楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.94
  • 食事4.68

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-07 10:22:40

チェックインのだんどりは、最悪です。プールにいくのに早めに来て
、荷物をおろしたのに、あずかりもせず、台車にのせているにもかかわらず、、三時までは、台車すらつかえず、気配りは、まったくないです。
また、車に荷物をのせなおしました。

朝の、ドリンクサービスも、30分以上またされ、インスタントのアイスコーヒーがでただけでした。

おもてなし感は、ゼロです。
朝のロビー藻、まったくエアコンは効いてませんでした。
頼んだアイスコーヒーに、多湿のためか、水滴がつきまくる感じでした。
プール、湖までも、そんなに近くないです。
プールまでは、五分以上かかりますし、道路は、頻繁に車が通るので、危険です

まわりに、コンビニなど、一切ないです。

館内のビール自販機も、割り増し料金です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
休暇村 近江八幡 2017-08-07 22:15:33

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。

せっかくのご家族でのご旅行を残念なものにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

この度頂きました沢山のご指摘についてですが、一番の原因は「お客様の気持ちに寄り添う」というホスピタリティの基本的な精神が欠けていたからだと考えられると同時に、部下を指導する立場として、とても強い危機感を覚えました。

夏休み期間は通常より多くのお客様で賑わうシーズンではありますが、忙しい事を理由にサービスの質が低下する事はあってはならない事だと考えております。

この度の件につきましても、お荷物をお預けになるお客様のご事情や理由を考えた上で、最善の対応をしなければならなかったのですが、結果としてお客様を失望させる対応をしてしまいました。
今回の件につきましては、調理や清掃係等、直接お客様に接することの無い部門のスタッフにも周知をさせ、全スタッフがお客様の気持ちに寄り添った接客ができるよう努力して参りますので、また機会がございましたら休暇村近江八幡をご利用いただけると幸いでございます。

           休暇村近江八幡 大島

ご利用の宿泊プラン
≪ファミリーにオススメ≫夏休み限定!近江牛食べ放題!近江牛ディナービュッフェ【東館限定】
ご利用のお部屋
【東館レイクビュー和室10畳トイレ付禁煙】