支配人 原田
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天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2015-01-03 15:01:01
SPAWORLD HOTEL&RESORT(大阪府)
4.0
投稿日:2010-12-01 22:02:28
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~(大阪府)
投稿日:2009-10-20 20:59:00
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モリリン0701さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2月30、31日に連泊。実は義母が小樽に住んでいるので、入浴だけできないかと電話したところ3000円で可能とのこと。それで31日にフロントに言ったら「本当はやっていないが、この料金なら」と10,300円の宿泊料金を提示された。電話の件を言うと、「私が受けたが料金のことは一切言っていない」と。その時、あまりに頭に来たので声を荒げてしまったが、冷静に考えれば「言わなかった」ことが大問題ではないのか。誰が入浴だけに宿泊料金を払うのか!「申し訳ございませんが、当施設ではお客様以外の入浴対応はいたしておりません」と言えば済む話ではないのか(この立地なら“日帰り”対応くらいすべきだと思うが)。では「もういい」と言うと、「そうですか」と謝罪の言葉も無い。仕方なく義母には雪の中、タクシーで帰ってもらった。設備も他のサービスも(年越しそばの提供の良いし、その対応の女性も明るくてとても感じが良かった)料金と比較すれば何の不満も無いが、このフロント心無い対応で大晦日を大変不快に過ごすことになった。なので総合評価は1点にする。ドーミーインは気に入っていて大阪から郡山まで幾度となく利用させてもらったが、今回の一件でもう使わないだろう。とりあえず、この失礼なフロントの教育をしっかりしてもらいたい。
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この度はドーミーインPREMIUM小樽にご来館頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、大切なご旅行にもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。
今回の件につきましては、「ご宿泊者以外の入浴対応を行っていない事」についてのご説明不足、お客様に対する思いやりが欠けていた事について猛省しております。
防犯上の関係でご宿泊者以外の入浴は対応致しておりませんが、今後はお客様の状況を確認させて頂いた上、他に何かお客様に対しご満足頂ける対応をさせて頂く為にも、フロントスタッフのミーティングを行い同じ事を起こさぬ様、お客様のお気持ちになった対応についての再確認及び再指導を行いました。
お客様より頂きましたご指摘につきましては、事の重大さを真摯に受け止め同じ過ちを起こさぬ様、今後もサービスの向上に取り組んで参ります。
今後ともドーミーインをご愛顧頂けます様、よろしくお願い申しあげます。
支配人 原田