楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.75
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.45
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 11:31:41

24時間プランで宿泊しました。まずチェックインの時点で対応が悪過ぎました。何かの理由でスムーズにチェックインが終わらずその理由も言われないままインカムでやり取りしながら時間稼ぎのために謎の間を開けながらチェックインの説明をしてきました。荷物を預けていたので預かり書を渡したのですが、荷物をもらわずにチェックインを終わらせてきました。そのチェックインの間に2回も催促しました。2回目でやっと持ってきてくれましたが謝罪なしです。朝食券がない説明もされませんでした。(朝食会場で名前と部屋番号を伝えないといけないのに)10分以上チェックインに時間がかかりました。すぐにカードキーが渡せない理由を言ってくれれば待てるのにその理由も言わず、私は悪くないですと言ってるような対応に腹が立ちました。
そして次の日ですが13時チェックアウトでお部屋で出る準備をしている12時半ごろの時でした。清掃員が鍵を開けて入ってきました。どういう連携をしてるんですか?チェックアウトしましたって伝えたんでしょうか?そのあと何も言わずにチェックアウトしましたが、その清掃員もその不手際があったことをフロントに説明しないのでしょうか。どのフロントの方も笑顔なし。愛想なし。せっかくドーミーインなのだから接客もしっかり指導すべきです。
ホテルはよかったですが人がとても悪かったのでもう行きたくないです。いろんなホテルに泊まってきましたがここまで接客が悪いと思ったホテルはありません。ほんとに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-05-06 09:52:09

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM小樽をご利用くださり、誠に有り難うございます。

せっかくご利用いただきましたにもかかわらず大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークという事もあり、またチェックインを担当いたしました者が不慣れであることも重なり、結果チェックインをお待たせする事となりました事、深くお詫び申し上げます。

私を含め従業員の再指導はもちろん、お客様に寄り添った対応が出来ますよう今後一層努めて参ります。

どうぞこれからもドーミーインチェーンをご利用くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM小樽
支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在プラン】13時イン~13時アウト★素泊り
ご利用のお部屋
【■禁煙■ダブルルーム14.3~15.0平米】