楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの男性の態度が最悪でした。ホテルの説明が無いのもそうですが、挨拶が一切なく目の前にいるにも関わらず声もかけないので、話しかけない限りなにも進まない状態でした。サービス業なので最低限挨拶はできるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらずチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフのお客様へのご挨拶、配慮不足はもちろんのこと、私の指導不足を痛感しております。該当のスタッフならびに全スタッフへお客様より頂いたお声を周知し再発の防止に努めてまいります。この度はご満足頂ける滞在とならず大変心苦しいばかりではございますが、またドーミーインチェーンをご利用頂き挽回の機会を頂戴出来ますと幸いでございます。最後となりますがお忙しい中、貴重なご寄稿を賜り誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの男性の態度が最悪でした。
ホテルの説明が無いのもそうですが、挨拶が一切なく目の前にいるにも関わらず声もかけないので、話しかけない限りなにも進まない状態でした。
サービス業なので最低限挨拶はできるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらずチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフのお客様へのご挨拶、配慮不足はもちろんのこと、私の指導不足を痛感しております。
該当のスタッフならびに全スタッフへお客様より頂いたお声を周知し再発の防止に努めてまいります。
この度はご満足頂ける滞在とならず大変心苦しいばかりではございますが、またドーミーインチェーンをご利用頂き挽回の機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
最後となりますがお忙しい中、貴重なご寄稿を賜り誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本