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天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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今回はリベンジのつもりで泊まりました。前回のマイナスが良く成っていれば今後の出張の拠点に考えたいので宿泊しました。マイナスはもっとマイナスに成りました。大浴場のサウナに入ってタオルでお尻、太腿を火傷して水膨れ。宿泊客が少なくサウナの腰掛けに敷くタオルが放置してありメチャクチャ熱くて火傷。フロントで塗り薬があるか聞いて確認してもらったが薬は無し。自分で地下の薬局に行き薬を調達、フロントに熱過ぎる事を言ったが余り考えて無い。状況を言っても部屋番などの確認無し。こっちは怪我してんだぞ。良い加減にしろ。って言いたい。いくら宿泊客が少なくてもサウナのタオルは数時間でかえるべきた、見回りしろ。夜のサービスの夜鳴きそばは、前と変わらずマズイ。ちゃんと茹でてない。あらならまだ伸び気味の方がマシ。マズイ。他の人も書いてましたがドーミーインで1番マズイ。茹で時間、お湯の温度ちゃんとしてますく?朝食は前回洋食を頼んで失敗したので出来ていたお弁当みたいなのを貰いました。あれなら小鉢にして並べても良いのでは無いでしょうか。前回のホテルからの回答が副支配人から来てますが何も改善されていません。逆にマイナスです。怪我もしてますしね。次回からは違うホテルも考えます。
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いつもドーミーインチェーンをご利用下さり、誠にありがとうございます。再度ご利用いただきましたにもかかわらずご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。サウナマットに関しましては昨今のコロナウイルスの事もあり、お客様同士が密になりませんよう敢えて今までのようにタオルを一面に敷かず、一人掛になるよう、かつ離して設置してございます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。なによりお客様のお怪我の具合が心配でございます。心無いフロントスタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを理解していない応対にただただ恥じ入るばかりでございます。今後このような事が起きませぬよう、またよりお客様に寄り添ったおもてなしを差し上げられます様、改めて指導を徹底して参ります。夜鳴きそばに関しましても再度見直しを図り、全スタッフオペレーションの再確認を行って参ります。度重なる不手際、心よりお詫び申しげます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけますよう伏してお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM小樽支配人 大野
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ネストホテル札幌駅前(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-25 12:13:11
ネストホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2024-04-25 12:12:26
投稿日:2024-04-25 12:11:28
2.0
投稿日:2024-02-07 17:01:02
大船渡プラザホテル(岩手県)
投稿日:2022-08-13 14:45:36
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部屋3
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しんちゃん490711さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回はリベンジのつもりで泊まりました。
前回のマイナスが良く成っていれば今後の出張の拠点に考えたいので宿泊しました。
マイナスはもっとマイナスに成りました。
大浴場のサウナに入ってタオルでお尻、太腿を火傷して水膨れ。宿泊客が少なくサウナの腰掛けに敷くタオルが放置してありメチャクチャ熱くて火傷。
フロントで塗り薬があるか聞いて確認してもらったが薬は無し。自分で地下の薬局に行き薬を調達、フロントに熱過ぎる事を言ったが余り考えて無い。
状況を言っても部屋番などの確認無し。こっちは怪我してんだぞ。良い加減にしろ。って言いたい。いくら宿泊客が少なくてもサウナのタオルは数時間でかえるべきた、見回りしろ。
夜のサービスの夜鳴きそばは、前と変わらずマズイ。ちゃんと茹でてない。あらならまだ伸び気味の方がマシ。マズイ。
他の人も書いてましたがドーミーインで1番マズイ。
茹で時間、お湯の温度ちゃんとしてますく?
朝食は前回洋食を頼んで失敗したので出来ていたお弁当みたいなのを貰いました。あれなら小鉢にして並べても良いのでは無いでしょうか。
前回のホテルからの回答が副支配人から来てますが何も改善されていません。
逆にマイナスです。
怪我もしてますしね。
次回からは違うホテルも考えます。
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いつもドーミーインチェーンをご利用下さり、誠にありがとうございます。
再度ご利用いただきましたにもかかわらずご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
サウナマットに関しましては昨今のコロナウイルスの事もあり、お客様同士が密になりませんよう敢えて今までのようにタオルを一面に敷かず、一人掛になるよう、かつ離して設置してございます。
ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
なによりお客様のお怪我の具合が心配でございます。
心無いフロントスタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを理解していない応対にただただ恥じ入るばかりでございます。
今後このような事が起きませぬよう、またよりお客様に寄り添ったおもてなしを差し上げられます様、改めて指導を徹底して参ります。
夜鳴きそばに関しましても再度見直しを図り、全スタッフオペレーションの再確認を行って参ります。
度重なる不手際、心よりお詫び申しげます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけますよう伏してお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM小樽
支配人 大野