楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
とにかく客を待たせるホテル。ただ荷物の受け取りで並んでいるのに、5分は待たされた。スタッフの段取りや気配りが足りないようで、客が並んでいるのに無視してスタッフルームに入っていくなど、接客の優先順位がわかっていない様子。事前に預けた荷物も、チェックイン時にこちらから言わなかったら引き渡してもらえず、再度フロントまで行く羽目に。アーリーチェックインも13時の段階で相談したが清掃が終わっておらず、声掛けするので待って欲しいと言われたが14時時点で音沙汰ないため再度伝えると今から清掃入るとの由。アーリーチェックインできないならウェブサイトに可能と記載しない方が良いと思料。ツインルームなのにタオルも1枚しかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらずチェックイン前にはお客様を大変長らくお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り配慮不足であったことをお詫び申し上げます。お荷物に関しましても引継ぎができておらずチェックイン時にお渡しができず大変申し訳ございませんでした。アーリーチェックインに関しましてはお部屋のご準備が整ったお客様からご案内をさせていただいております。客室のタオル類につきましてはご宿泊人数分のセットとさせていただいておりますので必要な場合はお手数をお掛け致しますがフロント内線7番までご連絡を頂戴したく存じます。最後となりますがご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけますよう、私共スタッフも対応をさせていただきたく存じます。重ね重ねとはなりますがこの度はご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
とにかく客を待たせるホテル。ただ荷物の受け取りで並んでいるのに、5分は待たされた。スタッフの段取りや気配りが足りないようで、客が並んでいるのに無視してスタッフルームに入っていくなど、接客の優先順位がわかっていない様子。
事前に預けた荷物も、チェックイン時にこちらから言わなかったら引き渡してもらえず、再度フロントまで行く羽目に。
アーリーチェックインも13時の段階で相談したが清掃が終わっておらず、声掛けするので待って欲しいと言われたが14時時点で音沙汰ないため再度伝えると今から清掃入るとの由。アーリーチェックインできないならウェブサイトに可能と記載しない方が良いと思料。
ツインルームなのにタオルも1枚しかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらずチェックイン前にはお客様を大変長らくお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り配慮不足であったことをお詫び申し上げます。
お荷物に関しましても引継ぎができておらずチェックイン時にお渡しができず大変申し訳ございませんでした。
アーリーチェックインに関しましてはお部屋のご準備が整ったお客様からご案内をさせていただいております。
客室のタオル類につきましてはご宿泊人数分のセットとさせていただいておりますので必要な場合はお手数をお掛け致しますがフロント内線7番までご連絡を頂戴したく存じます。
最後となりますがご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけますよう、私共スタッフも対応をさせていただきたく存じます。
重ね重ねとはなりますがこの度はご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM小樽 総支配人 山本