楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.49
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.98
  • 食事4.68

サービス1

投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 21:00:10

施設にあるBBQも宿泊当日のお昼に利用させてもらいました。BBQ受付とホテルのフロントが少し離れており、チェックイン前にBBQ予定だったので、直接BBQ受付に直接行くとフロントで受付して料金払って来てくれないと案内できないと。
BBQ料金は部屋付可能と予約時に聞いていたので、再度受付で話をした上でフロントに行って受付していると、対応してる方と別のスタッフの方が先払いです!と割り込んでこられ、BBQの電話予約時、BBQ受付時と2.3回はその旨を伝えているにも関わらず、更に横からキツく先払い!と言われ、最悪でした。
受付してBBQ受付に戻ると他のメンバーはすでに席についており、案内できないとゆうのはなんだったのか?
とりあえず最悪でした!
氷くださいとゆうと、アイスペールですね?と。なんですかそれは?と聞くとアイスペールはアイスペールです!!のみ。全て同じ方です。
バカにされた気分です。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
休暇村 近江八幡 2023-05-30 19:57:08

この度は、休暇村近江八幡西館とBBQをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロントスタッフの言動で、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の立場になって、分かりやすく丁寧にご案内することや、スタッフ間での情報の共有ができておりませんでした。
接客業として当たり前な、おもてなしの心を持って、親切丁寧に対応することをスタッフ全員で再度確認してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
(~2023.7/14)近江牛ディナービュッフェ【西館】 様々なメニューでお楽しみ下さい
ご利用のお部屋
【西館湖畔の和室10畳禁煙バス・トイレ付】