楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
マナーが悪いわけではないけど、外国人客が多すぎます。チェックイン時にフロントに朝食を頼みましたが、翌日食堂に行くと、予約がとれておらず、30分くらい待てと言われ、結局、食事を取るのを辞めました。フロントが忙し過ぎるのも、問題ではないでしょうか。まあ、今後は訪日外国人にだけ良い顔して、対応してればいーんじゃないでしょうか。ちなみに温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご朝食のお手配に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。コロナの規制も緩和され海外のお客様につきましても多くのお客様にご利用頂いている状況でございます。今後も国内外問わず多くのお客様にご利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますがまた小樽へお越し頂いた際にはご利用頂き、お客様のお声をお聞かせ願えれば幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
マナーが悪いわけではないけど、外国人客が多すぎます。
チェックイン時にフロントに朝食を頼みましたが、翌日食堂に行くと、予約がとれておらず、30分くらい待てと言われ、結局、食事を取るのを辞めました。フロントが忙し過ぎるのも、問題ではないでしょうか。
まあ、今後は訪日外国人にだけ良い顔して、対応してればいーんじゃないでしょうか。
ちなみに温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご朝食のお手配に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
コロナの規制も緩和され海外のお客様につきましても多くのお客様にご利用頂いている状況でございます。
今後も国内外問わず多くのお客様にご利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますがまた小樽へお越し頂いた際にはご利用頂き、お客様のお声をお聞かせ願えれば幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本