総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 20:09:18
-
ビジネスで二度目の利用です。
1度目は23階のエレベーター降りてすぐのお部屋でしたが完璧な印象でした。
夜景も見えて部屋も十分に広く清潔感もあり・・
2度目もそうだろうと楽しみに行ったらエレベーターから大分遠いコノ字に曲がった所にある部屋。
他のコメにもある窓の外はすぐ他部屋の窓でカーテンは開けれない。夜景も無理。
金額は同じでこの部屋なら高すぎます。
最初に説明があれば高くても景色のいい部屋を選んでました。
2泊したのですが2泊目に仕事を終え部屋に入るとベッドに置いてあった洋服が
ベッドの下に無造作に落とされていてきっと注意深く点検せず清掃を終えた印象。
これも沢山の口コミにありましたがフロントの男性(中年の偉い方?)のマニュアル通りの
表情の無い説明。暖かさがこのホテルには少し欠けるかなという印象です。
素敵なホテルなので是非改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年12月08日 03:44:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。皆様にお部屋からの眺めをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂きたく存じますが 建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。
又清掃不備やスタッフの無表情さのお叱りを受け再度スタッフ教育に取り込み暖かな笑顔が自然にできるホテルマンを育てていく所存でございますので大阪にお越しの際はホテルモントレーグラスミア大阪を三度ご利用頂けます様スタッフ一同お待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月21日 16:24:35
-
普通のホテルより料金が高いので期待して泊まった。
一番楽しみにしていた眺望だが、ホテルがコの字型になっていて、その内側の部屋だったので、正面がホテルの部屋となり、部屋の中をお互い覗かれそうな感じで構造上良くない。(結局カーテンを締切るしかない)
部屋はダブルの部屋をシングルにしてるので広いが、設備はちょっといいビジネスホテル程度。
エントランスとフロントはやたら格調高いが、部屋は普通で眺望が良くないのでコストパフォーマンスが悪い。
宿泊プランにおいて「眺望の指定ができない」と書いてあり、眺望の南北の向きの指定のことだと解釈してたが、まさか建物の向かい部屋とは思わなかった。せめてホテルの構造上の説明は初めにうたうべき。
この価格だともう利用する事は無いだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:43:05
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、説明不足につきお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。皆様にお部屋からの眺めをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂きたく存じますが建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。
これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月16日 14:46:30
-
今時、全館禁煙なのはしょうがないけどわざわざフロントまで降りて行かないとは
やはり不便でしたなんとか
考えて頂けないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:31:47
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。4月より全室禁煙を実施いたしました。喫煙愛好家には厳しい条件ではございますが、何卒ご理解の上再度のご来館心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
junpei_gotohさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- junpei_gotohさん [30代/男性] 2014年08月17日 19:58:49
-
浴室から雑巾のような匂いが立ちこめ、気になりました。夜間もエアコンの送風音がゴウゴウと煩いし、配水管から音はするし、イマイチの印象です。翌朝、湯沸しポットでコーヒーを入れようかと思ったら、ポットの注ぎ口にインスタントラーメンのような汚れが多数。場末のビジネスホテルか?と疑問になりました。2度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月24日 05:09:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
、お部屋の設備の面や清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 14:09:25
-
角部屋の非常に広いお部屋でインテリア、雰囲気共に気に入りリラックスできた滞在でございました。
フロントやホテル全体の調度品もとっても素敵でした。
アクセスも大変良いです。
朝食のビュッフェは大変美味しくいただきました。
ひとつひとつ作ってくださるオムライスはとても嬉しかったです。
朝食会場からの景色も最高です。
フロントで荷物の対応をしてくれた女性は、研修中にも関わらず
周辺の観光案内など一生懸命やってくださいました。
ただ、気になったことが二つあります。
行った時期のタイミングが悪かったというのもありますが…
韓国人(中国人?)がフロントで缶チューハイを呑んでいて、
今にもフロントで宴会を始めそうな雰囲気…。
非常に不快でした。
ホテル側から声をかけてもいいのでは?
フロントに冷凍物を預かっていただいた際、
フロント係の若い男性にとても横柄な態度をされ驚きました。
愛想ひとつもなく迷惑そうな対応。
宿泊の前日に電話で冷凍物を預かっていただけるか確認したにも関わらず…。
チェックアウトの際に冷凍物を持ってきてくださった、別の男性はとても丁寧な対応をしていただき、心が温まりました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月06日 05:38:25
-
くこの度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めの言葉大変ありがたく思います。
しかしながら、フロントの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 19:49:08
-
浴槽に長い髪の毛が数本残っていました。ルームクリーニングの不手際かと
中国系のお客様のロビー、廊下、朝食会場でのマナーの悪さ、騒がしさに閉口しました。
せっかく良い雰囲気のホテルでしたが、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年02月23日 19:07:24
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。
また、ここ最近海外ゲストの方が増えてきております。
文化の違いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後日本の方にも気持ちよくご滞在頂けますよう、海外のお客様にご案内させて頂き検討して参りますので、ご配慮下さいませ。
これからも、寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
総合2
佐藤7458さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 佐藤7458さん [20代/男性] 2013年11月22日 22:14:35
-
まず、フロントが暗い。高級感を出すためでしょうか? オークラやプリンスを参考に明るい高級感を出す努力が必要。フロントスタッフは普通 普通の東横インレベルで問題なし。
問題は清掃が悪い。
風呂のインターフォンは埃が堆積してます。1か月以上拭き掃除が行われていないと思いますよ。暗いから見落としたのかな?
備え付けのボールペンはインク切れ、
カーペットは破れている。
机も塗装が剥げている。
机には前のお客の食べこぼしのシミが・・・・あげればキリがないですが、清掃状態が悪いです。
これで12,000円ですか? フロントにもお伝えしました。支配人向けのアンケートにも記載しました。暗い=誤魔化し ですね? 猛省が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月25日 15:48:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。今回はあらゆる事でご期待に添えず心苦しい限りでございます。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
照明に関しましては、上司に報告し今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回に懲りませず、またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 11:27:32
-
大阪・京都・奈良の旅行の拠点として2泊しました。
立地場所は素晴らしいです。地下にスーパーや本屋もあります。
建物は立派で高級感あるのですが、室内の浴室・トイレにピンク色のカビが散見されるし、清掃が細かなところまで行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年08月04日 16:08:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、清掃が行き届いておらずお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく注意し、今後このような事がないようチェック機能を強化させて頂きます。
このような事があったにも関わらず、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 13:54:52
-
格安のプランだったからでしょうか?
バストイレから強烈なアンモニア臭が…備え付けのリセッシュを何度も撒き散らしましたが、最後までどうすることもできませんでした。タオル類やパジャマもくたびれていて、タオルの掛け方もぞんざいな感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年07月30日 17:19:04
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
もう一度チャンスを頂きまたの機会にご来館頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
masatoausさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- masatoausさん [50代/男性] 2013年05月20日 13:10:48
-
チェックインした部屋と異なるタイプに宿泊となりました。
グレード自体は高くなったのかもしれませんが、ベッドサイズが小さいツインになりました。 入室するなりエアコンの異常音が鳴っており、部屋の交換がスムーズに行えませんでした。 チェックアウト時にも何のお話も一切なく、通常通りチェックアウト。うるさく言うつもりはないけど、4点以上の評価がついているホテルではないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年05月21日 20:02:45
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルではシングルのお部屋よりツインのお部屋が広めのお部屋でございますので、グレードアップとしてご案内させて頂きました。しかしながらベッドサイズのご案内をさせて頂いてなかったようで申し訳ございませんでした。
また、お部屋のエアコンでお客様に大変不快な思いをお掛けしたにも関わらず、チェックアウト時にお詫びがなかった事、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフには深く注意し、全スタッフに指導致しました。
このような事があったにも関わらず、ご意見を頂きました事感謝申し上げます。
またの機会にも当館にお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 18:43:59
-
これでは、普通のビジネスホテルに泊まるのと変わらない。眺望最悪。フロントもツッケンドンな感でした。道頓堀に近いのは最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年03月30日 17:53:44
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応をはじめお部屋もご期待に添える事ができず、申し訳ございませんでした。
ホームページなどで夜景確約プランもご提供させて頂いておりますので、またの機会にご宿泊頂けたら幸いでございます。
これからもお客様から頂いたご意見をもとにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 16:30:57
-
掃除がしてあったのか疑問です。使用済みの綿棒が落ちてるし、お風呂場には髪の毛が…。
しかも臭いがきつい。フロントスタッフも上から目線だし。良いとこなし。
私には都合の良い場所にあるので利用していますが、そうでなければ絶対泊まりたくないし、人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月08日 19:01:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずは、清掃が行き届いておらず大変不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告をし、今後このような事がないよう指導致しました。またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今回の事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精進して参りますよう指導して参ります。もう一度チャンスを頂き、またご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 21:40:46
-
以前から一度は泊まってみたいホテルで、お値打ちなプランがあったので宿泊しました。
駅から遠いかと思っていましたが、以外と近く感じ、空港へのバス丁も大変近く立地的には良かったです。
フロントの方の対応も大変丁寧で感じ良かったです。
部屋はシングルで申し込みしましたが、ツインのお部屋にして頂けて、広いお部屋で嬉しかったです。お風呂も綺麗で清潔で気持ちよく使用できました。ただ肝心な絨毯がものすごく汚くて驚きました。せっかくのホテルがこれでは台無しで絨毯の汚さで一気に下のランクのホテルに格下げです。絨毯は変えるべきです。お風呂やベッドが綺麗でもこれでは全てが汚く感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月05日 14:04:19
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら絨毯の汚れで不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、絨毯の汚れが目立ってきており、これから大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見のもと、改善を行って参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
屈伸ダンスさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 屈伸ダンスさん [20代/男性] 2012年12月26日 16:42:19
-
新しく綺麗な建物で、悪いホテルではないですが、クチコミがとても良かったので期待しすぎたのか、
また来たいと思えるほどのホテルではありませんでした。
高層ホテルなので夜景も楽しみにしていたら、部屋は建物の内向きの部屋で、一切夜景は見えませんでした。
見えるのはコンクリートのみ…。
更にチェックイン時に朝食券を頂けず、こちらから電話をして貰いました。
人間はやはり気分ですよね、この2点でもう気持ちいいホテルライフはできませんでした。
これならもう少しだけお金を出して、シティホテルに泊まった方が良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年01月05日 14:18:25
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。
また、宿泊プランの中には景色が見えるお部屋を確約させて頂いているものもご用意させて頂いております。
またチェックインの際にご朝食券をお渡しできず重ねてお詫び申し上げます。
またこれに懲りませずまたお越し頂けたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース喫煙23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月19日 10:55:03
-
部屋全体が埃だらけだった。特にカーペットは酷かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年12月19日 15:17:21
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋で大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者に報告し、再度チェック機能を強化させて頂きます。お客様の貴重なご意見のもとサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
りぃ茶☆さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- りぃ茶☆さん [30代/女性] 2012年10月18日 08:17:11
-
近くで結婚式の為、こちらのホテルが一番近かった為宿泊しました。
親族、友人、自分たちの分合わせて8部屋予約しました。
先に親族、友人、自分たちの宿泊代を払っておいたにもかかわらず、友人への二重請求。
結婚式に遠くまで来てもらっているゲストなのでお金の請求は絶対ないようにと先に電話でもお願いしていたのに。。。
友人が「先に会計は済ませてあるって言われたんですけど」
と言っても調べもせず、「お金を払ってもらわないと部屋に案内できません」と言われたとのこと。
親族の部屋にも案内に1時間近くかかり、結婚式に間に合わなくなり遅刻。
私は結婚式場から何度もキレながらフロントに電話しました。
自分の結婚式なのに落ち着いてヘアメイクもできず最悪でした。
外観やフロントが豪華なわりには部屋は大したことないし、金額だけ高くてこの対応。
このレベルのホテルでシャンプーとかはビジネスホテル並のキシキシするやつだし。。。
ベットのシーツには血がついているし。。。ありえなすぎました。
良かったのは朝食のバイキングだけですかね。
もう二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年10月21日 10:49:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは私どもの度重なる不手際により、大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際、ご精算の件に関しましてお客様にご指摘を頂いておりましたにも係わらず、事情を把握できないままご対応致しておりました。
大切な結婚式当日に、多大なるご心労をお掛けしご準備された時間やお気持ちを台無しにしてしまいました事、大変心苦しい限りでございます。
また、清掃不備により快適にお過ごし頂けず多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねて衷心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者にすぐに報告をし、あらためて全てのリネンチェックを厳重に行うよう指導致しました。
今回の事の重大性を重く受け止めスタッフ全員が今後このような事がないよう精進に努めて参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】デュエットプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 15:40:25
-
TUBEコラボということで今回初めて宿泊しました。
立地は最高ですが、風呂のカーテンがすっごく臭くて・・・。
スタッフの方も親切な方ももちろんいらっしゃいましたが、
ちょっと冷たい感じがしました・・・。
朝食では、空になったものを追加することもなく・・・。
「これ、もうない」と従業員の方に聞こえるようにつぶやいたのですが、結局追加されませんでした。
少しがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年09月10日 17:17:05
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お部屋の臭いでお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食の際もご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申します。
スタッフに厳しく注意し、このような事がないようサービスの向上に努めて参ります。
またお客様にお越し頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】~朝食付き!夏の特別プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
bee345さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- bee345さん [40代/女性] 2012年08月09日 21:42:40
-
ある一点を除いては、スタッフの対応も、大手のホテルに対しても、遜色はないのだが、
根本的に、経営者は、ターゲットとするお客の身になって考えているかと疑問になった。その一点とは、TVのリモコンで、有料テレビのスイッチを誤って押したところ、
宣伝用のアダルトビデオ 3P、SMの映像とともに、ものすごい喘ぎ声が流れてきた。
それ以外にも、静止画の露わなエロ画像。
部屋のテーブルの上には、ユニバーサルスタジオの宣伝用のハローキティ。こども連れをターゲットにして、これか?ホテル内に、クラッシックを流すまえに、インテリアをヨーロッパ風にする前に、まず、子どもがアクセスできるようなエロを、撤去すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年08月10日 17:40:26
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いております、有料チャンネルのご案内でございますが即検討課題とさせて頂きます。
今回お客様より頂戴致しましたご意見を参考にお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善、また努力をして参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定レディースプラン】美ジネスウーマン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 17:04:48
-
・立地や、設備は満足です。
・部屋が新しくてきれい
・下に、夜12時まで営業のスーパーがあり、便利
・デスクが広く、仕事にも十分つかえます。(しかし、入室した時点で、机の上全面に色々置かれており、何かどけないと物が置けません。)
唯一不満だったのが、窓からの眺望です。
ホテルは「コ」の字型になっており、内側の部屋は、窓の向こうは向いの部屋で、眺望はほぼありません。
眺望を求める方は、注意です。
プランに「眺望指定不可」と書いていただいています。
「眺望指定不可=内側の部屋」ということなら、もう少し詳しく、ああいう形になっていることを、明記していただけたらと思いました。
なお、その部分以外は大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年07月03日 10:28:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR難波駅に直結しているのでアクセス面では非常に便利かと思います。
しかしながら数あるホテルの中からご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
わかりやすく明記するよう今後の課題とさせて頂きます。またHPで夜景の見える確約プランもございますので是非お時間がございましたらご覧下さいませ。
これからもごゆっくり海底にお過し頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
建物やロビーの雰囲気、セキュリティー面、立地、ベッドの寝心地
以上が良かった点。
それ以外は大いに不満が残りました。
カーペットの染みや備え付けの椅子の汚れがひどく、
洗面所はピンクカビが目立ちました。
あまりにも汚れが目立ったので椅子の変更をお願いしたのですが、
その対応時にきちんとした説明は無く、結果的に不備もあり
後ほど自分でフロントまで降りて説明をしなければなりませんでした。
エレベーターで一緒になった従業員の方は先に降りてしまわれるし、
他の従業員とフロアーですれ違っても朝の挨拶もなし。
(フロントの年配の方とチェックアウト時の担当の方、
そして清掃の方々以外は、良い印象が無いです。)
椅子の件は後ほどきちんと対応はしていただいたのですが
全体的に従業員の方々のわずかの心遣いが感じられないので、後味が悪いままでした。
今まで国内外で色んなタイプのホテルを利用しましたが
ここまで旅行気分が下がったホテルは初めてです。
お安いプランとは言えど、ある程度のサービスに見合った金額は払っています。
清潔感や少しの心遣いすら感じられないのなら、
次からは迷わず違うホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。又 フロント係員、従業員にも再度教育を促して接客のイロハを教え直していく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。