風呂4
とくのこさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- とくのこさん [30代/男性] 2012年01月08日 01:04:48
-
以前一人で宿泊したところ大変快適であったため、今回は帰省の折、夫婦で宿泊しました。今回も概ね良かったのですが、ただ一点、朝食が残念でした。
8時過ぎに朝食会場に行ったところ、すでに15~20人程度待っている方が… 30分近く待った末に、会場の端っこの席に案内されましたが、料理は少ない、ジュースサーバーからは水しか出ないなど残念な朝ごはんとなりました。スタッフの方は一生懸命対応されていましたが、いかんせん会場キャパに対して、食事客が多すぎた印象です。
混雑時期なのである程度は仕方がないのでしょうが、もう少し対策はできないものでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月09日 16:29:33
-
いつもホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いております、ご朝食会場の件誠に申し訳ございません。即検討課題とさせて頂き、混雑時期、時間帯を含め改善できるよう努力して参る所存でございます。お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
ハイハイ赤ちゃん♪さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ハイハイ赤ちゃん♪さん [30代/男性] 2011年10月18日 22:31:50
-
友人の結婚式が行われるホテルに宿泊しました。午前の式だったので部屋と会場の行き来がすぐで良かったです。ホテルの質は良い方だと思いますが立地の関係もあり価格が少し見合わなかった気がします。従業員の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年11月03日 03:22:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも更なるサービスの向上に努めて、日々精進を重ね、次回ご利用の際にも喜んでいただけるホテル目指して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 10:58:01
-
羽毛布団が良いですが、寝ているときに暑すぎて寝られませんでした。結局、エアコンの設定温度は20度に寝てしました。出来るところから順次徹底していただきたいと思います。よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月16日 07:08:54
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。客室の掛け布団ですが、現在のところは変更予定がございません。しかし、必要の際は、毛布の貸出もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 11:10:08
-
禁煙シングルで予約していたのですが
フロントで喫煙ツインの部屋に
空きがあることを告げられ
臭いより広い方を優先して
部屋を変えていただいたのですが
消臭していただいたとはいえ、
全く吸わない者にとっては
非常に臭いが気になりました。
今後は変更しないようにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年06月29日 06:14:03
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋のタバコの臭いにより不快なお気持ちを与えてしまいお詫び申し上げます。通常、お部屋のお掃除の際は全てのお部屋にて消臭清掃をしておりますが、やはり喫煙可能部屋では多少臭いが残ってしまいます。全く喫煙されないお客様でしたら禁煙のお部屋でのご宿泊をおすすめ致します。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 15:47:28
-
西梅田はよく利用している。 今回、素泊まりプランが7000円で出ていたので泊まってみた。 景色はないと書いていたので、最上階にしてくれたので気分よくエレベーターに乗れた。 途中、廊下で幼児を大声で泣かす非常識な親がいたのが、ホテルの印象を悪くした。 最上階の部屋に幼児連れ親子を泊めるのは、いかがなものだろうかと思った。 朝、1100前に部屋を出たが、清楚ワゴン類も部屋の反対側にくっつけてキチンと並べてあった。 もちろん、私の部屋の前にワゴンなどないサービス業としての神経も配られていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】ビジネスプラン
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月09日 17:45:24
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また西梅田にございますモントレ大阪をよくご利用頂いてるとの事、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様に、より快適な空間をご提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回また、大阪南でのご宿泊の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 17:53:15
-
従業員に笑顔が足りない。にこにこするのが損だとばかりにフロントをはじめホテル内で出会う従業員全員に笑顔がない。いいホテルなのに「人材」教育が悪いせいで、もったいないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月06日 04:59:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴しありがとうございます。私どもは笑顔を持ってお客様に接するのが当たり前のことでございます。当たり前のことができていないことに恥ずかしく思っております。
スタッフ一同、今一度周知徹底を図り、今後は最高の笑顔でお客様のお迎えできるよう努力して参ります。
是非とも今後も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 03:15:51
-
2月下旬に5泊ほどとまらせていただきました。隣にバスターミナルがあり、地下には大きなスーパーもありとても便利でした、
部屋もきれいでしたが洗面台の水の出が少なめに調節しすぎているのが気になりました。
チェックインの際、6泊の申し込みしましたので、
6泊分前金で全額お支払いさせていただいたのですが、予定より1日短くなりその旨を
前日にフロントで伝えたところ不満そうな対応が残念でした。あと部屋で一日仕事する日があったのですが、
机の書類などを片付けずに食事に出るため、今日は部屋のお掃除は結構ですとフロントに電話をしていたにもかかわらず、
食事から帰ってみると掃除が終わっていたのには驚きました、当日の夕方にプリントされたお詫びの紙がドアの下に置かれていましたが、
できれば直接いらしていただきたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年04月26日 06:47:13
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私共の対応におきましてお客様にご不快を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
私共はお客様のご都合を最優先にとご宿泊の提供を行っておりますが、この度減泊をお申し出頂いた際に不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、清掃不要のご連絡を頂いてにも関わらず清掃に入ってしまい、その件についてお客様にご納得頂ける対応がなされてなかった点を重ねく深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘に頂きました事柄について、真摯に受け止めさせて頂き、今後しかるべき対応を取るようスタッフ一同周知して参ります。
次回のご機会がございましたら今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月16日 11:47:27
-
空気清浄機と加湿器が全室にあって、快適です。女性の立場から、シャワーキャプがアメニティーに無いのは、残念。織りの厚いタオルを使用しているのですが、硬いのでこのみが分かれるでしょうね。枕も選べるといいですね。私は好きではないタイプの枕です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年02月17日 05:34:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室についてのご意見を頂戴し、ありがとうございます。
まず、シャワーキャップにつきましては現在のところフロントからお持ちさせて頂いておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。タオル類についてはお部屋にお入れしているもののみでございます。また、枕は一回り小さめの枕と低反発の枕からお選び頂けますので、こちらもお気軽にお声掛け下さい。
お客様のご意見を参考にしながら、より快適な宿泊を提供できるよう日々改善して参りたいと存じております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 00:44:44
-
毎回思いますが、フロントの方がお忙しいのかちょっと怖いです。
今回はとても早口で、よくわからなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年02月03日 06:50:11
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご活用頂きまして大変感謝しております。
この度並びに以前ご利用頂いた際もフロントスタッフの対応でご不快を与えてしまい誠に申し訳ございません。こちらの事情で実際に忙しい状況であったとしてもお客様には気付かれないように対応するのが私共の仕事にも関わらず、お客様に多忙さが伝わってしまい、又正確に案内をお伝えできていなかったことは大変恥ずべきことでございます。
今後はこのようなことがないようにフロントスタッフ全員に再度周知し、笑顔で丁寧なおもてなしでお客様をお迎えするように徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定レディースプラン】美ジネスウーマン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
ALOHA TOWERさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2010年12月11日 09:06:00
-
18時頃にチェックインしましたがちょうど修学旅行生の夕食スタート時間帯と重なったらしくエレベーター前は歩けない程の大混雑でした。また、フロントスタッフが2名しかおらずチェックインの手続きをするのに5分程待たされました。当方の後ろにも4~5名のお客様が待ってました。幸いそれに気づいたスタッフがフロント裏の事務所に応援を要請して2名が増員されましたがいきなりバタバタしている様子を目の当たりにしてしまうのは印象が良くありません。このような事態を招かないように入念なミーテイングが必須です。取引先との会食で24時半頃ホテルに戻りましたが1Fのホテル入口に立っている警備会社のガードマンに『お疲れ様!』と声をかけても睨みつけるような感じで無視されました。ホテルの入口に立っている訳ですから外注スタッフであってももう少し愛想の良さが必要です。また、チェックアウト時に清掃スタッフとすれ違いましたが挨拶・会釈などが全くありませんでした。ホテルの格を維持なさる為にも改善をお薦めします。良かったのはシングルルームなのにアメニテイー類が2セット備わっていたことです。これは大変感激しました。多々書き込みしましたがハード面は良いのでソフト面の充実に期待したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月11日 12:16:00
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
出来る限りの改善と警備会社にも指導を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 22:49:25
-
広く素敵なお部屋に安く宿泊でき、とても嬉しかったんですが、ドアをあけた所や部屋の四隅や壁と机の間など、結構な範囲が白くなっているため、何かと思ってみてみると、埃がつもっていました。こんなホテルは初めてです。ポットの中にも黒いごみが入っていました。機会がまたあれば、宿泊させていただきたいので、せめて、お掃除をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年11月22日 18:11:43
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご指名頂きましたのにもかかわらず残念な滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件、清掃スタッフに対しまして厳しく指導をさせて頂きました。
さらに、今後は清掃スタッフだけに頼らず、宿泊スタッフ全員が抜き打ちのチェックを行うなどを行いまして、清掃スタッフを教育して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏得★【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン「春得」【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
masaki072_072さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- masaki072_072さん [30代/男性] 2010年08月02日 14:26:48
-
最上階で角部屋だったのでウキウキして部屋に入ったらめちゃくちゃ狭かった…。期待した分、残念でしたがいつも利用させてもらっていますのでまたよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年08月09日 04:21:27
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂き、何度もご利用して頂けるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
minmin0404さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- minmin0404さん [40代/女性] 2010年05月31日 11:44:14
-
今回2泊で初めて利用させていただきました。立地・内装・アメニティーも満足でした。チェックインの際、カードキーを2枚発行していただき助かりました。フロントに出かける前に道順を聞いたのですが地下からの行き方、地上からの行き方をわかりやすく教えていただきました。ありがとうございます。
空気清浄機も良かった!シャワーの勢いも良く快適でした。
唯一、気になったのがお風呂のカーテンです。洗面のあたりに行くとカビ臭いような・・臭いのもとはお風呂のカーテンのようでした・・カーテンのすそ20センチくらい赤いカビが付いていました・・せっかく新しいホテルで内装もきれいなのに残念でした。
ホテルの宿泊者は汚れには敏感だと思います。掃除は念入りにお願いいたします。
それと夜景最高!!とても綺麗でした!(部屋は23階でした。)
また、宿泊させていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年06月07日 09:35:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
一方で、バスカーテンの臭いによりせっかくのご宿泊に不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。清掃担当の者と連携し、対策を講じて参ります。
今後、ご期待を裏切ることのないよう一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン「春得」【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 22:34:54
-
部屋も広く、快適でしたが、今回は少しだけお願いです。
朝食会場で、左の一番奥に通されましたが、食べ物を取りに来る人や、食器を下げる方の通り道で全く落ち着きませんでした。
決して窓側が満席だったわけではないので、少々不愉快に感じました。
隣り合わないような配慮だったのかもしれませんが、私的には不満に感じました。こういったところにも気を配って欲しいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年04月12日 19:19:06
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けるご朝食が大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにもご報告して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 20:55:02
-
立地に関しては、西梅田駅から直結、階下にはホームセンター:ダイキや、スーパー:ライフ、本屋のジュンク堂まであり、素晴らしいです。
英国風とのことで、ロビー、部屋、朝食ルームが落ち着いた雰囲気で寛げました。
朝食ブッフェも和食・洋食ともに美味しくいただきました。
ただし、スタッフの方々の連絡が徹底されていないように見受けられました。
宿泊代の勘定は違っていましたし、ホテルから自宅へ発送する荷物へのカバーの付け忘れもあり、他が素晴らしいだけに残念な気持ちになりました。
もちろん、観光しやすい立地に落ち着いた雰囲気のホテルなので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年02月02日 15:54:26
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、私どもの不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
一度ご案内させて頂いたご料金の間違い、宅配カバーの付け忘れとあってはならない間違いでございます。
今回のようなことがあった上で、またご利用頂けるとのお言葉を頂けましたお心にスタッフ一同、大変救われた思いでございます。
これからご指摘頂きましたスタッフの連携も強化し、心から快適にお過ごし頂けるホテルになってゆけるよう努めて参ります。
また私どもをお選び頂けましたら、幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】スタジオ・パス付 STAY PLAN
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
としTHさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- としTHさん [40代/男性] 2010年01月24日 14:24:07
-
エントランスはとても豪華でした。
立地、部屋は普通、朝食はこのクラスのホテルとしては味、種類、特にジュースはいまひとつでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年01月26日 15:50:25
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回お伺いしたことは今後のサービス向上に繋げていけるよう努めて参ります。
また機会がございましたらご来館頂けたら幸いでございます。
またのお越しをよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】デュエットプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 20:59:48
-
10月28日、宿泊しました。
オープンして半年も経っていないので、館内どこも綺麗で汚れているようなところは一つも無く、清潔感に溢れていました。ベッドのマットレスも硬くて寝やすいですし、軽めの羽毛布団でしょうか(?)清潔なシーツでとても快適でした。
もしも、欲を言うなら、朝食会場のテーブルの配置の再考(なんだかとても不自然な並び方な気がします)と朝食の質の向上を希望します。どの料理もインスタントの温めただけのような簡素なものの印象でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年11月04日 01:14:04
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ご朝食のメニューについては担当者とご検討させていただきます。またのお越しをお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 11:01:14
-
部屋でドライヤーを使った時、なにやら大量のホコリが舞いました。部屋の天井にあるペンダントライトの上にたまったホコリをドライヤーの風で飛ばしたようです。
吊り下げ照明ならホコリが溜まるのは予想できると思います・・・。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月24日 16:55:18
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました部屋の清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供させて頂くのがホテルであるにもかかわらず、埃が舞うなどあってはならないことでございます。
今後、このようなご指摘を頂くことのないよう、スタッフ一同努めて参ります。
その上でまた私どもホテルモントレグラスミア大阪をお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 10:47:32
-
アクセスは良く、便利でした。でもタクシーの運転手の方にホテルを告げても「???」なのには困りました。部屋は現地でグレードアップをしましたが、まあ、可もなく不可もなく。全体的にシックなイメージでまとめてあり清潔感はありましたが高級感という程では…。朝食はもう少し頑張って欲しいと感じました。立地がいいので、用途があえばまた利用しようと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月24日 16:21:17
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
タクシーの件に関しまして、オープンから2ヶ月のためまだまだ認知度も低く大変ご不便をおかけ致しました。
これからより多くの皆様に知って頂けるホテルになって行くよう、スタッフ一同努めて参ります。また、ご朝食に関するご意見はよりご満足頂ける内容にしていけるようはお客様のお声としてすぐに報告させて頂きます。
また私どもをお選び頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakura151503さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
部屋に手鏡がなかった。クローゼットの中に埃がたまっていて服を掛けたくなかった。
結構高井料金を取るのに、設備が微妙。冷蔵庫は空でも良いのでもっと他に細かい気配りをするべきだと思う。荷物を置く台も小さすぎて倒れそうだった。
場所もわかりにくいし、サービスも良かった点はなかったし、京都のモントレのほうが何倍もいい。見習ってください。
お風呂だけはモントレさんの売りだけあって、広くてよかったです。
ナイトウエアは、あれ、余ったやつってどうしてるの?
使って無くても洗ってるのですか?そのまま次の人?
なんかすごく不衛生な気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳しく注意し、再度チェック機能を強化させて頂きます。
お部屋にあるパジャマですが、清掃の際に一式お取り換しております。
ご安心下さいませ。
これからもお客様のご意見のもとより快適お過し頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまた当ホテルにお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。