天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2012-05-16 18:02:18
5.0
投稿日:2012-03-08 10:42:56
5.0
投稿日:2011-11-12 22:27:08
4.0
投稿日:2011-11-12 22:23:00
5.0
投稿日:2011-11-12 22:20:32
風呂5
hokkaido_sikinoajiさんの 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
初めての宿泊で駐車場を利用しました。
駐車料金はフロントで精算しましたが(¥1,000)、地下駐車場に行ってみると車止めの板が下がっていないので、近くにあった清算機を押したら¥900の表示でした。
近くにいらっしゃったホテルの人に訊くと「フロントで駐車券をもらいませんでしたか?」と言ってフロントに駐車券を取りに・・・・
戻って来た時に、「フロントで¥1,000払ったけど、ここで払うと¥900円なの?フロントでは¥100高いって事?」とお尋ねすると。
「そうなりますね。申し訳ありませ~ん」と言って頭も下げずに居なくなりました。
金額の多寡の問題ではありませんが、何の説明もしてくれなく、その態度にも納得がいきませんでした。設備がいいホテルなので、非常に残念な対応だったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある小樽宿泊施設より当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
先ず、私共従業員のお客様に対する応対に関し、深く心よりお詫び申し上げます。
今件の経緯でございますが、提携駐車場をご利用頂く場合、1泊1,000円をチェックイン時に頂戴し駐車券を発行・ご出庫となりますが、お車を止められた時間がある一定時間に達しない場合1,000円未満になるケースがまれにございます。
その場合にはお客様に差額をご返金させて頂く取り決めでございましたが、担当者の認識不足と接客業としてあるまじき態度は私の教育不足が招いた結果でございます。
今後は私含め従業員一同、初心に帰り業務の見直しを行い、お客様に喜んでお帰り頂ける様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご本人様には私より一度メールにてご連絡させて頂きたいと思います。
副支配人 神田 博