楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 夢千鳥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 夢千鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

黒薔薇7871さんの 御宿 夢千鳥 のクチコミ

黒薔薇7871さん [40代/男性] 2021年07月24日 16:24:07

正直、これで1泊二万かと残念でした。一緒に連れていった人に申し訳なかった。立地は道路のとなりで車がうるさく、部屋は音が漏れ入ってくるし、貸し切り風呂無料のコースでしたが、一般の予約でいっぱいと言われ狭い風呂へ。翌日の朝に頼んだらしぶしぶといった感じで有料にて入らさせていただきました。肝心の料理は豆腐はほとんど量がなく、豪華さは微塵もなし。朝御飯なぞ連れがまだ食べてるにもかかわらず食器やおひつまで下げだす始末。挙げ句に楽天のコース内容までこちらに聞いてくる始末。もう行きません。人にもおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
御宿 夢千鳥 2021年07月25日 12:22:47

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。また、せっかくお越し頂きましたのに不愉快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。貸切風呂に関しましては3種類ございますが、ご用意した貸切風呂がご希望のお風呂とは異なっていたのだと思います。御予約の際に慎重に確認させて頂くべきだったと反省しております。お食事会場での接客につきましても徹底した従業員教育を行い、今後このような事が無いよう精進致します。併せてお食事の質の向上など、皆様にお喜び頂けるような宿になれるように努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げますい。

お宿 夢千鳥

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定》ファミリーにオススメ (夕食はお部屋でゆったりと♪さらに家族風呂無料)
ご利用のお部屋
【つつじ(6畳×2+広縁)※無料Wi-Fi】

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 夢千鳥 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 20:16:13

口コミ投稿でのプランだったので、長くなりますがしっかりお調べしたい方にお伝えします。今まで口コミは書いたことがありません。それは口コミがいかにあてにならないかを知っているからです。本当に書いても大丈夫ですか?主人、私、娘(小学生)で一泊しました。正直に書かせていただきます。まず受付で名前を言うと、「は?予約?」と言われました… お客様に対しての言葉とは思えません。お部屋に案内され、一方的にお風呂、お食事の時間を決められ、挙句には「お布団は三組で予約されていますか?」と聞かれました。聞く前にお調べになられたらいかがでしょうか?お部屋の洗面所はお湯が出ません。冬は寒いです。大浴場のすぐ隣のお部屋だったので、シャワー音は丸聞こえ。シャンプーのポンプを押す音まで聞こえます。気持ちが悪いの一言。リンスインシャンプーとボディーソープの用意がありますが、せめてシャンプーとリンスは別にして下さい。泉質はとても良いと思います。家族風呂の露天風呂も良いです。お風呂の温度が低いので、ゆっくり長くつかることができます。大浴場のドライヤーは、パワーがなく全くダメ。乾かす時に湯冷めします。バスタオルはお願いすると新しいものを出してもらえます。お食事に関しては、写真と同じものは出ません!かなりのがっかりポイントです。季節的なこともあるでしょうが、似たような感じのお食事です。お品書もありません。お料理が出てくるタイミングも悪く遅くイライラしました。娘は子供用のお料理だったので、先に食べ終えてしまい時間を持て余すことになり、1人でお部屋に戻りテレビを見ていました。本当にありえない!でも、お豆腐はとても美味しかったです。湯豆腐の後のお粥も納得のお味でした。飲み物代も良心的なお値段です。朝食後のコーヒーも美味しかったです。チェックアウト時は、計算間違いで多く請求されました。もう言葉を失います。他のお客様とスタッフさんがお話しされていたのが聞こえたのですが、この日は女将さんがお休みだったのですね。女将さんがおられたら違う対応になったのでしょうか?と言うか、口コミ投稿が条件のお客様が来る日に、女将さんがお休みされますかね?はっきり申し上げて、また宿泊したいと思える旅館ではありません。口コミがあてにならないとはこのことです。この投稿が少しでもお役に立てることと、夢千鳥様の今後の改善の為に書かせていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
御宿 夢千鳥 2018年02月04日 12:19:30

この度は、当館をご利用いただきまして大変ありがとうございました。お子様連れで県外から遠路お越し頂いたにもかかわらず、接客の不手際、施設の使い勝手の悪さなど幾多のご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフはもとより、関係者全員にこの接客マナー反省と、お客さまの立場にたった応対方法の再認識について展開させて頂いています。また、特に女将不在時の予約受付情報の確実な共有化や施設改善につきましても、今回のお客さま情報を私たちの改善機会ととらえ、全館で取り組み直していく所存でございます。
・今回ご提言頂いたリンスとシャンプー、ボデイーソープの分離は、内湯の女性風呂のみ2月2日から開始しました。この容器変更により隣室への音の問題も解消できました。
・4か所の浴場のうち、3か所の備え付けドライヤーの風力、熱量が不足しておりましたので大きい熱量のものを購入、追加設置します。
・ホームページの料理写真につきましては、3月末~4月に更新予定でしたが、少しでも繰り上げるべく、3月初~中旬で改訂したいと思います。
・浴室からの隣接部屋間への音につきましては、スタッフでも確認し、ご指摘どおりの現象を確認、建物改善を施設業者に相談しましたが、壁の再施行など大幅な構造変更になるため、他の方法で静音化したいと思います。

今回ご指摘以外で、料理や泉質についてお褒め頂きましたこと、ありがたく存じます。
上記改善をはかりスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
■口コミ投稿でスタンダード2食付プラン2,000円引■先着3組様まで★早い者勝ち!
ご利用のお部屋
【花みずき/もみじ/さくら(6畳+広縁)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]