天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-04-28 16:45:20
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2019-10-22 07:51:44
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2019-10-21 22:45:32
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんさど~れさんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
Wifiの繋がりがかなり悪く、非常ひに不安定。今時、こんなに繋がりが悪いWifiを提供しているホテルも珍しい。
東横インは部屋1個1個に設定されていて、抜群の繋がり、見習って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際や朝食会場ではお客様の貴重なお時間を頂戴しスムーズなご案内が出来ず、また本来であればお寛ぎ頂く客室に於いても、ご満足頂けるwifi環境が整っておらず、お客様の御期待にお応え出来ず、御満足頂ける御宿泊になりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、客室内のwifi環境に関しましては早速、複数のフロアや客室内において速度測定を行い、業者へデータの提出と改善案の提案を頂きスムーズなwifi環境を整えて参ります。
また、wifi環境のみならず館内設備に関しましても、今回だけの対策では終わらず、日々の巡回や点検を継続的に行い、皆様に快適にお過ごし頂き、価格に見合った御滞在と感じて頂ける様、お客様目線でより良いホテル作りに取り組んで参ります。
重ねて御投稿頂きました、ご朝食会場に関しましても皆様から大変ご好評を頂いており、お日にちによっては混雑しお待ち頂く場合が御座いますので、営業時間の延長やレストラン会場出入口やエレベーター内へのご案内文掲示等を行い混雑緩和に努めておりましたが、お召し上がり頂くまでにお時間を頂戴し大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお召し上がり頂くまでに頂戴致しましたお時間を挽回出来る様にスタッフ一同、真心のこもった朝食をお召し上がり頂けます様、より一層精進して参りますので、誠に勝手でなお願いでは御座いますが、小樽へお立ち寄り頂く際には改めて当ホテルをお選び頂き挽回の機会を頂けましたら幸いで御座います。
支配人 前田 浩和