楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
子供が高熱のために私たち家族3人で行くことができなかったため、代わりに両親に行ってもらうことにした。前日に電話連絡をし理由を話した上で、行く人物と人数が変わる(料金が発生しない年齢なのでキャンセル料など代金の変更はない)旨を電話連絡した。その際、電話連絡では人数の変更ができないのでネットから改めて変更しろとのこと。子供が高熱云々の話をしている上で、しかも直接電話をしているにも関わらず、何故わざわざネットで変更をしなければならないのか理解に苦しんだ。しかもネットから変更する画面はどこにも見当たらず。(全キャンセルしかできないようだった。)何度も変更の画面を探したが結局こちらでは出来なかった。それくらい先方で電話だけで受けるべきでは?時間がかかっただけ無駄だったわけで、臨機応変に対応できていないと感じた。当日両親がチェックインするときに人数の変更を改めて申し出たというが、食事の際にも子供用の食器セットなどがセッティングされていたとのこと。なぜ周知徹底されていない?チェックアウトするときにも、既にカード決済をしていたにもかかわらず、料金を請求されたとのこと。調べるのにも時間がかかったという。いったいどうなっているのか?両親が承知していなければ二重に請求されたのかと思うと、ちょっとどうなってるのと言いたくなります。そのほかの施設や料理に特段の不満があったわけではないですが、情報の共有化というかもうちょっとしっかりやっていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
休暇村 近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
子供が高熱のために私たち家族3人で行くことができなかったため、代わりに両親に行ってもらうことにした。前日に電話連絡をし理由を話した上で、行く人物と人数が変わる(料金が発生しない年齢なのでキャンセル料など代金の変更はない)旨を電話連絡した。
その際、電話連絡では人数の変更ができないのでネットから改めて変更しろとのこと。
子供が高熱云々の話をしている上で、しかも直接電話をしているにも関わらず、何故わざわざネットで変更をしなければならないのか理解に苦しんだ。しかもネットから変更する画面はどこにも見当たらず。(全キャンセルしかできないようだった。)何度も変更の画面を探したが結局こちらでは出来なかった。それくらい先方で電話だけで受けるべきでは?時間がかかっただけ無駄だったわけで、臨機応変に対応できていないと感じた。
当日両親がチェックインするときに人数の変更を改めて申し出たというが、食事の際にも子供用の食器セットなどがセッティングされていたとのこと。なぜ周知徹底されていない?
チェックアウトするときにも、既にカード決済をしていたにもかかわらず、料金を請求されたとのこと。調べるのにも時間がかかったという。いったいどうなっているのか?両親が承知していなければ二重に請求されたのかと思うと、ちょっとどうなってるのと言いたくなります。
そのほかの施設や料理に特段の不満があったわけではないですが、情報の共有化というかもうちょっとしっかりやっていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する