楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.34
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.36
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-06 16:30:57

掃除がしてあったのか疑問です。使用済みの綿棒が落ちてるし、お風呂場には髪の毛が…。
しかも臭いがきつい。フロントスタッフも上から目線だし。良いとこなし。

私には都合の良い場所にあるので利用していますが、そうでなければ絶対泊まりたくないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2013-02-08 19:01:02

この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずは、清掃が行き届いておらず大変不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告をし、今後このような事がないよう指導致しました。またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今回の事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精進して参りますよう指導して参ります。もう一度チャンスを頂き、またご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

このページのトップへ