楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋もアップグレードしていただき、アメニティも申し分ありませんでした。ただ一点、朝食時ご担当の男性社員が、紅茶を取りに立っただけで、まだ食事中にもかかわらず、スープ、パン等を下げようとしました。まだ食事中であることを告げ、さらには卵料理を出し忘れていると指摘して、ようやくオムレツは出ましたが、パンとスープは元に戻そうともしませんでしたし、謝罪もありませんでした。他に不満はないだけになんとも残念な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また貴重なお時間を割き、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご朝食の際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食のスタッフと今回の件を共有し、気持ちの良い接客をできるよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
部屋もアップグレードしていただき、アメニティも申し分ありませんでした。ただ一点、朝食時ご担当の男性社員が、紅茶を取りに立っただけで、まだ食事中にもかかわらず、スープ、パン等を下げようとしました。まだ食事中であることを告げ、さらには卵料理を出し忘れていると指摘して、ようやくオムレツは出ましたが、パンとスープは元に戻そうともしませんでしたし、謝罪もありませんでした。他に不満はないだけになんとも残念な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また貴重なお時間を割き、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ご朝食の際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食のスタッフと今回の件を共有し、気持ちの良い接客をできるよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。