楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は少し使いづらかったです。◯洗面台やベッドサイドにもティッシュがあると嬉しい。◯Wi-Fiのパスワードがどこに書かれているのか最後まで分からず、使用できなかった。朝食は、北海道ならではのお料理が盛り沢山で大変満足しました。素晴らしく美味しかったです。また、温泉好きな主人は滞在中3回も温泉に足を運んでいました。とても良かったそうです。ひとつとても気になったことがあります。今回、妊娠8か月で宿泊しました。予約できたのはシャワーブースのみのお部屋だったので、お腹が大きくて立ったままの入浴がつらく、お電話で「浴室用のイスは借りられないか」という旨を話しました。返ってきたのは「シャワーブースはとても狭く、イスはありません。貸し出しもしていません。」という、とても淡々とした端的なお返事でした。お返事の内容としてはもちろん納得できるのですが、そのお返事の仕方が非常に残念でした。電話とはいえコミュニケーションですし、共感力やホスピタリティに欠けた対応で、電話したあとすごく虚しい気持ちになりました。その後ホテルにチェックインしても、チェックアウトした今も気持ちがもやもやしています。たったひとつの電話対応で、ホテルの評判や質が落ちるのはもったいないと思います。さまざまな国から、さまざまな配慮を必要とするお客様が来られると思うので、もっと接客を勉強された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ですが、ご滞在中数々のご不便やご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お電話対応に関しまして、お客様のお身体のご事情があったにも関わらず、ご不快な思いを抱かせる対応になってしまい、深く反省しております。今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ一同の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。Wi-Fiのパスワードに関しまして、チェックインの際にお渡しさせて頂いたインフォメーションに記載がありましたが、チャックイン時にご教示できず、申し訳ございませんでした。ご意見いただきましたティッシュの増加に関しましてはご検討させて頂き、対応させていただきます。貴重なご意見いただき感謝申し上げます。当館のスタッフ一同は、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、努めて参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂きたく存じます。機会がございましたら、是非とも当館に足をお運びくださいませ。お客様にご来館して頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。ご多忙のところご投稿いただき、誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUM小樽 フロント 山王
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
お部屋は少し使いづらかったです。
◯洗面台やベッドサイドにもティッシュがあると嬉しい。
◯Wi-Fiのパスワードがどこに書かれているのか最後まで分からず、使用できなかった。
朝食は、北海道ならではのお料理が盛り沢山で大変満足しました。素晴らしく美味しかったです。
また、温泉好きな主人は滞在中3回も温泉に足を運んでいました。とても良かったそうです。
ひとつとても気になったことがあります。
今回、妊娠8か月で宿泊しました。
予約できたのはシャワーブースのみのお部屋だったので、お腹が大きくて立ったままの入浴がつらく、お電話で「浴室用のイスは借りられないか」という旨を話しました。
返ってきたのは「シャワーブースはとても狭く、イスはありません。貸し出しもしていません。」という、とても淡々とした端的なお返事でした。
お返事の内容としてはもちろん納得できるのですが、そのお返事の仕方が非常に残念でした。
電話とはいえコミュニケーションですし、共感力やホスピタリティに欠けた対応で、電話したあとすごく虚しい気持ちになりました。
その後ホテルにチェックインしても、チェックアウトした今も気持ちがもやもやしています。
たったひとつの電話対応で、ホテルの評判や質が落ちるのはもったいないと思います。
さまざまな国から、さまざまな配慮を必要とするお客様が来られると思うので、もっと接客を勉強された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ですが、ご滞在中数々のご不便やご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お電話対応に関しまして、お客様のお身体のご事情があったにも関わらず、ご不快な思いを抱かせる対応になってしまい、深く反省しております。今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ一同の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
Wi-Fiのパスワードに関しまして、チェックインの際にお渡しさせて頂いたインフォメーションに記載がありましたが、チャックイン時にご教示できず、申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたティッシュの増加に関しましてはご検討させて頂き、対応させていただきます。貴重なご意見いただき感謝申し上げます。
当館のスタッフ一同は、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、努めて参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂きたく存じます。
機会がございましたら、是非とも当館に足をお運びくださいませ。
お客様にご来館して頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のところご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM小樽
フロント 山王