楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.36
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2775件中 2721~2740件表示

設備・アメニティ2

鏡華閃さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

鏡華閃さん [20代/男性] 2009年11月19日 00:31:33

いつも利用させて頂いております。
難波駅に近く、とても便利でありまた綺麗なので大好きなホテルです。

ただ、高層階にあるので仕方ないのかもしれませんが、携帯の電波が弱く通話が出来なくなるときがありました。
何らかの対応をしていただければ大変助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年11月19日 04:33:06

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。おほめいただき、感謝致します。携帯電話の電波受信については今後検討させていただきます。またのお越しをお待ちしています。

ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 20:00:57

今回で二度目の宿泊でした。前回は最上階で眺めも良く、子どもたちのアメニティが充実していたのですが、今回は子どもたちへのアメニティがなく、残念でした。お部屋も内側だったので、あまり眺めは良くなかったです…。
綺麗で立地も良いので、大阪に行った際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年10月20日 03:00:20

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回は不備な点がいくつかあり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。どうか懲りずに、またのお越しをお待ちしています。

ご利用のお部屋
【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 14:16:04

先日、利用させていただきました。
オープン記念の格安プランでしたが、デラックスツイン?の広いお部屋に
アップグレードしていただき、東京から来た彼とゆっくり快適に過ごすことができました。
ベッドがしっかりとしていてお部屋も清潔に保たれており
シャワーの圧力がかなりしっかりとしていたのと、上下にセパレートの
パジャマは好印象でした。操作の簡単な空気清浄機があるのも、ポイントが高かったです。居心地がよく、パソコンで仕事ができる環境でしたので、
翌日の16時まで時間を延長して過ごさせていただきました。
欲を言えば、女性には化粧水セットの用意があったり、バスソルトなどアメニティにこだわりがほしいところです。

入口が上層階であるのは、あらかじめ調べていたので問題なかったのですが
まったく何も知らずにきた人にはわかりづらいかもしれません。
個人的には、出入り自由でロビーが混雑しているホテルよりは、出入りが制限されていて静かなホテルの方が好きなので、是非また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月14日 20:16:37

この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとのお言葉に、私どもも大変嬉しく、またお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
ご提案頂きましたアメニティやバスソルトに関しましては、常時お部屋への備え付けはございませんが、宿泊プランに特典としておつけしているものもございますので、是非次回ご利用の機会に別プランもお試し頂けましたら幸いでございます。
今後もお客様に、より快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 23:20:53

この値段なら文句はないです。新しいし。ロビーにいすほしいです。他のコメントにもあったようにフロントの人いまいちだったかも。せかされるようにチェックアウト催促されたし。具合悪くて遅れたといったのに。。 ま値段が値段なので。しばらくこの値段でお願いします。でないとそんなにこだわる必要はないです。難波も沢山新しいホテルあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月02日 04:36:29

このたびは私共ホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。チェックアウトの際に不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。以後このようなことがないよう注意いたします。またのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 12:18:14

部屋はベッドも広く、中々でした。
ただ、チェックアウトの際、空いているのにも関わらず、
少し待たされた事が、ちょっと不満でした。
また、バスタブの排水口のゴミがキレイに取り除かれていないのと、
アメニティも満タンに入ったモノでは無く、全部使い切る訳ではないですが、
使いかけという感じの物を置いて有るのには、ちょっとガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月29日 16:32:20

当ホテルはシャンプー等のアメニティをポンプ式に致しまして運用致しております。
完全にすべての入れ物に対して満タン補充は致していないのが事実でございます。ただ、排水口のゴミに関しては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフのチェック項目の再確認を行いまして、再指導致しますので、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 15:06:22

まず、部屋に入った時の匂いと テレビを置いてある台の上のホコリが気になりました
それとフロントの方達の声が小さく聞き取りにくかった ので何回か聞きなおす事がありました
それ以外はまず良かったと思います
娘達は満足してたので、また利用させてもうらうかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月26日 03:33:08

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ますは部屋の清掃不備についてお詫び申し上げます。今後担当者にチェック体制の強化を指示いたします。次にフロントスタッフの対応についても、不愉快な思いをさせ、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう注意いたします。またのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 17:13:39

夏季連休に1泊2日で利用しました。
海遊館に行ったあとチェックインで、夜と翌日は難波周辺と通天閣をブラブラ予定だったので立地と駐車場がしっかりあったのがよかったです。
部屋も30階でとても眺めがよかったです。
部屋は綺麗なビジネスホテル的な感じであまり広くなかったです。(値段に対して満足してますが)
4ヶ月と4歳の子供が一緒でしたが、チェックイン後部屋に向かうエレベーターが違うことを案内してくれなかったので、荷物と子供とエレベーターを探し回り不便でした。

チェックアウトは11時でしたが、11時10分前に降りていったら、フロントに長蛇の列・・・びっくりしました。
いろいろなホテルを利用していますが、たまたまかもしれませんがチャックアウトにあんなに並んだのは初めてでした;あとロビーの待合イスが少なすぎです。

最後に、部屋に設置のマグカップの口がかけていたのがとても残念でした。

新しいからか、全体にスタッフの方に不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月20日 03:07:17

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの気配り不足があり、誠に申し訳ございません。また日曜日の朝10時過ぎはチェックアウトが集中するため、混雑しているのが現状でございます。どうかご理解いただき、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 17:27:59

14日に一泊しました。地元なんですが、仕事の残りを集中的にしたい為に宿泊しました。立地条件はいいんですが、確かにロビーまでの行き方が不案内で、ホームページにでも詳しい道のりを案内してくれる事前に調べられるのに、と思いました。3時チェックイン開始と遅い時間に関わらず、3時チェックイン時に客室の廊下に部屋準備のカートが多数有り、あまりいい気分じゃないですね。荷物が多い時には通りにくいです。あとバスルームに長い髪が落ちていたり、有料ビデオの番組表がなかったり。空調の風が直接当たり寒い。セキュリティ、フロントの対応は良いのですがね。あとツインのシングルユースにも関わらずルームキーは2枚渡され、キーを渡された時の部屋番号を書かれた紙にも2名と書かれていたのは何故でしょうか?次回機会ある時は宿泊するかどうか、考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月18日 03:39:03

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時から色々と不行き届きがあり、誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。客室のチェックや従業員の教育を徹底させて、このようなことがなきよう努めてまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願いもうしあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 21:55:13

8月10日に2602に宿泊した者です。アンケートの中に書かせていただいたとおりです。ハード面がすばらしいだけに残念なことが多々ありました。ハードに見合うサービスの提供を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月17日 03:15:57

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後お客様のご指摘や意見を多く取り入れ、ハードに見合うサービスが提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54

全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00

この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 23:23:21

まさかこのような評価をするとは思いませんでしたが良かった時を知っているので申し訳ありません。
コロナ禍の更に数年前にスタンダードのお部屋からグレードの高いお部屋まで宿泊した事があり、今回はライブ会場に近い為早めに予約をしました。
まず、エアコンがカビ臭いです。宿泊日は日中は暖かかった為チェックイン後は冷房を付けるも臭く夜は暖房も更に臭く残念でした。
そしてタオルがまた薄くかたく一緒に宿泊した肌の強い男性でさえ痛かったと言いました。言い方が悪くもうしわないですが段ボールのような肌触りでした。これは心地よいものではありませんので買い替えた方が宜しいのではないでしょうか。
シャワーがミラブルですので粒子が細かくお湯がぬるい事は承知ですが、あまりにもぬるいので粒子でない方にノズルを変えましたが水温が固定されているせいで最高温度に設定をしてもやはりぬるく大変不満でした。部屋に戻ってもエアコンが臭いのでエアコンがつけれず寒いおもいをしました。
設置されている空気清浄機が負けて役には立っていませんでした。
エレベーターの1つが横揺れしそろそろメンテナンスでしょうか、、
ライブ会場に近いので昔にお世話になって良かったこちらを選びましたが次回はもうご縁が無い気がします。
最後に、良かった点は駐車場がお安かったです。
大変惜しいですので今後改善されますよう願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年12月27日 17:18:53

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

まず、エアコンにつきましては早急に確認をさせていただきます。
このような季節の中、エアコン不調によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

老朽化に伴い、アメニティなども古くなっているものについては順次交換をさせて頂きます。

改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。
そしてまたお客様に当館をお選びいただきご満足いだけるようサービス向上へと精進致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート+セール+ポイント10倍】シンプルステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【禁煙】26平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 11:33:03

朝寝ていると10時半ぐらいにベッドメイクのスタッフが勝手に部屋に入ってきて恐怖でした。フロントに伝えるもののチェックアウト時にお詫びもありませんでした。
また、ボディソープが空の状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年08月06日 08:25:25

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋でお休みになられているところ、清掃スタッフが誤って入室してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご出発時にしっかりとお詫びが出来ていなかった事、心よりおわび申し上げます。
ご滞在中の清掃オペレーションといたしまして、清掃札が貼っていないお客様には一度お部屋にお電話をし確認を行ってから入室いたしております。
しかしながら、清掃スタッフとの連携がしっかりとれていなかった事でお客様に恐怖心を与える事となってしまった事深く反省しております。
また、ボディソープにつきましても補充が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いた不備についてしっかり清掃スタッフにも共有し今後このような事がないよう再度指導致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR難波駅直結のアクセス抜群お得にSTAY♪<素泊まり>ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】19平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 22:02:23

7月19日、20日と連泊しましたがアメニティの追加もなく、依頼しても遅い対応。値段はそこそこなのにサービス、部屋、アメニティの種類も低いレベルと感じました。立地もいい訳でもなく、もっとコスパがいいホテルはたくさんあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年07月22日 18:14:23

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
サービス、お部屋、アメニティなどお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めよりご満足頂けるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR難波駅直結のアクセス抜群お得にSTAY♪<素泊まり>ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 12:49:58

スタッフの方の対応が良くないです。
朝ゆっくり支度をしたかった為、フロントに電話しチェックアウトを1時間延長しました。
チェックアウトの延長料金である1時間1人1,000円を現金で支払い、無事チェックアウトを済ませホテルを後にしました。

観光しているとホテルから電話がかかってきました。
「今どちらにいらっしゃいますか?」
理由も話されずいきなり強めの口調で聞かれ戸惑いましたが居場所を伝えました。
すると「チェックアウト済まされてませんよね?延長料金支払われていないのですが。」とのこと。
延長料金を支払いチェックアウトを済ませた旨を伝えると「あーそうですか。確認しますねー。」と謝罪もなく電話を切られました。
折り返しを待ちましたが折り返しの電話がかかってくることはありませんでした。

数十分後、こちらから掛け直すと別の方が電話に出たので理由を話し確認していただいたところ、チェックアウトと延長料金支払いの確認は取れているとのこと。

なんだかモヤモヤした気持ちで観光も楽しめず、せっかくの大阪旅行が残念な思い出になってしまいました。

スタッフ間でしっかりと確認をせず疑われたこと、ゲストに対する言葉遣いや態度とは思えない対応をされたこと、ホテル側から謝罪の電話がなかったことを疑問に思います。

対応の良いスタッフさんもいらっしゃいましたので、ムラのないスタッフ教育をして頂ければもっと素敵なホテルになるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年07月03日 09:06:20

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どものご対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとご料金をお支払いされチェックアウトされたのにも関わらず、私どもの不手際によりご旅行を台無しにしてしまった事大変心苦しく思います。
一番の要因は、お客様がチェックアウトに来られた際にチェックアウト処理を失念してしまった事でございます。
また、電話対応につきましてもこのような失礼な対応をしてしまっている事誠に申し訳ございませんでした。
大変一方的な対応であり、スタッフへの指導不足であると痛感しております。
対応したスタッフにヒアリングを行い改めて指導をさせて頂きます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後このような事にならないよう努めてまいります。
また、私どもの極めて失礼なご対応により、残念な思いのまま旅行を終えられてしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育に力を入れサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!JRなんば駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 18:16:57

設備が全体的に古いのに対して、手入れが行き届いていません。特にお風呂場はとても気になりました。浴室にお湯を溜めると、黒いカビのような物が2つ浮いていました。金属部に黒い物ががびっしり付着していて、髪の毛も挟まっていました。過去のクチコミにも同様のことを書かれていたので改善はなかったのでしょうか。直ぐにフロント連絡し、部屋を変えてもらいましたが、そこでも気になり、最終的にスタッフさんがタオルで一生懸命拭いて対応して頂きました。お風呂場の匂いも気になり、同様の匂いがフロアからもしました。清潔感あっての素敵なホテルだと思うので、残念でした。ただ、部屋からの夜景はとても綺麗で、丁寧に対応して頂いた女性スタッフさんにはとても感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月21日 06:23:16

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃がしっかりと行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、過去のご意見への改善に繋がっていなかったとの事でお客様のご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を再度真摯に受け止め清掃オペレーションの見直しやスタッフへの再指導を行うよう努めてまいります。
今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★地上100メートルから望む「夜景」確約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】ダブル/1名様利用【禁煙】19平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 00:46:12

エコに配慮してとのこととは思いますが、アメニティがほとんどなくびっくりしました。シャワーヘッドは想像以上の気持ちよさだっただけに、シャワーのあと化粧水一つないのは残念です。
ちょっと良い香りのスキンケア用品やヘアケア用品があれば最高だったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年07月04日 14:01:23

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

4月よりプラスチィック資源循環促進法に伴い歯ブラシ、ヘアブラシ、レザーにおいてはフロントにてお渡し致しておりました。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。

シャワーヘッドは、全室ミラブルを導入致しております。
美顔器のような使い心地であり今話題となっております。
ご満足頂けたようでなによりでございます。

スキンケアセットに関しては、多くのお客様にもご意見を頂いていた為、7月よりご希望のお客様にフロントでお渡しを致しております。

またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早割プラン】地上約100メートルの煌めく夜景が自慢のホテルステイ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】◆ダブル 禁煙◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 15:53:13

ビジネスの出張で利用しました。まずは、チェックインで30分も待たせられることは、この金額のホテルではあり得ないと思います。体温だけ計る係の人が回ってきていましたら、窓口の数を増やすなど対応すべきことは他にもあると思います。部屋のアメニティを自分で取っていく ということは、SDGsが言われている昨今ですので、気になりませんが、これだけチェックインに並んでいるのに、アメニティを取るところに係の人がいて、「何が必要ですか?」って、他にやることあるでしょ!と思いました。
部屋は特段の問題はありませんが、お風呂のシャワーが使いにくかったです。今流行りのマイクロバブルのシャワーヘッドなのですが、シャワーをかける部分の角度が古いシャワーヘッドの時から換えていないため、壁にシャワーをかけて髪の毛を洗おうとしたら、反対の壁に向かっていくくらい 角度が不適切でした・・・
使い勝手がわるすぎます。
チェックアウトの時も、「領収書は〇〇株式会社社様でよろしいですね!」と大きな声で言われ…
他の人がいる中で、会社名を言うのはどうかと思います。「領収書は会社名でよろしいですね?」で済むことだと思います。
全体として、不満の残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年06月28日 07:56:51

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。お客様のご利用頂きました日程が週末の土曜日ということもあり近日では300件ほどのご到着がございます。改善策を投じ、ロビーでお待ち頂く時間が短くなりますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】JR難波駅から「雨に濡れずにチェックイン」<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 20:34:20

部屋は重厚な作りでシックで良かったですが部屋に入ってすぐの
スペースにトイレがあるのにバスタブの横にもトイレが設置されている為バスルームが狭く使いにくい
スキンケアセットが全く置いてなくチェックアウトの時にフロントの人に聞いたら210円でご用意してます
ただデラックスルームにはご用意してますと言われたのですが泊まったのがデラックスルームなので質問の答えになっておらず意味不明でした
朝食会場は広くて景色もいいのですがとても3千円越えの内容とは思えるような物ではなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年02月03日 21:38:05

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたお部屋の設計についてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましたようにそのお部屋は入口すぐのお手洗いに加え、ユニットバスにてもうひとつお手洗いがある設計になっております。

また、当ホテルではスキンケアセットがなく基本的なアメニティのみお部屋にございまして、ご希望の場合はフロントで215円にて販売しています。
当該スタッフの誤ったご案内について深く謝罪申し上げます。

ご朝食につきましても様々な理由から値上げをさせていただきましたが、平日はセットメニューということもあり、ご満足いただけなかったものと存じます。

コロナの再拡大が続いておりますためすぐに変更はできない可能性がありますが、全日バイキングの提供やメニュー変更等検討させていただきます。

貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の方対象!ラグジュアリー客室プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:31:02

まずフロントの接客が最悪です。
声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。
エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。
ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。
GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年11月25日 18:43:15

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。
またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。


ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
ご利用のお部屋
【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月25日 22:03:47

コロナの対策がきちんととられていると記載があったのでこちらのホテルを予約し伺いましたが、全然掃除をしたとは思えない部屋にとてもショックを受けました。部屋やバスルームに髪の毛や糸くずがたくさん落ちていてトイレの横には血のようなものが落ちていました。
あまりにひどいと思いフロントの方に伝えるとすぐに別の部屋に変えて頂くことはできたのですが、やはりあとから考えても普段からの清掃もできていないようなところが消毒なんてきちんとしているとは思えないなと思いました。裏切られたような気持ちでいっぱいになりました。
別のホテルを予約していればこんな気持ちにならずに済んだかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年08月28日 11:12:27

いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねまして、御礼を申し上げます。

今回のご滞在で、お部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑、ご不快を与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。
この場をお借りして改めてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お部屋は清掃をさせていただきました後、細かな部分をチェックし、清掃完了としておりますが、そのチェックが行き届いておりませんでした。

今後はより一層、お部屋の事前チェック体制を強化し、二度と再発することのないように襟を正し、業務をすすめてまいります。

ホテルとしてもお部屋は新しく変更させていただきましたのものの、お客様の不快感。信頼感を裏切ってしまいましたことは事実でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回もし、もう一度ご宿泊のご機会を賜れる場合は、お客様の信頼を取り戻すべく、誠心誠意の対応をいたしたく存じます。

最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
宿泊部 市山

ご利用の宿泊プラン
【大阪応援☆緊急SALE】テレワーク応援!何泊でも滞在日は駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

2775件中 2721~2740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ