楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.49
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 16:30:57

掃除がしてあったのか疑問です。使用済みの綿棒が落ちてるし、お風呂場には髪の毛が…。
しかも臭いがきつい。フロントスタッフも上から目線だし。良いとこなし。

私には都合の良い場所にあるので利用していますが、そうでなければ絶対泊まりたくないし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月08日 19:01:02

この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずは、清掃が行き届いておらず大変不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告をし、今後このような事がないよう指導致しました。またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今回の事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精進して参りますよう指導して参ります。もう一度チャンスを頂き、またご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月19日 10:55:03

部屋全体が埃だらけだった。特にカーペットは酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年12月19日 15:17:21

この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋で大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者に報告し、再度チェック機能を強化させて頂きます。お客様の貴重なご意見のもとサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ちょっとお得♪】連泊プラン
ご利用のお部屋
【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 15:40:25

TUBEコラボということで今回初めて宿泊しました。
立地は最高ですが、風呂のカーテンがすっごく臭くて・・・。
スタッフの方も親切な方ももちろんいらっしゃいましたが、
ちょっと冷たい感じがしました・・・。
朝食では、空になったものを追加することもなく・・・。
「これ、もうない」と従業員の方に聞こえるようにつぶやいたのですが、結局追加されませんでした。
少しがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年09月10日 17:17:05

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お部屋の臭いでお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食の際もご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申します。
スタッフに厳しく注意し、このような事がないようサービスの向上に努めて参ります。
またお客様にお越し頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】~朝食付き!夏の特別プラン~
ご利用のお部屋
【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月28日 17:04:48

・立地や、設備は満足です。
・部屋が新しくてきれい
・下に、夜12時まで営業のスーパーがあり、便利
・デスクが広く、仕事にも十分つかえます。(しかし、入室した時点で、机の上全面に色々置かれており、何かどけないと物が置けません。)

唯一不満だったのが、窓からの眺望です。
ホテルは「コ」の字型になっており、内側の部屋は、窓の向こうは向いの部屋で、眺望はほぼありません。
眺望を求める方は、注意です。

プランに「眺望指定不可」と書いていただいています。
「眺望指定不可=内側の部屋」ということなら、もう少し詳しく、ああいう形になっていることを、明記していただけたらと思いました。

なお、その部分以外は大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年07月03日 10:28:37

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR難波駅に直結しているのでアクセス面では非常に便利かと思います。
しかしながら数あるホテルの中からご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
わかりやすく明記するよう今後の課題とさせて頂きます。またHPで夜景の見える確約プランもございますので是非お時間がございましたらご覧下さいませ。
これからもごゆっくり海底にお過し頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 22:44:01

対応とかは良いんですが、部屋が…。
ハウスダストのアレルギーがあるんですが、入った瞬間
くしゃみが止まりませんでした。埃っぽい感じがしてちょっと
不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年04月19日 18:16:37

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いているのにも関わらず、お部屋が埃っぽくお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいで申し訳ございませんでした。再度確認をさせて頂きます。それにも関わらずご意見を頂きましてありがとうございます。より快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆ツイン喫煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 16:14:36

値段の割りにたいした事がない。
ビジネスホテルでもこの金額やったらもっと良い部屋取れる。

なんか損した気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月09日 14:29:11

この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いております、お部屋の件誠に申し訳ございません。またご料金に関しましては、曜日、稼働状況によって変動制となっております。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、努力、改善してまいる所存でございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス限定】大阪クリスマスの夜景
ご利用のお部屋
【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 20:16:12

5月2、3日と2泊宿泊させていただきました。
駅から近く、お部屋も大変広く、きれいでとてもいいホテルだなというのが第一印象です。
ですが、残念な点が・・・
まず一番残念だったのが、バスルームのカビ臭さ。
ユニットバスですので、トイレを使用するのも、かなりの苦痛でした。
何か、いい対策をしていただきたいです。
次に、連泊でしたので、前日に使用した使い捨て歯ブラシは清掃の際捨てていただいているものと思っていましたが、ホテルへ戻ったら、ご丁寧にコップに立っていました。
使い捨て歯ブラシですので、連泊の場合には、処分してもいいのではないでしょうか?
朝食は時間的な余裕がなかったので、食べていませんが、機会があれば一度食べてみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月07日 18:55:53

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご旅行でのご宿泊に当ホテルをお選び頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回、ご指摘頂戴いたしましたバスルームの臭いにつきましては、シャワーカーテンや排水溝の定期的な点検を強化しお客様に不愉快な思いをお掛けすることの無いよう、今後も引き続き課題として取り組んで参る所存です。
また、歯ブラシにつきましては当ホテルの決まりとして使い捨てのものも全て含め、ゴミ箱以外の物を処分しないよう指導致しております。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も、よりご満足な空間をお過ごし頂けますようサービス・設備面ともに充実したものにして参りますのでまたご来阪の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 02:26:43

22階がロビー。1階のエントランスには誰も居らず、とても寂しい印象。大型ホテルによくある広々としたロビーを想像していたら凄く狭く、ソファもテーブルも無し。建物自体が「コ」の字型で、その窪んだ箇所の部屋に宿泊させられた。部屋からの眺めは両左右に別部屋の窓がズラリ…刑務所内部の独房のような景観。さらには真っ正面に大きなビルが建っていて最悪。もうガッカリでした。高級なイメージが強いですがユニットバスや部屋の備品等もたいして良いとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年01月04日 20:28:33

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは数ある中からお選び頂いたにも係わらず、ご満足頂ける滞在をして頂けず、申し訳ございませんでした。
まずは22階ロビーにつきましては今後の課題とさせて頂き、快適にお過ごし頂ける空間にしてゆけるよう努めて参ります。
お部屋に関しましてはご指摘頂きました通り、ホテル建物がコの字型になっているため、位置によってお部屋からの景観が変わって参ります。
本来であればお客様皆様に街並みをご覧頂けるお部屋でご用意させて頂きたいところでございますが構造上、内側のお部屋もございます。
ご理解の程、お願い申し上げます。
また、夜景をご覧いただけるお部屋を確約させて頂くプラン等もご用意させて頂いております。
またのご利用を頂ければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 21:55:55

18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。
まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。
良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。
新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:16:01

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 17:27:59

14日に一泊しました。地元なんですが、仕事の残りを集中的にしたい為に宿泊しました。立地条件はいいんですが、確かにロビーまでの行き方が不案内で、ホームページにでも詳しい道のりを案内してくれる事前に調べられるのに、と思いました。3時チェックイン開始と遅い時間に関わらず、3時チェックイン時に客室の廊下に部屋準備のカートが多数有り、あまりいい気分じゃないですね。荷物が多い時には通りにくいです。あとバスルームに長い髪が落ちていたり、有料ビデオの番組表がなかったり。空調の風が直接当たり寒い。セキュリティ、フロントの対応は良いのですがね。あとツインのシングルユースにも関わらずルームキーは2枚渡され、キーを渡された時の部屋番号を書かれた紙にも2名と書かれていたのは何故でしょうか?次回機会ある時は宿泊するかどうか、考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月18日 03:39:03

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時から色々と不行き届きがあり、誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。客室のチェックや従業員の教育を徹底させて、このようなことがなきよう努めてまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願いもうしあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 21:55:13

8月10日に2602に宿泊した者です。アンケートの中に書かせていただいたとおりです。ハード面がすばらしいだけに残念なことが多々ありました。ハードに見合うサービスの提供を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月17日 03:15:57

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後お客様のご指摘や意見を多く取り入れ、ハードに見合うサービスが提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54

全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00

この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 16:29:45

廊下全体に小さいゴミが散乱しており掃除をされてないんだなあと思いました。
また洗面の水垢が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年09月28日 18:27:07

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の館内、客室の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は無駄にせぬよう、スタッフ間で周知し、再発の防止に努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館もこころよりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 14:16:03

外国の人が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月17日 21:11:32

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、空港からの直通のバスターミナルが近いという事もあり海外のお客様も多くご利用されます。
皆様によりご快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めてまいります。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

サービス2

sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

sawa04さん [60代/男性] 2022年10月08日 16:30:36

他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月08日 23:32:30

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 20:34:20

部屋は重厚な作りでシックで良かったですが部屋に入ってすぐの
スペースにトイレがあるのにバスタブの横にもトイレが設置されている為バスルームが狭く使いにくい
スキンケアセットが全く置いてなくチェックアウトの時にフロントの人に聞いたら210円でご用意してます
ただデラックスルームにはご用意してますと言われたのですが泊まったのがデラックスルームなので質問の答えになっておらず意味不明でした
朝食会場は広くて景色もいいのですがとても3千円越えの内容とは思えるような物ではなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年02月03日 21:38:05

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたお部屋の設計についてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましたようにそのお部屋は入口すぐのお手洗いに加え、ユニットバスにてもうひとつお手洗いがある設計になっております。

また、当ホテルではスキンケアセットがなく基本的なアメニティのみお部屋にございまして、ご希望の場合はフロントで215円にて販売しています。
当該スタッフの誤ったご案内について深く謝罪申し上げます。

ご朝食につきましても様々な理由から値上げをさせていただきましたが、平日はセットメニューということもあり、ご満足いただけなかったものと存じます。

コロナの再拡大が続いておりますためすぐに変更はできない可能性がありますが、全日バイキングの提供やメニュー変更等検討させていただきます。

貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の方対象!ラグジュアリー客室プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】

サービス2

ゆか2508さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ゆか2508さん [30代/女性] 2021年02月20日 13:11:24

アニバーサリーでの宿泊はおススメしません。
ディナー時、窓際席が半分開いているのに、入り口近くの席に通され、ケーキははじめ切っておらずプレーンな大皿で持ってこられた上、こちらで切り分けろと言われました。あらかじめ電話でバースデーであることを伝え、プレートへのメッセージを聞かれていたにもかかわらずです。
また、部屋にプリントされたバースデーペーパーがあり、名前のみ記入するような仕様のものですが、「お連れ様」と書かれており、このようなものがあるなら同行者の名前を電話の時点で聞くべきではないかと思います。

なお、眺望を期待して高層階指定にしましたが、窓が小さく、前にひとり立つのが精一杯の幅だったので、これなら低層でもよかったかな、と思います。
あとは隣の音がかなり響くこともあって落ち着かず、記念日で使うには微妙だと感じました。

朝食は美味しく、立地もいいので出張などに使う分には問題ないと思いますが、フロント対応なども含めてビジネス以上のサービスは期待しない方が良いという印象でした。コロナ渦でも精一杯のお祝いをしたくて府内から此方のホテルに宿泊したので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年02月21日 16:03:54

この度は数多くございますホテルより、ホテルモントレ グラスミア大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。

レストラン・客室におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくの機会にご宿泊いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい心苦しく思っております。

料飲部・宿泊部共に今回頂戴した貴重なご意見をもとに、より良い接客、お客様の気持ちを汲み取った接客を心がけるよう徹底いたします。
またお越しいただけた際には、ご満足していただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともホテルモントレ グラスミア大阪をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
ご利用のお部屋
【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 21:22:43

毎週もしくわ二週間に一度は利用させて頂いているのに
部屋の眺望が前回今回と最悪でした。お安いお部屋だたからかもしれませんが。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年12月02日 16:24:20

いつも、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、景色にご満足頂けずこちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また次回ご利用の際は、なるべく高層階・眺めの良い景色でお部屋をご用意させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前決済限定のご予約でお得に宿泊プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 00:37:31

建物やロビーの雰囲気、セキュリティー面、立地、ベッドの寝心地
以上が良かった点。

それ以外は大いに不満が残りました。
カーペットの染みや備え付けの椅子の汚れがひどく、
洗面所はピンクカビが目立ちました。
あまりにも汚れが目立ったので椅子の変更をお願いしたのですが、
その対応時にきちんとした説明は無く、結果的に不備もあり
後ほど自分でフロントまで降りて説明をしなければなりませんでした。

エレベーターで一緒になった従業員の方は先に降りてしまわれるし、
他の従業員とフロアーですれ違っても朝の挨拶もなし。
(フロントの年配の方とチェックアウト時の担当の方、
そして清掃の方々以外は、良い印象が無いです。)
椅子の件は後ほどきちんと対応はしていただいたのですが
全体的に従業員の方々のわずかの心遣いが感じられないので、後味が悪いままでした。

今まで国内外で色んなタイプのホテルを利用しましたが
ここまで旅行気分が下がったホテルは初めてです。
お安いプランとは言えど、ある程度のサービスに見合った金額は払っています。
清潔感や少しの心遣いすら感じられないのなら、
次からは迷わず違うホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年02月24日 19:26:49

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。又 フロント係員、従業員にも再度教育を促して接客のイロハを教え直していく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

サービス2

junpei_gotohさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

junpei_gotohさん [30代/男性] 2014年08月17日 19:58:49

浴室から雑巾のような匂いが立ちこめ、気になりました。夜間もエアコンの送風音がゴウゴウと煩いし、配水管から音はするし、イマイチの印象です。翌朝、湯沸しポットでコーヒーを入れようかと思ったら、ポットの注ぎ口にインスタントラーメンのような汚れが多数。場末のビジネスホテルか?と疑問になりました。2度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月24日 05:09:20

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

、お部屋の設備の面や清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

64件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ