楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合4
始めて休暇村を体験しましたが料理やお風呂は満足できるものでした。接客についてですがレストランの従業員の方々は感じのよい人ばかりでしたが受付の方々はどなたも邪魔くさそうな対応で残念でした、東館に宿泊したのですが西館へのシャトルバスがないか聞いたところ、有無ではなく歩ける距離ですからという返答でした。翌日の観光地を聞いてもまともなお答えをいただけず自分たちで電話したりして調べました。宿泊前に電話でプール開催についてお聞きした時の応対もつっけんどんな感じでした。接客さえよければ高評価をつけさせていただけたのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お食事・お風呂等ご満足いただけたようで幸いです。フロントでの接客につきまして、いただきましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ全員に周知させていただき、良い対応できるよう指導してまいります。どうかお許しくださいませ。今後皆様に高評価いただけるよう努めてまいります。また、これに懲りずお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。 休暇村近江八幡 平松
休暇村 近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
始めて休暇村を体験しましたが料理やお風呂は満足できるものでした。
接客についてですがレストランの従業員の方々は感じのよい人ばかりでしたが
受付の方々はどなたも邪魔くさそうな対応で残念でした、東館に宿泊したのですが西館へのシャトルバス
がないか聞いたところ、有無ではなく歩ける距離ですからという返答でした。
翌日の観光地を聞いてもまともなお答えをいただけず自分たちで電話したりして調べました。
宿泊前に電話でプール開催についてお聞きした時の応対もつっけんどんな感じでした。
接客さえよければ高評価をつけさせていただけたのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お食事・お風呂等ご満足いただけたようで幸いです。フロントでの接客につきまして、いただきましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ全員に周知させていただき、良い対応できるよう指導してまいります。どうかお許しくださいませ。今後皆様に高評価いただけるよう努めてまいります。また、これに懲りずお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
休暇村近江八幡 平松