部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 13:20:07
-
サービスや対応は普通でした。
不満な点は衛生面です。下記のようなことがあり、このご時世に清掃をまともにしてないのかな?と感じ、ホテルに対する信頼が落ちました。
・部屋の机に前の客が食べたのであろうカップラーメンの蓋止めシールが貼ってあった
・部屋の床が髪の毛やゴミ(目視できる大きさ)だらけ
・風呂場のカーテンレールに、使用済みのタオルがかけてあった(体を洗う用)
気持ちが悪かったので、部屋の机や椅子をアルコールで拭いて利用しました。
価格帯関係なくホテルとしてかなり厳しいです。加えて『高級宿』に分類されているなら尚更です。
キャンペーン中でもあり多忙かと存じますが、衛生面だけは気をつけられた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:16:09
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと行き届いておらずご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ゴミや髪の毛が落ちていたり使用済のタオルが残ったままの状態であった中お過ごしされていたと思うと大変心苦しく思います。
頂いたご意見を清掃スタッフにもしっかりと共有し清掃オペレーションを見つめ直してまいります。
また点検の強化やオペレーション指導を再度行いこのような事がないよう努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
再度ご信頼頂けるように精一杯努めてまいります。
貴重なご意見、お言葉誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 17:31:02
-
まずフロントの接客が最悪です。
声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。
エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。
ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。
GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年11月25日 18:43:15
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。
またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 19:01:06
-
大阪観光で利用しました。
29階で夜景はキレイでした。ホテル入口からフロントまで距離が長くフロントは22階でした。
スタッフの対応はよかったですが、
部屋へ行く通路から嫌な臭いがしていて。。曇りだったからでしょうか・・・部屋の中も同じような臭いがしていたのですぐ空気清浄器を付けました。
パジャマはなぜかクシャクシャで何日間も置きっぱなしな感じだったので驚きだったのと、ベッドの棚の上は埃まみれになっていて。
とってもガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年10月27日 18:45:22
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。しかしながら、通路の臭いとベッドボードの埃で大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。
今後このような事が無きよう、臭いとベッドボードの清掃に関しては清掃スタッフにも周知徹底致します。
パジャマに関しましては、素材を生かす為糊付けをせず提供をしている為少しシワがございます。ご理解の程、お願い致します。
この度は貴重なご意見とご感想をご投稿頂き、誠に有難うございました。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
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部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 22:03:47
-
コロナの対策がきちんととられていると記載があったのでこちらのホテルを予約し伺いましたが、全然掃除をしたとは思えない部屋にとてもショックを受けました。部屋やバスルームに髪の毛や糸くずがたくさん落ちていてトイレの横には血のようなものが落ちていました。
あまりにひどいと思いフロントの方に伝えるとすぐに別の部屋に変えて頂くことはできたのですが、やはりあとから考えても普段からの清掃もできていないようなところが消毒なんてきちんとしているとは思えないなと思いました。裏切られたような気持ちでいっぱいになりました。
別のホテルを予約していればこんな気持ちにならずに済んだかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年08月28日 11:12:27
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねまして、御礼を申し上げます。
今回のご滞在で、お部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑、ご不快を与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。
この場をお借りして改めてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋は清掃をさせていただきました後、細かな部分をチェックし、清掃完了としておりますが、そのチェックが行き届いておりませんでした。
今後はより一層、お部屋の事前チェック体制を強化し、二度と再発することのないように襟を正し、業務をすすめてまいります。
ホテルとしてもお部屋は新しく変更させていただきましたのものの、お客様の不快感。信頼感を裏切ってしまいましたことは事実でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
次回もし、もう一度ご宿泊のご機会を賜れる場合は、お客様の信頼を取り戻すべく、誠心誠意の対応をいたしたく存じます。
最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレグラスミア大阪
宿泊部 市山
- ご利用の宿泊プラン
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部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 23:51:04
-
コロナ感染への不安の中での3/14宿泊(2832室)でしたが、1cm丸ほどの血痕が付いた枕にカバーがしてありましたが、血痕が透けて見える状態でしたので、フロントに苦情を言いたかったですが、妻に不快と不安な思いをさせない為に、クローゼット内へ隠しました。
前泊者の枕カバーへも血痕が付いていたはずなので、メイク担当者の確認不足。
本来はアンケート用紙に書こうとしましたが、設置されていたボールペンのインクが出なくて書けませんでした。おそらくは、この日のメイク担当から上長へ血痕付き枕の報告は挙がっていない事でしょう。
又、朝食バイキングも、9:00過ぎの入室で。お粥は無し。コーンスープは空の状態。炊飯器内のご飯も僅かで、その後に空になって、係員が確認する姿も見ましたが補充されず、他の客から要求されてから、ご飯もスープも少量の補充をしていました。家内が同伴していなければ大クレームですが、折角の旅行が気まずくなる為に飲み込みました。貴社の為への忠告です。
4/18、投稿から1か月経過しましたが、ホテル側からのコメントはありません。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
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- ご利用のお部屋
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部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 14:13:09
-
対応が最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年02月18日 18:09:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、対応に行き届かない点が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用頂くお客様にゆったりと快適に気持ちよくご宿泊頂く事が私共の使命でございます。次回、ご宿泊の機会を頂戴した際には、お客様にとって心地よい対応をさせて頂くべく精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 16:15:38
-
パブリックスペースが素晴らし過ぎて客室にガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年12月03日 06:51:24
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の不備等でございましたら、大変申し訳けなく思います。
再び大阪にお越しの際は、今一度
ホテルモントレグラスミア大阪をご指名いただけます様 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
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部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 20:15:16
-
チェックイン直後に仕事をしようとしましたら、机の上に多くの虫がいました。
気になって引き出しを開けると虫が湧いていました。
ビジネスで週3回平均で様々なホテルに宿泊しますが、今回の経験は初めてです。
ルームチェンジをしてもらいましたがこういった場合のホテル側の対応として、
どういった対応をしてもらうことが適切かわかりませんが、
今は二度と宿泊しないに限ると考えています。
もちろん翌週の予約をキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年09月10日 06:28:34
-
いつも、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
この度は、快適にお過ごし頂くべきお部屋において、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分に注意して参ります。
これからもお客様のご意見のもとより今後の課題とし検討して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
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- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 18:42:55
-
便座やテーブルが汚れていたり、シーツに大きな茶色のシミが付いていたり、かなり清掃がいい加減で、とても不愉快だった。
特に、全国いろいろなホテルに宿泊してきたが、布団カバー(シーツ)が誰が見ても分かるほど広範囲に汚れていたのは始めてで、汚れていない方に寄って寝たが、とても気持ち悪かった。
疲れていたので翌日に部屋を変更してもらったが、今度は
シーツに髪が付いていた。
近い部屋だったので、同じスタッフが清掃したから変わらないのかとうんざりした。
清掃を仕事にする資格がないスタッフだと思う。
チェックインのフロント男性の対応は悪く事務的で、エレベーター場所の説明は分かりにくいし、カードの説明が無かったので、エレベーターから降りて戸惑った。
2泊目に、なぜかエレベーターホールから入る時にカードが使えず、電話したら、軽くエラーがでる時があると言われ、謝罪もなし。納得いかないので、こちらに来てから、入れないのはどういうことかと詳しく聞くとやっと謝罪した。
疲れが倍増した。
他の客にじろじろ見られ余計に不愉快だった。
チェックアウト時にフロントの横にずっと立っていた女性は途中でいなくなり、出口に向かうときにすれ違ったが「ありがとうございます」の一言も無かったのが、気になった。
以前より、サービスも清掃もかなり悪くなっていてリピートして後悔した。
問題がありすぎて、ストレスがたまり、全然寛げなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年04月28日 18:08:25
-
この度も数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。便座やテーブルが汚れていたり、シーツの汚れや髪の毛がついてあった事、どれを取りましてもあってはならない事でございます。清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。またスタッフの対応も不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。あまりにも至らない対応でございました事、大変心苦しい限りでございます。事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
もう一度チャンスを頂き、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 01:16:45
-
毎年、年末30日に利用して今回で4年目となりますが、年々クオリティが低下しています。
2011年の年末は朝食ダイニングのウエィターの対応が酷かったことにがっかりしましたが、
別件でのフロントの対応が気が利いていたので、書き込みをしませんでした。
しかし今回2012年年末はツインのシングルユースを利用しましたが、部屋の絨毯の汚れが非常にひどかったことに驚きました。
掃除はしてあると思いますし、トイレ・浴室などは清潔でしたが、絨毯のそこらじゅうに黒い斑点(タバコのよごれ?)があり、非常に気持ち悪かったです。
いくら清掃をきちんとされているとは言っても、気持ちのよいものではありません。
また、用意してあるパジャマもよれよれで貧乏くさいものでした。こちらもきちんと洗濯はされているのでしょうが、あまり気持ちのよいものではありませんでした。
交通の便が良いので惜しいのですが、来年からは別のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年01月12日 18:33:41
-
この度もホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは2011年の接客で不快な思いをお掛けしたにも関わず、2012年もご利用いただけました事、厚く御礼申し上げます。しかしながら今回も絨毯の汚れと寝具の件で不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、ツイン系のベージュ絨毯の汚れが目立ってきており、1月後半から2月前半にかけて、大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、パジャマに関しては、よれよれ状態の酷いものは使用しない様に、指示、徹底致しました。
多数ある大阪市内のホテルから弊ホテルをご選択いただき、お越し頂いているのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見に真摯に耳を傾け、出来る事から指導、改善を行ってまいります。
厚かましいお願いではございますが、またご宿泊のご機会に弊ホテルをご用命頂けましたら幸いに存じます。
度重なる不手際、本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース喫煙23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 01:31:15
-
ありえない。今まで泊まったホテルの中で最悪のホテル。高額な料金を支払って、夜景のまったく見れない場所で、わざわざ静岡から宿泊しにきたのに、ホテル側も全く配慮がないことが腹が立った。もし、同じ料金で夜景の見れる部屋に泊まっている人がいるのであれば、このホテルのインターネットでの書き込みや紹介は詐欺。夜景が最高をイメージしたホテルなのに、見れない部屋に宿泊させて、何のお詫びもないことに腹が立つ。
ホテル側の配慮としては、夜景が全く見れない部屋の宿泊客には、何かサービスがあってもいいんじゃないの???難波駅に隣接していて殿様商売していることに腹が立つ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月16日 09:46:53
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません。ご宿泊料金に関しましては、曜日また稼働状況により変動での販売となっております、また夜景に関しましても申し訳ございません、当館全てのお部屋で夜景がご覧頂けるわけではございませんでして、夜景確約プラン、その他事前に夜景確約のご希望(有料)にてご用意させて頂いている状況でございます。
今回ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません、頂戴いたしましたご意見を参考に改善に努める所存でございます。
また大阪にお越しの際にはご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 11:15:33
-
清掃やアメニティーグッズに大いに問題あり。
部屋にゴミが落ちたままであったし、便器・便座にあっては、汚れが5箇所ほどあり
自らタオルを使って、何回もこすって汚れを落とした。
この汚さはこれまでも何回かあり、ホテルとして問題がある。
また、
使用済みのアメニティーグッズがそのまま置いてあり、ややもすると使用済みのグッズを使うことに!!
これで 「ホテル」なのでしょうか。
もし、回答するなら、
「いつ・どこで・どのような対応を具体的に」したかを
明記して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:00:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは度重なる不手際により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅れました事重ねて、お詫び申し上げます。
本来、清掃をさせて頂いた担当とは別のスタッフが必ず確認をしお部屋をご用意させて頂いておりますが、今回あまりにも清掃が行き届いておりませんでした事、心苦しい限りでございます。
ご指摘を頂いた後すぐに清掃責任者には事実を報告し、厳しく指導させて頂いております。
また今後このような事が起きないよう、ミーティングを重ね快適にお過ごし頂けるお部屋作りをさせて頂けるよう努めております。
ホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、全スタッフが事の重大性を認識しサービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 21:09:27
-
今回は安いプランだったので我慢したが、
定価で宿泊だったら許せない。
プランによって対応を変えているのだろうか?
まず清掃が最低。
バスルームに毛が数本落ちていた。
タオルにはシミがあるし、畳み方もかなりテキトー。
床にもドアにも拭いたらすぐ取れるような茶色い汚れがいくつか有る。
照明の上もホコリだらけ。
アメニティーの入っているトレーもホコリやゴミだらけ。
フットスローはシミだらけ。
フロントに訴え部屋を変えてもらうも、次の部屋も全て同じ状態。
ここから、どの部屋もその程度なのだということが予想出来る。
フロントの対応も、
ただ謝罪をし部屋を変えればいいと思っている様子。
どこが悪いか一切聞こうともせず、
次の部屋の状態を確認もせずに通すのだから。
次に朝食。
初日、会場に行くと10人くらいの従業員がいて
皆何をするわけでもなく突っ立っているかブラブラしていた。
変な威圧感や緊張感を感じた。
次の日は3、4人くらいしか居なかった。それで十分。
食事は和食洋食共に6種類くらい。
そこに主食、お味噌汁やスープ、フルーツ、飲み物。
美味しくも不味くもない。
でもあの値段ならその価値はないと思う。
ちなみにお手拭きはあるが、ナプキンはない。
ビジネスホテルだから仕方ないのか。
良かったのは、
ホテルに届いた荷物を部屋まで運んで下さったこと。
また、携帯の充電器を無料で貸出して下さったこと。
全体を通して、4.5つ星というのは納得がいかない。
頑張っても4つ星くらい。
内装を豪華にし、
5つ星の真似っこ接客ををしただけの
ただのビジネスホテル、という印象です。
モントレは好きだけど、ここにはもう一生泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月16日 13:03:03
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪に御宿泊頂き、ありがとうございました。
まずは清掃の不手際により不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、新しくご用意させて頂きましたお部屋が清掃不行き届きな上、配慮に欠けるご対応であったとの事、本当にお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても今後の大きな課題とさせて頂き、更に工夫を重ねより良いものにしていけるよう努めて参ります。
合わせて貴重なご意見を無駄にしないようスタッフの教育も今一度見直し、改善致します。
モントレグループをご愛顧頂きありがとうございます。
このような状況ではございましたが、当館にもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 09:14:18
-
初めてモントレグループに宿泊しましたが最悪でした。まず、部屋にスリッパが無くフロントへ連絡すると待ってて下さいと・・・30分経っても来ず・・・普通すぐに持ってくるでしょ~普通のホテルは。あと、私は用事があり先にホテル出てて彼女がチェックアウトしたため後で知ったのですが、宿泊代以外に何と180円の請求が・・・内訳は冷蔵庫飲料代・・・1本も飲んでないのに・・・冷蔵庫使用したから??なんで??って感じです。楽天さんの高級ホテル部類になぜ入っているのか理解できません。今まで宿泊したホテルで一番最悪でした。今後たぶん、いや絶対宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月07日 18:29:03
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。在阪のホテルの中より当ホテルをお選び頂きご宿泊賜りましたのにも関わらず、スリッパが入って無かった上、ご連絡を頂きましてからお届までに時間がかかり、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。仰せの通りすぐにお届けに伺うべきでございます。深く反省し心よりお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫商品のご利用が無かったにも関わらずご請求してしまったとのことでございますが、自動的にお部屋掛けになるシステムではなく、チェックアウト時に担当者が口頭でお伺いし、お客様からご利用頂いた商品によってご料金を手入力しております。お客様からの商品内容のご回答がないと料金の付込みが出来ない状態でございますので、何かの誤りであればご返金等のご対応をさせて頂きたく存じます。
今回は、度重なり不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご寛容の上、また当ホテルをご利用頂けましたら次回こそ快適にお過ごし頂けますよう努力致します。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】GW連泊ステイ
- ご利用のお部屋
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部屋1
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つか3さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- つか3さん [50代/男性] 2011年04月19日 21:07:07
-
今回3回目でしたが、残念な結果になりました。まず、チェック・イン時に何の説明もなく、通された部屋はツインのシングル・ユースでした。私は、ベットサイズが大きいところを選んで宿泊予約しているのに.....お客が何を基準に宿泊プランを選んでいるかを全く考えていないフロントの応対にがっかり。次は、2日目部屋に帰ると自分の荷物の上に汚いタオルが放置されていました。どうやら掃除の方が窓拭きにでも使用したものなのでしょう。ありえない忘れ物でした。翌日出かける際にフロントにその旨告げましたが、お詫びの一言もなし。エレベーターまで追いかけてきて部屋番号を確かめることもありませんでした。フロント係の方の神経を疑います。モントレ・グループは、札幌や福岡、神戸など比較的気に入って使っていましたが、今後は別のホテルを探すようにするつもりです。6月末まで出張での宿泊は、全て他のホテルに変更するつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年04月20日 06:01:59
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では度重なるご無礼致し、深くお詫び申し上げます。
まず、ご予約とは異なるお部屋にお通ししてしまいまして申し訳ございませんでした。広いお部屋とは申すもののこちらの都合によるご案内とその際のスタッフの説明不足によるものでございます。
2点目に、ご滞在中のお部屋のお荷物の上に清掃の際のタオルが残っており、また、その事についてご指摘頂いた際に謝罪の言葉が無かった事を重ねてお詫び申し上げます。
以上について、お寛ぎを提供するホテルとして非常にお恥ずかしい限りでございます。この度ご指摘に頂いたことを真摯に受け止め今後このようなことを繰り返さぬよう改善して参ります。
当ホテルをはじめ全国のモントレをご愛顧頂き大変感謝しております。今後今一度チャンスを頂き、またホテルモントレをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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love1japanさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- love1japanさん [60代/男性] 2011年01月19日 14:10:40
-
大阪出張時の定宿にしていましたが、今回うかつなことに禁煙部屋指定を明記しませんでした。ただ、楽天トラベルの宿泊プランには「喫煙部屋」という表示もありませんでした。チェックインしていざ部屋に入ってみると、まるで今の今までチェーンスモーカーが24時間タバコを吸い続けていたのかと思うほどのタバコ臭さで、思わず吐き気を催しました。窓を開け、息を止めてフロントを呼び出し、禁煙部屋を予約したはずだがとクレーム、フロントの担当者はそんな指定は受けていませんと素っ気ない返事。禁煙部屋に取り替えてほしいと懇願しても禁煙部屋は本日満室になっておりますとの冷たい対応に、このホテルを予約したことを心底後悔しました。消臭スプレーを撒いてみましょうとの申し出があり、部屋に入れてリセッシュを噴霧してもらいましたが効果は持続せず、空気清浄機をぶん回してベッドに入ってもタバコの臭いが気になって眠れぬ夜を過ごしました。本当に禁煙部屋は満室だったのでしょうか。料金を上乗せしてツインの部屋を提案するとか、宿泊客の身になった対応ができないこのホテルのサービスは最低の一語に尽きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年01月24日 18:53:00
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはご対応させて頂きましたスタッフに配慮不足がございました事を心よりお詫び申し上げます。
確認をさせて頂いたところ、このお日にちはたしかに全タイプで禁煙室は満室になっておりましたが、もう一歩お客様の立場にたったご対応をさせて頂くべきであったと痛感致しております。
また、実際にご利用頂いたお部屋にタバコのにおいが強く残っていたとの事はホテルとしてあってはならないことでございます。
本来であれば安心してゆったりとお寛ぎ頂く空間であるにも係わらず、充分にお休み頂けず不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては担当させて頂きましたフロントスタッフ、清掃責任者にもすぐに伝えさせて頂きました。
これからこのような事がなきよう、改善、サービスの向上に努めさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
もし、もう一度チャンスを頂戴でき、またお越し頂けましたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月26日 06:07:53
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初めて宿泊させて頂きました。チェックイン時にかなり待たされ、そこから既に不快でした。ハード面は新しいですがソフトとの差が明らかです。お待たせしているお客様に対して近くにソフアを用意する、お声をかけるかどの対応が皆無。こちらとしてはある程度のランクのホテルと見通しての宿泊のつもりだったが、フロントの方の事務処理的な対応を見ると、安いビジネスホテルだと思ってしまった。端からそう思って宿泊する方がこちらも楽ですが。部屋を変えて頂きましたが、マネージャーの方以外対応の仕方はマニュアル通りで残念。内装のコストパフォーマンスの低さに驚きましたが、とにかくバスルームに臭いが残っていたのは改善するべき。毛も落ちてた。チェックアウト時もまた不満が沢山あり、もう利用はしないと思う。リピーターを掴むにはメガホテルのようなマニュアル対応では難しいのではないかと思う?
【ご利用の宿泊プラン】
◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年11月27日 01:47:15
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ますは数々の不手際により、ご到着時から不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止めて反省し、各々接客について顧みて今後に活かせるよう努力いたします。今後ともお客様のご意見を多く取り入れ、よりよいホテルを目指しますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】
部屋1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 14:16:53
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エントランスは綺麗だったのでスゴい期待したけど‥部屋は普通以下だったので‥‥‥
【ご利用の宿泊プラン】
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:09:41
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この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の面で期待に添えない部分があり、申し訳ございません。違った面で一つでも多く満足していただけるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
設備が全体的に古いのに対して、手入れが行き届いていません。特にお風呂場はとても気になりました。浴室にお湯を溜めると、黒いカビのような物が2つ浮いていました。金属部に黒い物ががびっしり付着していて、髪の毛も挟まっていました。過去のクチコミにも同様のことを書かれていたので改善はなかったのでしょうか。直ぐにフロント連絡し、部屋を変えてもらいましたが、そこでも気になり、最終的にスタッフさんがタオルで一生懸命拭いて対応して頂きました。お風呂場の匂いも気になり、同様の匂いがフロアからもしました。清潔感あっての素敵なホテルだと思うので、残念でした。ただ、部屋からの夜景はとても綺麗で、丁寧に対応して頂いた女性スタッフさんにはとても感謝しています。
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この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃がしっかりと行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、過去のご意見への改善に繋がっていなかったとの事でお客様のご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を再度真摯に受け止め清掃オペレーションの見直しやスタッフへの再指導を行うよう努めてまいります。
今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー