楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.77
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.39
  • 食事4.46

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-27 08:25:12

連泊だったので、フロントから2日目に外出する時は部屋掃除のカードをドアに貼って欲しいとの事だった。表は「掃除不要」、裏は「掃除必要」だった。
当日貼るのを忘れて出掛けてしまったら、夜に部屋へ戻ると掃除はされていなかったし、タオルも前日使った状態で濡れたままだった。
このホテルでは、カードを貼っていなかったら掃除不要と勝手な解釈するようだ。
「カードを貼っていなかったから部屋を掃除しなかった。貼り忘れた客が悪い。」という、売り手側(ホテル側)都合の論理である。客の視点に全く立っていない。
ましてや、客に「おもてなし」のサービスを提供するホテル業者としてこの対応は如何なものか。ビジネスホテルだから、そのようなポリシーは持っていないのか。「エコ」という触れ込みを逆手に取ったコスト削減としか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011-12-31 15:22:23

この度はドーミーインPREMIUM小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時の清掃につきましての説明不足によりご不便ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は説明不足による不手際、不備をなくすため、従業員への指導を徹底して参ります。

お客様にご満足頂けるサービスがご提供出来ておらず恥ずかしい限りでございますが、今後とも精進して参りますので、またのご機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
(支配人 中村)

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ★素泊まり★
ご利用のお部屋
【【男女別大浴場■【宿泊者無料】禁煙ダブル】