設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつぞう1355さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2012年03月14日 11:46:49
-
いつも利用させて頂いております。下にスーパー『ライフ』があり、朝9時から夜12時までやってて、遅く着く時なんかは非常に重宝しております。
ただし、今回、泊まった部屋が『コの字型』に建ってるホテルの内側で、彼女といるところを向かいの部屋から覗かれて、写真を撮られていたかもしれません。その旨チェックアウトの折りに部屋番号まで御示ししてお話ししたのですが、そして問題のお客がまだいる旨御伝えしたのですが、なしのつぶてのままです。謝って頂くより、構造上、向かいの部屋から覗かれる可能性のある構造ですので、善処頂ければと思います。苦情…というより、刑事犯罪の情報だと思い、こちらに書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年03月15日 18:44:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、いつもご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックアウトの際にご指摘頂いていましたにも係わらずすぐにご回答をさせて頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を考えますと大変心苦しい限りでございます。
今後、同じような事が起きないよう事の重大性を改めて認識し、即改善の課題とさせて頂きます。
これより安全面も忘れずより快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル喫煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 18:07:56
-
愛知県から車にて京セラドームへライブ観戦の為宿泊致しました。当日ホテルへの道中の立て看板にて翌日大阪マラソン開催の為通行止めどうあるとの事を初めて知りかなり焦りましたが、チェックインの際にも通行止めのご案内なし。チェックアウトの際、どこから高速に乗れば良いのか聞いても通行止めの案内チラシをくれるだけで詳しい案内も全くしてくれませんでした。土地勘が全くない人間に近辺の通行止めのチラシだけ渡されてとね・・・大きいホテルと思っていたのでフロントの対応がこんなに不親切で最悪とは本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月09日 06:59:51
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時にお客様がお車でお越し頂いているのにも関わらず翌日のマラソンの交通規制のご案内がきちんとできておらず誠に申し訳ございませんでした。
ご出発時にご案内をお渡しするだけというご対応になっていた事深く反省しております。
私どもの配慮不足であり、お客様が不安なお気持ちのままお帰りになられてしまった事非常に心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
また、スタッフへの指導もしっかりと行いサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】地上100メートルから望む「大阪市街の景色」をご堪能★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【30~31階 高層階/夜景確約】ツイン【禁煙】23平米】
設備・アメニティ4
eternity.mさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- eternity.mさん [50代/女性] 2022年09月26日 20:14:31
-
立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)
不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。
とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年09月30日 21:40:51
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。
それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。
今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。
お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館も心よりお待ちしております・
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】今だけの限定プラン♪好立地なホテルで大阪巡り!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 23:25:24
-
年に1回は利用させて頂いております。
立地、食事、スタッフのみなさんの対応については何ら申し分ないのですが、
今回は残念ながらがっかりすることがありました。
お部屋のじゅうたんの汚れがひどすぎます。小さなシミであれば書き込むことはしませんが
小さいシミだけでなく、大きなシミまであってびっくりしました。
今までそんなことがなかっただけにショックが大きかったです。
客室清掃後に担当の方のインスペクションはされていないのでしょうか。
じゅうたんの清掃がたいへんなことは承知しておりますが、ぜひとも
改善していただきたく書き込ませて頂きました。
(8月26日宿泊)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2018年11月30日 05:49:24
-
ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました絨毯の染みにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、現在、新しい絨毯の張り替えを行っております。
お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21!】21日前までのご予約でお得に泊まろう♪素泊まり料金で朝食付きに♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 00:37:31
-
建物やロビーの雰囲気、セキュリティー面、立地、ベッドの寝心地
以上が良かった点。
それ以外は大いに不満が残りました。
カーペットの染みや備え付けの椅子の汚れがひどく、
洗面所はピンクカビが目立ちました。
あまりにも汚れが目立ったので椅子の変更をお願いしたのですが、
その対応時にきちんとした説明は無く、結果的に不備もあり
後ほど自分でフロントまで降りて説明をしなければなりませんでした。
エレベーターで一緒になった従業員の方は先に降りてしまわれるし、
他の従業員とフロアーですれ違っても朝の挨拶もなし。
(フロントの年配の方とチェックアウト時の担当の方、
そして清掃の方々以外は、良い印象が無いです。)
椅子の件は後ほどきちんと対応はしていただいたのですが
全体的に従業員の方々のわずかの心遣いが感じられないので、後味が悪いままでした。
今まで国内外で色んなタイプのホテルを利用しましたが
ここまで旅行気分が下がったホテルは初めてです。
お安いプランとは言えど、ある程度のサービスに見合った金額は払っています。
清潔感や少しの心遣いすら感じられないのなら、
次からは迷わず違うホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年02月24日 19:26:49
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。又 フロント係員、従業員にも再度教育を促して接客のイロハを教え直していく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 20:09:18
-
ビジネスで二度目の利用です。
1度目は23階のエレベーター降りてすぐのお部屋でしたが完璧な印象でした。
夜景も見えて部屋も十分に広く清潔感もあり・・
2度目もそうだろうと楽しみに行ったらエレベーターから大分遠いコノ字に曲がった所にある部屋。
他のコメにもある窓の外はすぐ他部屋の窓でカーテンは開けれない。夜景も無理。
金額は同じでこの部屋なら高すぎます。
最初に説明があれば高くても景色のいい部屋を選んでました。
2泊したのですが2泊目に仕事を終え部屋に入るとベッドに置いてあった洋服が
ベッドの下に無造作に落とされていてきっと注意深く点検せず清掃を終えた印象。
これも沢山の口コミにありましたがフロントの男性(中年の偉い方?)のマニュアル通りの
表情の無い説明。暖かさがこのホテルには少し欠けるかなという印象です。
素敵なホテルなので是非改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年12月08日 03:44:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。皆様にお部屋からの眺めをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂きたく存じますが 建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。
又清掃不備やスタッフの無表情さのお叱りを受け再度スタッフ教育に取り込み暖かな笑顔が自然にできるホテルマンを育てていく所存でございますので大阪にお越しの際はホテルモントレーグラスミア大阪を三度ご利用頂けます様スタッフ一同お待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月16日 14:46:30
-
今時、全館禁煙なのはしょうがないけどわざわざフロントまで降りて行かないとは
やはり不便でしたなんとか
考えて頂けないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:31:47
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。4月より全室禁煙を実施いたしました。喫煙愛好家には厳しい条件ではございますが、何卒ご理解の上再度のご来館心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 14:09:25
-
角部屋の非常に広いお部屋でインテリア、雰囲気共に気に入りリラックスできた滞在でございました。
フロントやホテル全体の調度品もとっても素敵でした。
アクセスも大変良いです。
朝食のビュッフェは大変美味しくいただきました。
ひとつひとつ作ってくださるオムライスはとても嬉しかったです。
朝食会場からの景色も最高です。
フロントで荷物の対応をしてくれた女性は、研修中にも関わらず
周辺の観光案内など一生懸命やってくださいました。
ただ、気になったことが二つあります。
行った時期のタイミングが悪かったというのもありますが…
韓国人(中国人?)がフロントで缶チューハイを呑んでいて、
今にもフロントで宴会を始めそうな雰囲気…。
非常に不快でした。
ホテル側から声をかけてもいいのでは?
フロントに冷凍物を預かっていただいた際、
フロント係の若い男性にとても横柄な態度をされ驚きました。
愛想ひとつもなく迷惑そうな対応。
宿泊の前日に電話で冷凍物を預かっていただけるか確認したにも関わらず…。
チェックアウトの際に冷凍物を持ってきてくださった、別の男性はとても丁寧な対応をしていただき、心が温まりました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月06日 05:38:25
-
くこの度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めの言葉大変ありがたく思います。
しかしながら、フロントの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 21:40:46
-
以前から一度は泊まってみたいホテルで、お値打ちなプランがあったので宿泊しました。
駅から遠いかと思っていましたが、以外と近く感じ、空港へのバス丁も大変近く立地的には良かったです。
フロントの方の対応も大変丁寧で感じ良かったです。
部屋はシングルで申し込みしましたが、ツインのお部屋にして頂けて、広いお部屋で嬉しかったです。お風呂も綺麗で清潔で気持ちよく使用できました。ただ肝心な絨毯がものすごく汚くて驚きました。せっかくのホテルがこれでは台無しで絨毯の汚さで一気に下のランクのホテルに格下げです。絨毯は変えるべきです。お風呂やベッドが綺麗でもこれでは全てが汚く感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月05日 14:04:19
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら絨毯の汚れで不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、絨毯の汚れが目立ってきており、これから大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見のもと、改善を行って参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 22:44:01
-
対応とかは良いんですが、部屋が…。
ハウスダストのアレルギーがあるんですが、入った瞬間
くしゃみが止まりませんでした。埃っぽい感じがしてちょっと
不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年04月19日 18:16:37
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いているのにも関わらず、お部屋が埃っぽくお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいで申し訳ございませんでした。再度確認をさせて頂きます。それにも関わらずご意見を頂きましてありがとうございます。より快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期得割■【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン喫煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サカツクさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- サカツクさん [40代/男性] 2011年09月10日 21:20:07
-
駅近くて大変利便性は良かったのです。また当日は空いているとの事でシングルで予約させていただいたものを、同料金でツインに変更していただきました。そこまでは非常に良かったのですが、喫煙ルームだったのが大変残念でした。エアコンが臭くて正直あまり寝れませんでした。大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年09月15日 02:16:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらから、ツインをおすすめさせていただいたのにもかかわらず煙草・エアコンの臭いがきつく誠に申し訳ございませんでした。
睡眠も充分に取れないご様子で、今後はこのような事が無いようにチェック機能を強化し、満足頂けるホテル目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 01:40:39
-
いらくら楽天での格安価格での宿泊であっても、サービス悪すぎ。
預けた荷物を部屋に入れておく約束も守れてないし、水回りは清掃が行き届かず、使用後の汚れが取れておらず不衛生。
いくら何でも手を抜きすぎ。泊まる客を選らんでサービスのグレードを決めるのかと想えてならない。
【ご利用の宿泊プラン】
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年03月08日 05:47:26
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご不快な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お約束が守れていなかった事やお部屋のお掃除が行き届いていなかった事について非常にお恥ずかしく心よりお詫び申し上げます。
お客様選びサービスを提供しているのでは決してございません。今回の一件はフロントスタッフの不手際と清掃チェックの不行き届きによるものでございます。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同再徹底し、気を引き締めて改善に取り組んで参る所存でございます。
この度はお客様のご期待を大きく裏切る事となってしまいましたが、今一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 22:46:58
-
元旦から2連泊しました。
良い点
①立地がすばらしい
②アメニティグッズが充実している
③加湿機能付空気清浄機が部屋に有る
④ネットの通信速度が速い(実測45Mbps)
悪い点
①チェックイン予定時刻の30分後にチェックインし部屋に行きましたがルームメイキングが終わっていませんでした(5分位待たされました)
②ベッドと壁の間にゴミが落ちていました(避妊具の空袋)
③バスルームのカーテンがとても臭かった
④チェックアウトの時フロント(男性)の感じが良くなかった
ハード面は最高、ソフト面は目を覆うレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年01月06日 19:16:02
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはあらゆる視点からの貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
またその中でも私どもの至らない点に関しましては、どれもホテルとしてあってはならない不備であると痛感致しております。
清掃係・フロント係ともにスタッフの不手際により大変不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
各係には早速報告をし、改めさせていただくよう指導致しております。
これから頂戴したお言葉をひとつひとつ振り返りより快適にお過ごし頂けるホテルへとなってゆけるよう努めて参ります。
またあらためてお越し頂けたたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
meow1207さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- meow1207さん [40代/女性] 2010年04月17日 20:18:13
-
家族旅行で初めてシティホテルを利用しました。まだ新しいので、綺麗でおしゃれなホテルです。
でも、エアコンの音が気になります。そして、私たちはずっと寝られません。ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年04月19日 07:37:08
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
エアコンの音につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
至急にエアコンフィルターの掃除を徹底して参ります。
これを踏まえこれからもお客様に快適にご滞在をして頂けるようスタッフ一同一層努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 22:04:29
-
友達の結婚式で宿泊じしたが、結婚式当日のスタッフの態度や段取りの悪さは今までのホテルで最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【特典満載】デュエットプラン
◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月15日 03:40:48
-
この度は私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。ますは数々の不手際により、多大なるご迷惑をおかけした上、本来門出を祝うためのお手伝いをすべき所が全く果たせず、私共といたしましても非常に残念で、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、なぜこのようになったのか原因を分析して各々反省し、どのようにすれば改善できるかを考えて、一生に一度のイベントを担って失敗は許されないという強い自覚と責任感を持ちながら、今後に活かしてゆく所存でございます。今回は何卒ご容赦頂き、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】デュエットプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
ブジタコさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ブジタコさん [40代/男性] 2009年10月23日 20:52:57
-
ロビー、エレベータなどはすごくおしゃれだが、部屋はやや狭くありきたり。
従業員の態度はとてもよい。
なにしろすごく安く宿泊できたので、まあ満足してチェックアウトにのぞんだ。
ところが楽天からの予約時にクレジットカード決済済みにも関わらず、宿泊料を請求された。
すぐに間違えを認めたが、これはやってはいけないミスでしょう。
一気に評価が下がりました。けっこうがっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年10月26日 00:08:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。まずはご精算時に二重請求というミスを犯してしまい、不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。このようなことがないよう、精算時は支払いの有無についてきちんと確認のうえ、行うようにいたします。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 01:59:36
-
部屋からの景観は、良かったです。初めて利用する人はフロントが22階だとはわかりにくいでしょう。エレベータの乗り換えがあり、人が多い時、荷物がある時は混み合い、移動に不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月18日 11:52:16
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色お楽しみ頂けたようでなによりでございます。
当館は、22階がロビーであり客室フロアは24階からとなっております。
セキュリティ面を考慮し低層階と高層階にてエレベーターを分けております。
ご不便かと存じますが何卒ご理解頂ければと思います。
ロビーまでの導線については今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 14:16:03
-
外国の人が多かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月17日 21:11:32
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、空港からの直通のバスターミナルが近いという事もあり海外のお客様も多くご利用されます。
皆様によりご快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めてまいります。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】23平米】
設備・アメニティ3
northno2911さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- northno2911さん [40代/男性] 2021年04月07日 16:13:01
-
朝食を食べて部屋に帰ると、清掃道具や交換のリネンなどが部屋のドアの近くに置いていたので大変気分が悪かったです。
まるで早く帰れって言ってるみたいでした。
朝食まではとてめ気分良く過ごさせていただいたので非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年04月08日 14:43:23
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃道具・リネン類のカートの場所に関しておきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をご投稿頂き有難うございました。
ま次回のご利用も、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF 更にポイント10倍!なんば駅直結★高層ホテル★ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
浴槽に長い髪の毛が数本残っていました。ルームクリーニングの不手際かと
中国系のお客様のロビー、廊下、朝食会場でのマナーの悪さ、騒がしさに閉口しました。
せっかく良い雰囲気のホテルでしたが、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。
また、ここ最近海外ゲストの方が増えてきております。
文化の違いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後日本の方にも気持ちよくご滞在頂けますよう、海外のお客様にご案内させて頂き検討して参りますので、ご配慮下さいませ。
これからも、寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。