楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合4
ハード面は想像通りで問題なかった。目玉の食事も食事自体は良かった。しかし、夕食時のレストランスタッフはいくらレベルが低いと言っても、あいさつもできない、適切な接客もできないと相当なものであった。朝のスタッフはいたって通常の取り扱いであったため、夜が相当にまずいメンバーが揃ってしまったでことはうかがいしれるが、それにしても個々の改善・指導を願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村近江八幡にご利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事についてはお口に合ったようで嬉しく思います。ご指摘いただきました接客について、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご旅行の楽しみの一つであるお食事席でスタッフの対応に不備があれば、せっかくのお料理もおいしく感じられなくなって当然です。挨拶など基本的な事がおろそかになっていたということで、改めて指導、及び改善に取り組んで参ります。ご指摘ありがとうございました。
休暇村 近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
ハード面は想像通りで問題なかった。目玉の食事も食事自体は良かった。しかし、夕食時のレストランスタッフはいくらレベルが低いと言っても、あいさつもできない、適切な接客もできないと相当なものであった。朝のスタッフはいたって通常の取り扱いであったため、夜が相当にまずいメンバーが揃ってしまったでことはうかがいしれるが、それにしても個々の改善・指導を願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村近江八幡にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事についてはお口に合ったようで嬉しく思います。
ご指摘いただきました接客について、大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご旅行の楽しみの一つであるお食事席で
スタッフの対応に不備があれば、せっかくのお料理もおいしく感じられなくなって当然です。
挨拶など基本的な事がおろそかになっていたということで、改めて指導、及び改善に取り組んで参ります。ご指摘ありがとうございました。