5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月01日 23:48:33
-
食事は大変満足しましたが西館の和室部屋が昭和を代表する造りでした。東館は洋風で西館と大きな差を感じました。琵琶湖を見渡せる立地条件は良かったが旅館に着くまでの道が狭く夜だと無事到着するか不安になる様に思えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 休暇村 近江八幡 2021年05月23日 21:47:39
-
この度は、数ある宿泊施設の中、当館をご利用いただき誠に有難うございます。お食事はご満足いただけたようで幸いです。客室に関しましては、昭和中期の建物ですので、東館と比べるとレトロ感が出てしまいます。申し訳ございません。今後は工夫を凝らして、皆様に喜んでいただけるような空間づくりを目指してまいります。これに懲りずまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。 休暇村近江八幡 平松
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】近江牛すき焼き・グリル・牛寿司等食べ放題!「近江牛ディナービュッフェ」【西館】
- ご利用のお部屋
- 【西館湖畔の和室8畳トイレ付禁煙】
総合2
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 21:14:23
-
コロナで不安な中、宿泊を決めましたが、食事のビュッフェでも皆さん手袋着用も守り安心して楽しめました。
西館は設備も古く所々カビやホコリが目立ち決して気持ちの良いものではありませんでした。
また大浴場からプール利用者が丸見えで、帰り際にフロントにてミラーガラスか訊ねたところ、普通のガラスだと!びっくり!見えていますよね?景観を重視しているのか垣根のような柵の高さが低すぎて屈んで歩かなくてはなりませんでした。
裸ですよ、どうにかしてください、本当に不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 休暇村 近江八幡 2020年08月23日 21:04:51
-
この度は、休暇村近江八幡西館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備面、館内の清掃面につきまして、不行き届きで誠に申し訳ございません。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
大浴場の窓ガラスは、ご指摘の通りでございました。申し訳ございません。
早急にご安心してご入浴をお楽しみいただけるように対策させていただきます。
又の機会がございましたら、お越しいただける日を心待ちにしております。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
休暇村近江八幡西館 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【近江牛】すき焼き・グリル・牛寿司等が食べ放題!「ディナービュッフェ」【西館】(2020夏)
- ご利用のお部屋
- 【西館湖畔の和室8畳トイレ付禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たかちゃん0329さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
- たかちゃん0329さん [50代/女性] 2018年06月19日 09:05:16
-
部屋も古く入った時に嫌なにおいがした。空気清浄機があっつたら良かったのに。お肉もすき焼きは柔らかく美味しかったが後はイマイチでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 休暇村 近江八幡 2018年07月07日 15:22:02
-
この度は休暇村近江八幡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いについてご指摘を頂き、大変申し訳ございませんでした。清掃時等で換気をしながら実施しておりますが十分ではなかったようです。
今後は同様なことが無いように気を付けてまいります。併せて空気清浄器の用意も検討してまいります。
またお越しいただける日をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆得旅☆【さき楽】西館限定 近江牛プレミアムビュッフェ (2018.3~)
- ご利用のお部屋
- 【西館湖畔の和室8畳トイレ付禁煙】
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 21:58:35
-
子供が高熱のために私たち家族3人で行くことができなかったため、代わりに両親に行ってもらうことにした。前日に電話連絡をし理由を話した上で、行く人物と人数が変わる(料金が発生しない年齢なのでキャンセル料など代金の変更はない)旨を電話連絡した。
その際、電話連絡では人数の変更ができないのでネットから改めて変更しろとのこと。
子供が高熱云々の話をしている上で、しかも直接電話をしているにも関わらず、何故わざわざネットで変更をしなければならないのか理解に苦しんだ。しかもネットから変更する画面はどこにも見当たらず。(全キャンセルしかできないようだった。)何度も変更の画面を探したが結局こちらでは出来なかった。それくらい先方で電話だけで受けるべきでは?時間がかかっただけ無駄だったわけで、臨機応変に対応できていないと感じた。
当日両親がチェックインするときに人数の変更を改めて申し出たというが、食事の際にも子供用の食器セットなどがセッティングされていたとのこと。なぜ周知徹底されていない?
チェックアウトするときにも、既にカード決済をしていたにもかかわらず、料金を請求されたとのこと。調べるのにも時間がかかったという。いったいどうなっているのか?両親が承知していなければ二重に請求されたのかと思うと、ちょっとどうなってるのと言いたくなります。
そのほかの施設や料理に特段の不満があったわけではないですが、情報の共有化というかもうちょっとしっかりやっていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 近江牛コース『すきやき』
- ご利用のお部屋
- 【東館レイクビュー和室10畳トイレ付禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 休暇村 近江八幡 のクチコミ
施設にあるBBQも宿泊当日のお昼に利用させてもらいました。BBQ受付とホテルのフロントが少し離れており、チェックイン前にBBQ予定だったので、直接BBQ受付に直接行くとフロントで受付して料金払って来てくれないと案内できないと。
BBQ料金は部屋付可能と予約時に聞いていたので、再度受付で話をした上でフロントに行って受付していると、対応してる方と別のスタッフの方が先払いです!と割り込んでこられ、BBQの電話予約時、BBQ受付時と2.3回はその旨を伝えているにも関わらず、更に横からキツく先払い!と言われ、最悪でした。
受付してBBQ受付に戻ると他のメンバーはすでに席についており、案内できないとゆうのはなんだったのか?
とりあえず最悪でした!
氷くださいとゆうと、アイスペールですね?と。なんですかそれは?と聞くとアイスペールはアイスペールです!!のみ。全て同じ方です。
バカにされた気分です。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館とBBQをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロントスタッフの言動で、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の立場になって、分かりやすく丁寧にご案内することや、スタッフ間での情報の共有ができておりませんでした。
接客業として当たり前な、おもてなしの心を持って、親切丁寧に対応することをスタッフ全員で再度確認してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。