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りぃ茶☆さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- りぃ茶☆さん [30代/女性] 2012年10月18日 08:17:11
-
近くで結婚式の為、こちらのホテルが一番近かった為宿泊しました。
親族、友人、自分たちの分合わせて8部屋予約しました。
先に親族、友人、自分たちの宿泊代を払っておいたにもかかわらず、友人への二重請求。
結婚式に遠くまで来てもらっているゲストなのでお金の請求は絶対ないようにと先に電話でもお願いしていたのに。。。
友人が「先に会計は済ませてあるって言われたんですけど」
と言っても調べもせず、「お金を払ってもらわないと部屋に案内できません」と言われたとのこと。
親族の部屋にも案内に1時間近くかかり、結婚式に間に合わなくなり遅刻。
私は結婚式場から何度もキレながらフロントに電話しました。
自分の結婚式なのに落ち着いてヘアメイクもできず最悪でした。
外観やフロントが豪華なわりには部屋は大したことないし、金額だけ高くてこの対応。
このレベルのホテルでシャンプーとかはビジネスホテル並のキシキシするやつだし。。。
ベットのシーツには血がついているし。。。ありえなすぎました。
良かったのは朝食のバイキングだけですかね。
もう二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年10月21日 10:49:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは私どもの度重なる不手際により、大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際、ご精算の件に関しましてお客様にご指摘を頂いておりましたにも係わらず、事情を把握できないままご対応致しておりました。
大切な結婚式当日に、多大なるご心労をお掛けしご準備された時間やお気持ちを台無しにしてしまいました事、大変心苦しい限りでございます。
また、清掃不備により快適にお過ごし頂けず多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねて衷心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者にすぐに報告をし、あらためて全てのリネンチェックを厳重に行うよう指導致しました。
今回の事の重大性を重く受け止めスタッフ全員が今後このような事がないよう精進に努めて参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
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sakura151503さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- sakura151503さん [30代/女性] 2012年09月10日 12:32:29
-
部屋に手鏡がなかった。クローゼットの中に埃がたまっていて服を掛けたくなかった。
結構高井料金を取るのに、設備が微妙。冷蔵庫は空でも良いのでもっと他に細かい気配りをするべきだと思う。荷物を置く台も小さすぎて倒れそうだった。
場所もわかりにくいし、サービスも良かった点はなかったし、京都のモントレのほうが何倍もいい。見習ってください。
お風呂だけはモントレさんの売りだけあって、広くてよかったです。
ナイトウエアは、あれ、余ったやつってどうしてるの?
使って無くても洗ってるのですか?そのまま次の人?
なんかすごく不衛生な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年09月13日 10:57:10
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳しく注意し、再度チェック機能を強化させて頂きます。
お部屋にあるパジャマですが、清掃の際に一式お取り換しております。
ご安心下さいませ。
これからもお客様のご意見のもとより快適お過し頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまた当ホテルにお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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まつぞう1355さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2012年03月14日 11:46:49
-
いつも利用させて頂いております。下にスーパー『ライフ』があり、朝9時から夜12時までやってて、遅く着く時なんかは非常に重宝しております。
ただし、今回、泊まった部屋が『コの字型』に建ってるホテルの内側で、彼女といるところを向かいの部屋から覗かれて、写真を撮られていたかもしれません。その旨チェックアウトの折りに部屋番号まで御示ししてお話ししたのですが、そして問題のお客がまだいる旨御伝えしたのですが、なしのつぶてのままです。謝って頂くより、構造上、向かいの部屋から覗かれる可能性のある構造ですので、善処頂ければと思います。苦情…というより、刑事犯罪の情報だと思い、こちらに書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年03月15日 18:44:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、いつもご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックアウトの際にご指摘頂いていましたにも係わらずすぐにご回答をさせて頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を考えますと大変心苦しい限りでございます。
今後、同じような事が起きないよう事の重大性を改めて認識し、即改善の課題とさせて頂きます。
これより安全面も忘れずより快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 01:31:15
-
ありえない。今まで泊まったホテルの中で最悪のホテル。高額な料金を支払って、夜景のまったく見れない場所で、わざわざ静岡から宿泊しにきたのに、ホテル側も全く配慮がないことが腹が立った。もし、同じ料金で夜景の見れる部屋に泊まっている人がいるのであれば、このホテルのインターネットでの書き込みや紹介は詐欺。夜景が最高をイメージしたホテルなのに、見れない部屋に宿泊させて、何のお詫びもないことに腹が立つ。
ホテル側の配慮としては、夜景が全く見れない部屋の宿泊客には、何かサービスがあってもいいんじゃないの???難波駅に隣接していて殿様商売していることに腹が立つ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月16日 09:46:53
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません。ご宿泊料金に関しましては、曜日また稼働状況により変動での販売となっております、また夜景に関しましても申し訳ございません、当館全てのお部屋で夜景がご覧頂けるわけではございませんでして、夜景確約プラン、その他事前に夜景確約のご希望(有料)にてご用意させて頂いている状況でございます。
今回ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません、頂戴いたしましたご意見を参考に改善に努める所存でございます。
また大阪にお越しの際にはご利用お待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 12:36:29
-
クリスマスデートで利用しました。チェックインの際37500円を代金として支払うのに対して私は40500円支払いました。その時にお釣り3000円をもらえるものだと思いました。精算書とカードキーと朝食券をもらっただけで私はチェックアウトの際にお釣りをもらえるものだと思いました。そしてチェックアウトの際にその旨をフロントに伝えた所精算書をお渡ししてますので お釣りは出来かねますと言われました。普通は確認して参りますのでお時間いただけますかと言う所ばかりがホテル側が正当性の一点張りで私は納得いかなくてもう結構ですと言って帰りました。
こんなフロントの対応じゃあもう二度と行く事はないです。一言言わしてもらえるならいいホテルやのにフロントの対応でホテルの価値が落ちました。
もっとフロントの方しっかりしてください。そして私達みたいな人を出さない為にこの事案を受け止めてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:16:13
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回の件では私どもの不手際に加え、ご指摘頂いた際もきちんと確認もせず配慮にかけた対応でごござました事、深く反省致しております。
不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お話をさせて頂いた際は暖かいお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
担当者はもちろんの事、全スタッフが重く受け止め今後同じ過ちをしないよう全力で取り組んで参ります。
もう一度チャンスを頂き、またの機会にお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 11:15:33
-
清掃やアメニティーグッズに大いに問題あり。
部屋にゴミが落ちたままであったし、便器・便座にあっては、汚れが5箇所ほどあり
自らタオルを使って、何回もこすって汚れを落とした。
この汚さはこれまでも何回かあり、ホテルとして問題がある。
また、
使用済みのアメニティーグッズがそのまま置いてあり、ややもすると使用済みのグッズを使うことに!!
これで 「ホテル」なのでしょうか。
もし、回答するなら、
「いつ・どこで・どのような対応を具体的に」したかを
明記して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:00:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは度重なる不手際により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅れました事重ねて、お詫び申し上げます。
本来、清掃をさせて頂いた担当とは別のスタッフが必ず確認をしお部屋をご用意させて頂いておりますが、今回あまりにも清掃が行き届いておりませんでした事、心苦しい限りでございます。
ご指摘を頂いた後すぐに清掃責任者には事実を報告し、厳しく指導させて頂いております。
また今後このような事が起きないよう、ミーティングを重ね快適にお過ごし頂けるお部屋作りをさせて頂けるよう努めております。
ホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、全スタッフが事の重大性を認識しサービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
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eigi0206さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- eigi0206さん [40代/男性] 2011年12月02日 13:44:00
-
夫婦で3泊しました。
場所も良く建物も立派だったのですが、部屋に入った途端に下水の臭いが・・・
部屋を交換してもらう事も考えましたが、廊下も同じ臭いだったのでそのまま泊まりました。
壁やベッドはきれいなのですが、カーペットが汚いのが残念です。
風呂場の端にゴミが落ちたままだったり、洗濯物を入れる袋が補充されていなかったり、掃除が行き届いてるとは言い難いです。
使い捨てのスリッパが交換されていなかったので、ゴミ箱に捨てておいたら補充もされませんでした。フロントに言ったところ「連泊の交換はない」との事。カプセルホテルや格安ホテルなら仕方ないと思いますが、信じられませんでした。
モントレーは好きなホテルであちこち泊まりますが、今回はとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月29日 20:50:10
-
この度は、数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋に不備があり、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日の勤務者を含め全てのスタッフに厳しく指導致します。
スリッパの件に関しましても大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。連泊のお客様でもスリッパの交換をさせて頂くようお客様のご意見のもと今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
どうかご寛容の上また当館をご利用頂けたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
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ボッコマダラさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ボッコマダラさん [40代/男性] 2011年11月21日 00:14:44
-
フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月18日 17:50:11
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。
私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 14:22:00
-
今回で6度目の宿泊となります。
立地は最高お部屋も最高ですが
相も変わらずホテルマンが酷い。
早口or発音が悪く何を言ってるのか分からない。
自分の言いたい事にしか興味が無い。
預かった荷物は適当な所に置く。
読めない位の悪筆。
安い平日ならまだしも相応の値段を取る時期もある以上
この接客は通じないと思います。
ビジネススーツを着た方達も
客室に向かうエレベーターの中で苦笑いをしていました。
札幌や他のモントレでは非常に気持ちの良い方が多かったので
グループの方針と言う訳では無さそうです。
何故大阪だけ?不思議に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年09月06日 03:29:41
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客・対応につきましては、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再指導を行い、次回ご利用頂く際にはこのようなことが無い様に致します。
誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月31日 15:29:07
-
ここ数ヶ月間、連続して長期利用をしているにもかかわらず、挨拶もない。してくれる係の人もいるが、データがあるはずなのに…。また朝食券を勧めるときとまったく話もしないときと同じプランでも応対に差がありすぎる。また今回ではないが、前回宿泊のとき、テーブルの上に置いていた当日の新聞まで捨てられ、驚きだった。フロントに苦情をいうと、「捨てないように指導しているのですが、おかしいですね。」という返事。こちらの方が驚きである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年08月02日 18:42:43
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
基本の挨拶もままならず、又、スタッフの対応も不十分で誠に申し訳ございません。
今一度、スタッフの再教育とより一層のサービス向上に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
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みーチャンりークンさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- みーチャンりークンさん [30代/男性] 2011年07月13日 17:42:03
-
評価は下がる一方
【ご利用の宿泊プラン】
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- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月19日 15:25:05
-
ホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は厳しいご意見を頂戴し、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より一層サービスの向上に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月12日 11:44:03
-
連泊時の事。
2泊目のパジャマが無く、風邪気味となってしまった。また、「連泊なので領収書を2枚に分けてほしい」というリクエストに答えられないのは、「?」である。
このような事では、料金に見合ったサービスを提供してない判断し、今後、このホテルを選択するのは「?」とならざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月18日 05:14:56
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、パジャマが用意されておらずお風邪を召されたとのことで大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のリクエストに対し、お応え致しかねまして申し訳ございません。これらの件に関しましては担当させて頂いた者にも確認を取り、設備、サービスの面において改善を図って参りたいと存じます。
是非とももう一度おもてなしをするご機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
Draemonさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- Draemonさん [50代/男性] 2011年06月10日 15:20:13
-
今まで何回か個人的に利用して快適だったので、海外からの客夫婦を御泊めしました。
まづ、車で6階の駐車場から22階のフロント階に多量の荷物を運び上げるのにベル係を呼び出す電話やインターホン無いので、一旦22階まで行き台車を持ってくる必要があり不便でした。
チェックイン時日本語の解らない外人なのに全て日本語で対応され客は困惑、私が彼は日本語が解らないから英語で説明お願いします、と言っても日本語で話す!何で?
中国人団体客しか相手してないのか温かみが感じられない。
また、関空への連絡バスの乗り場やそこへの行き方尋ねても『隣のOCATから出ます、すぐわかります』と、客は不安だから地図など資料が欲しいと言っても大まかな地図しかなく初めて貴ホテルに宿泊した外人には理解できない。
ホテルに任しておいたらダメだ思い、私が一階に降りバス乗り場を確認に行った。
その際一階でであった女性の従業員の方がとても親切で、一緒にバス乗り場まで案内していただき助かりました。
荷物が多いので…と困っていたら、ホテルの者が荷物をバス乗り場まで特別に台車で運ぶようお手伝いいたしますとの約束をいただき感謝!
ところが実際の客がチェックアウトしバス乗り場に荷物を運んでいただくようお願いしたけどかなえてもらえなかった、客は『このホテルは約束を守れない最低のホテルだ!』と後で文句言われた。 他、部屋にセイフティーボックスが無い。などなど客に『二度とこのホテルは予約しないでくれ』って云われる始末。
2日前に私が貴ホテルに宿泊したとき、『通常はスイスホテルに泊まっている客なんだけど、私がこのホテル良いよって推薦してこのホテルに泊まるのでサービスよろしく』と直接お願いしていたんですが、完璧にすべて無視でした。
今回の経験から客を案内するのはもちろん、私自身ももう貴ホテルには宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年06月13日 11:52:16
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは大切なお客様にご紹介頂いたにも関らず私どもの語学力不足、配慮不足により不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
一度ご案内させて頂いた事をお断りしたことはあってはならない事であり、深く反省致しております。
スタッフ全員が、ご指摘頂きました事の重大性を認識し、今後行き届いたご対応をさせて頂けるよう努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またの機会にお越し頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 14:17:50
-
シングル禁煙のプランで予約をさせていただきましたが、フロントの方から「申し訳ございません。本日はこちらの手違いでツインで喫煙のお部屋をご案内させていただきます。お部屋の方は消臭済みですので」と案内され31階のお部屋へ行きましたが、入ってみると部屋の中は全く消臭されておらず、特に空調の送風口からタバコの臭いが常に吹き出している感じでした。消臭剤がお部屋に設置されていましたが、気休め程度にしかならず、煙草の臭いでどんどん気分が悪くなり、結局ほとんど眠れなかったため、仕方なく翌朝早々にチェックアウトさせていただきました。
個人的にタバコの臭いが本当に苦手なため、わざわざ禁煙のお部屋を予約して行ったのですが、まさか簡易的に消臭しただけのお部屋に案内されるとは思ってもいなかったので、泊まるのを楽しみにしていただけに非常にがっかりいたしました。フロントの方もわざわざ「こちらの手違いで…」と口にされたことにもがっかりです。施設自体は良かっただけに残念でなりませんでした。なので次回の利用は申し訳ありませんが無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年06月10日 14:00:02
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは私どもの不手際により不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
煙草の臭いによりほとんどお休み頂けなかったとの事、またフロントでの対応もあまりにも配慮不足でございました。
せっかくお申込み頂いたにも係わらず、今回の事はあってはならない事でございました。
お客様に安らぎの空間をご提供させて頂くホテルにおいてこのような結果となってしまい、深く反省致しております。
これよりスタッフ全員が事の重大性を認識し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、ご滞在頂けたら幸いでございます。
機会がございましたら再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 10:29:27
-
彼女が高熱を出し、近くに夜空いてる薬局の場所を聞いたが、下のスーパーの薬局が空いてるにも関わらず遠くを教えられ往復のタクシー代を使うハメに…
戻ってきてみるとスーパーの薬局は開いてました
【ご利用の宿泊プラン】
◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月26日 05:44:44
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は誤ったご案内により大変ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今一度周辺施設の情報について調べ直し、再度このような事がないようスタッフ一同徹底して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 21:09:27
-
今回は安いプランだったので我慢したが、
定価で宿泊だったら許せない。
プランによって対応を変えているのだろうか?
まず清掃が最低。
バスルームに毛が数本落ちていた。
タオルにはシミがあるし、畳み方もかなりテキトー。
床にもドアにも拭いたらすぐ取れるような茶色い汚れがいくつか有る。
照明の上もホコリだらけ。
アメニティーの入っているトレーもホコリやゴミだらけ。
フットスローはシミだらけ。
フロントに訴え部屋を変えてもらうも、次の部屋も全て同じ状態。
ここから、どの部屋もその程度なのだということが予想出来る。
フロントの対応も、
ただ謝罪をし部屋を変えればいいと思っている様子。
どこが悪いか一切聞こうともせず、
次の部屋の状態を確認もせずに通すのだから。
次に朝食。
初日、会場に行くと10人くらいの従業員がいて
皆何をするわけでもなく突っ立っているかブラブラしていた。
変な威圧感や緊張感を感じた。
次の日は3、4人くらいしか居なかった。それで十分。
食事は和食洋食共に6種類くらい。
そこに主食、お味噌汁やスープ、フルーツ、飲み物。
美味しくも不味くもない。
でもあの値段ならその価値はないと思う。
ちなみにお手拭きはあるが、ナプキンはない。
ビジネスホテルだから仕方ないのか。
良かったのは、
ホテルに届いた荷物を部屋まで運んで下さったこと。
また、携帯の充電器を無料で貸出して下さったこと。
全体を通して、4.5つ星というのは納得がいかない。
頑張っても4つ星くらい。
内装を豪華にし、
5つ星の真似っこ接客ををしただけの
ただのビジネスホテル、という印象です。
モントレは好きだけど、ここにはもう一生泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月16日 13:03:03
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪に御宿泊頂き、ありがとうございました。
まずは清掃の不手際により不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、新しくご用意させて頂きましたお部屋が清掃不行き届きな上、配慮に欠けるご対応であったとの事、本当にお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても今後の大きな課題とさせて頂き、更に工夫を重ねより良いものにしていけるよう努めて参ります。
合わせて貴重なご意見を無駄にしないようスタッフの教育も今一度見直し、改善致します。
モントレグループをご愛顧頂きありがとうございます。
このような状況ではございましたが、当館にもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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サービス1
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 09:14:18
-
初めてモントレグループに宿泊しましたが最悪でした。まず、部屋にスリッパが無くフロントへ連絡すると待ってて下さいと・・・30分経っても来ず・・・普通すぐに持ってくるでしょ~普通のホテルは。あと、私は用事があり先にホテル出てて彼女がチェックアウトしたため後で知ったのですが、宿泊代以外に何と180円の請求が・・・内訳は冷蔵庫飲料代・・・1本も飲んでないのに・・・冷蔵庫使用したから??なんで??って感じです。楽天さんの高級ホテル部類になぜ入っているのか理解できません。今まで宿泊したホテルで一番最悪でした。今後たぶん、いや絶対宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月07日 18:29:03
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。在阪のホテルの中より当ホテルをお選び頂きご宿泊賜りましたのにも関わらず、スリッパが入って無かった上、ご連絡を頂きましてからお届までに時間がかかり、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。仰せの通りすぐにお届けに伺うべきでございます。深く反省し心よりお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫商品のご利用が無かったにも関わらずご請求してしまったとのことでございますが、自動的にお部屋掛けになるシステムではなく、チェックアウト時に担当者が口頭でお伺いし、お客様からご利用頂いた商品によってご料金を手入力しております。お客様からの商品内容のご回答がないと料金の付込みが出来ない状態でございますので、何かの誤りであればご返金等のご対応をさせて頂きたく存じます。
今回は、度重なり不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご寛容の上、また当ホテルをご利用頂けましたら次回こそ快適にお過ごし頂けますよう努力致します。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
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サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 17:53:15
-
従業員に笑顔が足りない。にこにこするのが損だとばかりにフロントをはじめホテル内で出会う従業員全員に笑顔がない。いいホテルなのに「人材」教育が悪いせいで、もったいないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月06日 04:59:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴しありがとうございます。私どもは笑顔を持ってお客様に接するのが当たり前のことでございます。当たり前のことができていないことに恥ずかしく思っております。
スタッフ一同、今一度周知徹底を図り、今後は最高の笑顔でお客様のお迎えできるよう努力して参ります。
是非とも今後も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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サービス1
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つか3さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- つか3さん [50代/男性] 2011年04月19日 21:07:07
-
今回3回目でしたが、残念な結果になりました。まず、チェック・イン時に何の説明もなく、通された部屋はツインのシングル・ユースでした。私は、ベットサイズが大きいところを選んで宿泊予約しているのに.....お客が何を基準に宿泊プランを選んでいるかを全く考えていないフロントの応対にがっかり。次は、2日目部屋に帰ると自分の荷物の上に汚いタオルが放置されていました。どうやら掃除の方が窓拭きにでも使用したものなのでしょう。ありえない忘れ物でした。翌日出かける際にフロントにその旨告げましたが、お詫びの一言もなし。エレベーターまで追いかけてきて部屋番号を確かめることもありませんでした。フロント係の方の神経を疑います。モントレ・グループは、札幌や福岡、神戸など比較的気に入って使っていましたが、今後は別のホテルを探すようにするつもりです。6月末まで出張での宿泊は、全て他のホテルに変更するつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年04月20日 06:01:59
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では度重なるご無礼致し、深くお詫び申し上げます。
まず、ご予約とは異なるお部屋にお通ししてしまいまして申し訳ございませんでした。広いお部屋とは申すもののこちらの都合によるご案内とその際のスタッフの説明不足によるものでございます。
2点目に、ご滞在中のお部屋のお荷物の上に清掃の際のタオルが残っており、また、その事についてご指摘頂いた際に謝罪の言葉が無かった事を重ねてお詫び申し上げます。
以上について、お寛ぎを提供するホテルとして非常にお恥ずかしい限りでございます。この度ご指摘に頂いたことを真摯に受け止め今後このようなことを繰り返さぬよう改善して参ります。
当ホテルをはじめ全国のモントレをご愛顧頂き大変感謝しております。今後今一度チャンスを頂き、またホテルモントレをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
3月12日から3泊したが、滞在中の午後3時30分頃、清掃中で、清掃責任者が確認するまで部屋の中へ入れず部屋の前で5分位待たされた。又、廊下に、シーツやゴミ袋が散乱し歩きにくい。それらの事を、チエックアウト時にフロントの男性従業員に言ったところ、言葉ではすみませんと言っていたが、目は何を言っているんやと感じられた。今まで3回利用したが、今後は利用しない。
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いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を拝見し、深く反省しております。
お部屋の清掃状態に関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心よりお詫び申し上げます。
清掃員には厳しく指導致しました。次回こそは快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまたご来館頂けたら幸いに存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。