設備・アメニティ4
テンシン6523さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- テンシン6523さん [50代/男性] 2019年09月14日 20:02:47
-
チェックイン時に、前の団体客の手続に時間がかかり5分待たされた上に、チェックインの手続の際に、荷物置きに置いていた紙袋3つのうち1つを、隣で手続していた外国人の連れに置引きされました。部屋に入ってすぐに気が付いたが盗まれたのが3000円程度お菓子だったので届けませんでした。
このホテルは、外国人が多い上に、カウンターの外に従業員が一人もいないので、要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年09月16日 09:46:17
-
数あるホテルより当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のケースは各スタッフと共有し、今後の人員配置に生かさせていただきます。
またご利用いただけた際には、気持ちよくご利用いただけますよう、全力をつくさせていただきたい次第でございます。
重ねてになりますが、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール】春旅満喫!春のわくわく宿泊プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
設備・アメニティ4
こうちゃん1788さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- こうちゃん1788さん [40代/男性] 2016年07月17日 14:59:15
-
なんばHatchでライブがあったので、利用させて頂きました。
フロント前で待機されていたスタッフの方の応対は非常に良かったです。
フロントでのチェックイン応対もスムーズでした。しかし、過去経験が
なかったのですが、朝食付きプランにも関わらず、朝食券を頂けず
朝食時間や会場の説明もない、チェックインは初めてでした。
別途フロントに尋ねたところ、朝食券の渡し忘れなどが露呈した状態でした。
部屋の広さは価格並みでしたが、バスルームの手すりにさびなのか汚れなのか
手すりの接合部にカビのようなものがありました。
朝食会場では、スタッフの受付やご案内も非常に丁寧でスムーズでした。
ただ、バイキング形式にも関わらず、上下の棚などの関係が、不親切な部分が
いくつか見受けられました。棚の下に、おかずがあるのですが、トングで
つまんで持ち上げてトレーに移す食品などは、棚が邪魔で取りにくかったです。
陳列重視で、実際に取る人に視点で確認していない点が、惜しかったです。
食事そのものは、普通においしかったです。
今回は平日という事もあり、お安く利用できましたが、週末イベントでは
宿泊代が高いのでちょっときびしいかと。ただし色々な方面に移動するには
非常により立地ですので、何とか今後も利用させて頂きたいと思います。
車で利用しましたが、宿泊期間中は一泊二日料金で、チェックインより前、
チェックアウト後も、駐車し続けて追加料金なしというのが非常にメリットでした。
徒歩や電車で移動する事がメインだと、駐車場代もばかになりませんので
非常に良かったです(通常は追加料金が発生する事が多いと思いますので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2016年07月20日 18:36:54
-
この度は、数多あるホテルの中より、私共、ホテルモントレグラスミア大阪をお選び頂き、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。 また、大切なお時間を割いて下さり、貴重なご意見を下さいましたことにも深く感謝申し上げます。 ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、フロント係り、客室清掃責任者、並びに関係スタッフに回覧、周知徹底の上で改善に努めてまいります。 一方、利便性への高いご評価を賜り、心より感謝を申し上げます。 是非また、ホテルモントレグラスミア大阪にお越し頂けますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 21:21:04
-
値段の割に部屋がしょぼかった。以前利用した時はグレード感のある部屋がリーズナブルだったが、安っぽい部屋が存在する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年05月24日 04:26:13
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける様に努力してまいります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルで過ごそう♪24時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 18:59:06
-
確かに眺望選択不可でしたが、ここまでとは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年03月30日 18:04:31
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添えなかったようで大変心苦しく存じます。
リクエストとはなりますが、空きがあれば夜景の見えるお部屋もご用意させて頂きます。次回ご宿泊の際には夜景をご覧頂けたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月19日 18:47:00
-
チェックインとチェックアウトのスタッフは感じが良かったですが、チェックアウト時に担当してくれた方の隣にいた女性二人が笑いながら話しているし、自分達は関係ないと思っているのか、ありがとうございますもなしで不愉快で呆れました。
お部屋は、眺めも良くて広めで良かったです。
でも、洗面所に何かつまりがあるらしく、普通に水を流すと水がたまってきて、少しずつしか流せず、使うたびに不愉快でした。普通は清掃時に気づくはずですが。
なぜか、エアコンの設定を19度にしても暑くて、何回か切らないといけないのも面倒でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年04月20日 18:31:09
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、チェックアウトの際にお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お言葉を拝見し、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴しましたご意見を認識し、全スタッフが今一度サービスの向上に努めて参ります。
清掃不手際に関しましても様々不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
すぐに担当スタッフに伝え、今後このような事がないよう厳しく指導しております。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍><素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
SKMMさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- SKMMさん [50代/男性] 2011年11月06日 13:58:39
-
基本的に満足していますが、洗面台のシンクだけは納得できない。
洗面シンクの形や狭さ、蛇口の位置が低いため、使用しにくい。
(水が飛び散る、顔が洗いにくい。・・・等)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年11月18日 03:04:36
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
更なるサービスの向上に努め、満足いただけるホテルを目指して参りますので、またご利用いただけるのを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 22:54:16
-
雰囲気があって好きなホテルです。朝ごはんもおいしかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年11月10日 02:17:31
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きま誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、施設やサービスの充実に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 15:09:16
-
8月11日・12日と親子三人で二泊しました。夜9時近くのチェックインとなりましたが、駅から直結で口コミ通り大変アクセスしやすかったです。案内の看板もわかりやすく、初めての土地でも全く迷うことはありませんでした。
フロントが22階でびっくりしました。チェックインのフロントの対応はぶっきらぼうだったものの、最上階の部屋のキーを渡され、子供たちはとても喜んでいました。近くにスーパーもあり、何かと便利でした。
ひとつやはり気になったのは、部屋のタバコ臭でした。入るや否や(うっ!)と感じてしまいました。きっと、ホテル側でも努力されているのでしょう。空気清浄機とスプレータイプのにおい消しが常備されていました。それ以外は、よかったと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年08月19日 04:05:51
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの無愛想な対応と、客室のタバコ臭においては誠に申し訳ございませんでした。
このような事がない様にスタッフ一同、気を引締めてより一層のサービス向上に取組んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月04日 19:18:20
-
7月の3連休に3人部屋と2人部屋で宿泊しました。別の日に予約したのに、同じフロアの近い部屋にしてくれて助かりました。JR難波駅の改札出てすぐに、ホテルの大きな案内表示もあって迷わず到着、その途中に大きなスーパーもあって、足りないものがお安く買えたのも嬉しかったです。
ロビーから客室は、異空間で喧騒も一切無くセキュリティもしっかりしていて、安心して宿泊できました。数人の純白の花嫁さんにも会えて、幸せな気持ちにもさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年08月07日 05:16:16
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
土曜日・日曜日となりますとフロント階の22階にチャペルがございすので、ドレス姿の新婦様と出会える事もございます。
ご家族連れに喜んで頂けるプランの作成や、サービスの向上に取組んで参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルで過ごそう♪24時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
みーチャンりークンさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- みーチャンりークンさん [30代/男性] 2011年07月13日 17:38:51
-
まあまあでした
【ご利用の宿泊プラン】
◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月19日 14:29:21
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 10:58:01
-
羽毛布団が良いですが、寝ているときに暑すぎて寝られませんでした。結局、エアコンの設定温度は20度に寝てしました。出来るところから順次徹底していただきたいと思います。よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月16日 07:08:54
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。客室の掛け布団ですが、現在のところは変更予定がございません。しかし、必要の際は、毛布の貸出もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
ロボコン5608さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ロボコン5608さん [40代/男性] 2011年06月25日 09:56:22
-
大阪はよく行くのですが、今回初めて泊らせて頂きました。立地は泊った翌日に伊丹空港へ移動する事もあったので隣りがバスターミナルでしたので大変便利でした。
部屋も良かったのですが、ただ一点どうしても残念な事がありました。ホテル到着後バスルームに入ったのですが、ドアを開けて中に入った途端に、洋服やタオル等の生乾きの独特の臭いが充満しておりました。シャワーカーテンから臭ってるのは、他のホテルでもよくあったので直ぐに臭いの元は分かりましたが、ちょっと異常な臭さでした。私が臭いに神経質なのかもしれませんが、こういう利用客もいるので何か対策を取って頂ければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月07日 11:30:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では当ホテルの立地についてお気に召し頂けた一方で、バスルームの異臭によりご不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。
梅雨という時期も重なり、どうしても臭いが発生してしまっているのが現状でございます。しかし、日々新しい物と交換するなどして対策を講じております。行き届いていなくご迷惑をお掛けすることもございますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
まよねぎさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- まよねぎさん [30代/男性] 2011年06月17日 19:16:08
-
この度はお世話になりました。
不満にした理由は以下の通りです。
風呂:換気口が埃まみれだったこと。他がキレイなだけに悪いところが目立った。
サービス:予め用意されていた領収書の会社名が間違えていた。
予約した際、こちらの個人登録情報が見れているはずなのに、しっかり活かされていないことが分かったため。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年06月27日 07:17:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、清掃の不行き届きとスタッフの対応に不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め、今後の改善に取り組んで参る次第でございます。次回はご満足頂けるご宿泊となるようスタッフ一同日々サービスの向上に取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 15:47:28
-
西梅田はよく利用している。 今回、素泊まりプランが7000円で出ていたので泊まってみた。 景色はないと書いていたので、最上階にしてくれたので気分よくエレベーターに乗れた。 途中、廊下で幼児を大声で泣かす非常識な親がいたのが、ホテルの印象を悪くした。 最上階の部屋に幼児連れ親子を泊めるのは、いかがなものだろうかと思った。 朝、1100前に部屋を出たが、清楚ワゴン類も部屋の反対側にくっつけてキチンと並べてあった。 もちろん、私の部屋の前にワゴンなどないサービス業としての神経も配られていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】ビジネスプラン
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月09日 17:45:24
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また西梅田にございますモントレ大阪をよくご利用頂いてるとの事、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様に、より快適な空間をご提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回また、大阪南でのご宿泊の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 03:15:51
-
2月下旬に5泊ほどとまらせていただきました。隣にバスターミナルがあり、地下には大きなスーパーもありとても便利でした、
部屋もきれいでしたが洗面台の水の出が少なめに調節しすぎているのが気になりました。
チェックインの際、6泊の申し込みしましたので、
6泊分前金で全額お支払いさせていただいたのですが、予定より1日短くなりその旨を
前日にフロントで伝えたところ不満そうな対応が残念でした。あと部屋で一日仕事する日があったのですが、
机の書類などを片付けずに食事に出るため、今日は部屋のお掃除は結構ですとフロントに電話をしていたにもかかわらず、
食事から帰ってみると掃除が終わっていたのには驚きました、当日の夕方にプリントされたお詫びの紙がドアの下に置かれていましたが、
できれば直接いらしていただきたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年04月26日 06:47:13
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私共の対応におきましてお客様にご不快を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
私共はお客様のご都合を最優先にとご宿泊の提供を行っておりますが、この度減泊をお申し出頂いた際に不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、清掃不要のご連絡を頂いてにも関わらず清掃に入ってしまい、その件についてお客様にご納得頂ける対応がなされてなかった点を重ねく深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘に頂きました事柄について、真摯に受け止めさせて頂き、今後しかるべき対応を取るようスタッフ一同周知して参ります。
次回のご機会がございましたら今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 18:31:44
-
2月12日に宿泊しました。
各階のエレベーターホールでセキュリティがかかっているので良いと思いました。
国内では珍しいですね。
また、同一ビル内にスーパーがあるので便利です。
部屋がすべて高層階となるので低層階を希望する方にはおすすめ出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年03月18日 05:54:09
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では快適にお過ごし頂けましたでしょうか。当ホテルではセキュリティについて強く力を入れており、フロントロビーが22階と高層階にあるのもその一つでございます。
お客様により快適に、より安心してご滞在頂けるようスタッフ一同施設、サービスの充実に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
ALOHA TOWERさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2010年12月11日 09:06:00
-
18時頃にチェックインしましたがちょうど修学旅行生の夕食スタート時間帯と重なったらしくエレベーター前は歩けない程の大混雑でした。また、フロントスタッフが2名しかおらずチェックインの手続きをするのに5分程待たされました。当方の後ろにも4~5名のお客様が待ってました。幸いそれに気づいたスタッフがフロント裏の事務所に応援を要請して2名が増員されましたがいきなりバタバタしている様子を目の当たりにしてしまうのは印象が良くありません。このような事態を招かないように入念なミーテイングが必須です。取引先との会食で24時半頃ホテルに戻りましたが1Fのホテル入口に立っている警備会社のガードマンに『お疲れ様!』と声をかけても睨みつけるような感じで無視されました。ホテルの入口に立っている訳ですから外注スタッフであってももう少し愛想の良さが必要です。また、チェックアウト時に清掃スタッフとすれ違いましたが挨拶・会釈などが全くありませんでした。ホテルの格を維持なさる為にも改善をお薦めします。良かったのはシングルルームなのにアメニテイー類が2セット備わっていたことです。これは大変感激しました。多々書き込みしましたがハード面は良いのでソフト面の充実に期待したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月11日 12:16:00
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
出来る限りの改善と警備会社にも指導を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 18:28:41
-
先日はありがとうございました。
良い点 立地条件がいい/部屋がまだ新しいのできれい/スーパーが地下にありすごく便利でした。騒音もとくになく静かに過ごすことができた。
やや不満な点 建物はきれいでよかったのだが掃除が行き届いていなかった。
お風呂の天井の汚れ/洗面の排水溝のアカカビが気になった。
朝食のバイキング
味が薄かった。種類等は満足できるだけの種類があったので残念でし た。
ホテルマンの服装に清潔感がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年05月06日 16:06:28
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
難波でも数あるホテルの中お選び頂いたにも関わらず清掃が行き届いてなく不愉快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
朝食に対しての貴重なご意見ありがとうございます。関連部署に報告させて頂き、これからの改善とし検討させていただきます。
最後に服装の件もホテルマンとして、なしからぬ部分でございます。私達全体が再度見直していき、気をつけていかないといけない所でございます。
是非これに懲りず、次回も当ホテルをご利用して頂けるようお願い致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝】【特典満載】デュエットプラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 22:34:54
-
部屋も広く、快適でしたが、今回は少しだけお願いです。
朝食会場で、左の一番奥に通されましたが、食べ物を取りに来る人や、食器を下げる方の通り道で全く落ち着きませんでした。
決して窓側が満席だったわけではないので、少々不愉快に感じました。
隣り合わないような配慮だったのかもしれませんが、私的には不満に感じました。こういったところにも気を配って欲しいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年04月12日 19:19:06
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けるご朝食が大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにもご報告して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
設備・アメニティ4
hanktaka4さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
3/7に初めて宿泊しました。
部屋は26階で西向きのお部屋だった為、海側で眺望は良かったです。ベッドやクローゼット、テーブル等のハード面はやや劣化感はありましたが、全体的に綺麗だったと思います。
浴室のシャワーヘッドは水圧マッサージに変更できるものだったので、肩こりの私には良かったです。浴室も綺麗でした。ただ、リネン類がゴワゴワして肌触りがイマイチでした。
加湿空気清浄機が常備されており、助かりましたが、タンクの水が2/3程度しか入っていなませんでした。意図的かはわかりませんが、個人的には水を満タンに入れておいて欲しかったです。
今回の新型コロナの影響なのか、静かで落ち着いて滞在はできましたが、隣接しているチャペルからの歓声はロビーまで聞こえ、少し違和感は感じました。また結婚式の参列者と時間が重なると、ロビーが混雑するように思えます。ロビーのチェアはそれほど多くない為、ロビーでの過ごし方をゲストが考えないといけません。
朝食はブッフェスタイル。会場は宴会場でしたが、雨も降っていた為、宴会場は暗めでした。晴れた日の明るさは十分だと思いますが、天気があまり良くない日の室内照明を少し考えた方が良いかもしれません。提供の食事が美味しそうに見えませんでした。またスタッフの目配りは良いとは言えません。スタッフが多い割には動けていません。テーブルの食事の進み具合に注視していない為、食べ終わった食器へのお声掛けがほぼありません。提供している食事ばかり気にされている印象を受けました。それでも白米の炊飯ジャーは、数回、ゲストから空っぽと指摘がありました。
チェックアウト後、荷物を預かっていただきました。その後受け取りにいった時、私達の重い荷物を床に置くことなく、手渡しされました。ゲストの荷物への心配りに感心しました。
今後の改善に期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設より当館をお選び頂き、貴重なお時間の中でご感想を賜りましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回ご指摘頂きましたご意見を今後の課題とし、お客様に愛されるホテルづくりに努めて参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。