楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックイン時の対応がひどい!①予約時に、3人利用でベッドが3台あるのか電話で確認。名前を言って楽天トラベルから予約を入れる。②予約直後に再度電話で駐車場について質問し、予約入れたことを言う。③チェックイン時に名前、楽天での予約、を伝えたが2名での予約になっている旨言われる。④10分ほどやり取りが続き、スマホの予約画面を見せたところ分かってくれた。⑤カードキーを受け取り部屋に向かうも、鍵が開かず電話したところ 「部屋の階数を間違えたので、1つ上の階に行ってください。鍵はそのままで大丈夫」⑥翌朝、チェックアウト時に女性スタッフから「階数を間違えてすみません。」と言われた。 おそらく、上記⑤のみを引き継いだものと思われる。あの男性スタッフはひどかった。その他は、大変良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘くださいました点をスタッフ一同耳を傾け真剣に努め改善して参ります。お客様に過ごしやすいと感じて頂けるホテル作りを第一に考え、ご安心いただけるだけでなくご旅行を存分にお楽しみいただけるように、頂戴したお声の一つ一つに向き合ったホテルづくりに邁進いたします。誠に勝手ではございますが、小樽へまたいらっしゃる機会が御座いましたら挽回の機会いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 山王
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2020-06-30 11:05:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
North2006さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時の対応がひどい!
①予約時に、3人利用でベッドが3台あるのか電話で確認。名前を言って楽天トラベルから予約を入れる。
②予約直後に再度電話で駐車場について質問し、予約入れたことを言う。
③チェックイン時に名前、楽天での予約、を伝えたが2名での予約になっている旨言われる。
④10分ほどやり取りが続き、スマホの予約画面を見せたところ分かってくれた。
⑤カードキーを受け取り部屋に向かうも、鍵が開かず電話したところ
「部屋の階数を間違えたので、1つ上の階に行ってください。鍵はそのままで大丈夫」
⑥翌朝、チェックアウト時に女性スタッフから「階数を間違えてすみません。」と言われた。
おそらく、上記⑤のみを引き継いだものと思われる。あの男性スタッフはひどかった。
その他は、大変良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘くださいました点をスタッフ一同耳を傾け真剣に努め改善して参ります。お客様に過ごしやすいと感じて頂けるホテル作りを第一に考え、ご安心いただけるだけでなくご旅行を存分にお楽しみいただけるように、頂戴したお声の一つ一つに向き合ったホテルづくりに邁進いたします。
誠に勝手ではございますが、小樽へまたいらっしゃる機会が御座いましたら挽回の機会いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山王