楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月5日から一泊で利用しました。シングルルーム食事なしのプランで12,990円。いつも利用している通常のビジネスホテルの倍以上の宿泊料なので期待しました。結果は、小樽駅のすぐ前、館内に温泉が有るのを考慮しても、最低でした。チェックインして部屋に入ったら、なんと前の客がチェックアウトした状態のまま!ベッドはぐちゃぐちゃ、タオルやゴミが床に散乱、よくもまあこれだけ「立つ鳥あと濁す」ものかと驚愕。代わりの部屋を用意してくれましたが、眺望はビルの壁しか見えず、金額に見合うものにあらず。参考までに、過去の口コミ投稿で評価1・2のものを見てみましたが、未清掃の部屋への案内、連泊者の清掃し忘れ、禁煙室予約者の喫煙室への案内などの苦情がみられました。その都度、「今後このようなことが無いように十分注意します」みたいなホテル側の返答が載ってましたが、改善能力は無いようですね。ハードを整備しても、おもてなしがこれでは、自分の中では払った金額に見合わない三流ホテルの評価です。このホテル、インバウンドバブルで、全国でホテルを建てまっくているようですが、マネジメント能力が追い付いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、数多く御座いますホテルの中より当ホテルをお選び頂きご宿泊頂けましたのに、チェックインの際にフロントスタッフの不手際により、ご不快の念をお掛けする事になりました事は申し開きの出来ない事と痛感致しております。ご投稿頂きました様に未清掃のお部屋を清掃済みと間違いスタッフがご案内してしまった事はあってはならない事でございます。お越し頂くお客様には、安心して清潔かつ時間を忘れてしまうような、ゆったりとお過ごし頂ける空間を提供するのが私たちの務めでございます。また、その事を念頭に置きすべてのスタッフへ指導していく事が私の務めで御座いますのに、至らぬ現状である事を真摯に受け止め、私を含めスタッフ一同、お客様のお声により更なる改善をしスタッフ間の連携を整え、より一層現状に甘んじる事なく再出発のつもりで日々成長出来ます様、邁進致します。誠に勝手ながらこの場をお借りし、心よりのお詫びと、お礼を兼ねましたご返信をさせて頂きます。ありがとうございました。ドーミーインPREMIUM小樽支配人 前田 浩和
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
7月5日から一泊で利用しました。
シングルルーム食事なしのプランで12,990円。
いつも利用している通常のビジネスホテルの倍以上の宿泊料なので期待しました。
結果は、小樽駅のすぐ前、館内に温泉が有るのを考慮しても、最低でした。
チェックインして部屋に入ったら、なんと前の客がチェックアウトした状態のまま!
ベッドはぐちゃぐちゃ、タオルやゴミが床に散乱、よくもまあこれだけ「立つ鳥あと濁す」ものかと驚愕。
代わりの部屋を用意してくれましたが、眺望はビルの壁しか見えず、金額に見合うものにあらず。
参考までに、過去の口コミ投稿で評価1・2のものを見てみましたが、未清掃の部屋への案内、連泊者の清掃し忘れ、禁煙室予約者の喫煙室への案内などの苦情がみられました。
その都度、「今後このようなことが無いように十分注意します」みたいなホテル側の返答が載ってましたが、改善能力は無いようですね。
ハードを整備しても、おもてなしがこれでは、自分の中では払った金額に見合わない三流ホテルの評価です。
このホテル、インバウンドバブルで、全国でホテルを建てまっくているようですが、マネジメント能力が追い付いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数多く御座いますホテルの中より当ホテルをお選び頂きご宿泊頂けましたのに、
チェックインの際にフロントスタッフの不手際により、ご不快の念をお掛けする事になりました事は申し開きの出来ない事と痛感致しております。
ご投稿頂きました様に未清掃のお部屋を清掃済みと間違いスタッフがご案内してしまった事はあってはならない事でございます。
お越し頂くお客様には、安心して清潔かつ時間を忘れてしまうような、ゆったりとお過ごし頂ける空間を提供するのが私たちの務めでございます。
また、その事を念頭に置きすべてのスタッフへ指導していく事が私の務めで御座いますのに、至らぬ現状である事を真摯に受け止め、私を含めスタッフ一同、
お客様のお声により更なる改善をしスタッフ間の連携を整え、より一層現状に甘んじる事なく再出発のつもりで日々成長出来ます様、邁進致します。
誠に勝手ながらこの場をお借りし、心よりのお詫びと、お礼を兼ねましたご返信をさせて頂きます。
ありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM小樽
支配人 前田 浩和